• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

mikachuのブログ一覧

2020年06月14日 イイね!

ひつじの毛

ひつじの毛懸賞あたりました。
プロスタッフ様。
ありがとうございます😊

何せ車動かさないのであまり洗車する機会がなく…
で、家の中に置いてあったのですが…
普通にモフモフ気持ちいいです(//∇//)
洗車に使っちゃうの勿体ないかも💦

洗車に使うまで、パソコンの埃取りにも使いました。
ゴミ?
塵?
ホコリ?が出ないので、重宝です。

アバルトの内装がエンボス?みたいになってるので、普通のモップタイプで拭くとケバケバが着くので、羊の毛は着きません。
じゃぁ〜室内用に…とも思いましたが、インプレ書かないとからないので洗車。

モフモフ面を使って洗車していきます。


細かいところまで、しなやかに動いてくれるので、細部までキチンと洗車出来ます。
細かいところも、モフモフが届くのでいい感じに^ ^



だが…
一つだけ欠点を挙げると、モフモフは乾いている時は軽いけど、水を吸うとかなりの重さに…
筋肉もりもりの私でも片手では辛い…😱
筋トレ気分で洗車。

細かい所もイケるし、そんなに動かさなくていいホイルをババって洗うのには最適かも❗️
勿体ないからそんなんしないけど💦

私的には、モフモフかわいいから室内用に使うがベストかも?


って事で、朝慌てて洗車を終えて、お花を取りに行き、お誕生会の主役をお迎えに。
ランチの場所は、ご紹介頂いた綱島のNINEさん。
オーナーさんは、元グランドハイアット東京のレストランマネージャーさんだったそう。
シェフの方ももハイアットの洋食シェフさんだそう。

お店も密にならないようにと、入店制限しているようですが、この日は我々の他に1組だけ。
なので、蜜にはならない感じで安心してお食事に集中w

http://ninewinecheese.com/

無茶苦茶美味しかったです❤️
舌の肥えた彼女も感動してくれて大満足⤴︎🌟

そして、お誕生日おめでとうの書いてあるデザートプレートが来たタイミングで、プレゼントを🎁

実は、先日スカートをネットで買ったんですよ。
現物見たら、彼女の好みのスカートで、これは食いつく!と思い、色違いを購入しました。
で、当日、お迎えに行ったら、作戦通りスカートに食いつく!
どこで買ったの?って(≧∇≦)⤴︎

で、お願いしていたhappy birthdayなデザートのタイミングでプレゼントのサプライズ🌟
お花も既に渡していたので、え?!まだあるの?ってびっくりしていました⤴︎
とても喜んでもらえて嬉しかったな^ ^







NINEさん素敵な場をありがとうございました!⤴︎



って、羊の毛🐏のレポのはずが…💦
Posted at 2020/06/14 21:17:14 | コメント(1) | トラックバック(0) | モニター

プロフィール

「今週は生命維持するだけで精一杯週間突入です!
何だったら今も疲れが取れてないと言うか?
16→本庄サーキット19→富士スピードウェイ22→ツインリンクもてぎ。いつまでこんなわくわくする事出来るんだろ?⤴︎😆
いい歳して?いい歳かどうかは自分で決めます!自分の人生ですからね⤴︎」
何シテル?   04/15 20:19
^ ^相互フォロー希望の方はその旨メッセージ下さい^ ^ 性格は悪いが、自分なりの正義を持っていて貫くと言う厄介な性格です。 社交的に見られますが、本当は人...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2020/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

嬉っ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/15 14:45:21
SW】子ぶた🐷ちゃんと富士スピードウェイ🗻祭り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/22 08:28:28
Attack筑波懐古 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/22 09:21:41

愛車一覧

BMW M3 セダン BMW M3 セダン
色々なことが重なって、運命の出会いでうちの子に。 その結果、インテ子が押し出された形とな ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
2015年1月にお婿に来てくれました♪ 4型の新人くんです! ジムカーナN車規定の極上 ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
増車しました。 21万キロw
アバルト 500 (ハッチバック) さくらちゃん (アバルト 500 (ハッチバック))
蠍🦂のさくら🌸ちゃんです。 よろしくお願いします(〃ω〃)💕
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation