• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

mikachuのブログ一覧

2023年05月08日 イイね!

編集中】86PORSCHEレース

編集中】86PORSCHEレース今度は息子を従えて行って来ました。
いつものHご夫婦の計らいで、ご一緒させて頂きました。

仕事を終えてご夫婦の元へ着いたのが、19時回っていました💦

途中とんでんで夕飯を。


現地に着いたのは、13時半頃かな?
深夜割引使って。
多分我々が遅かったから…
本来なら12時過ぎれば深夜割引適応なので、そのくらいに着きたかったはず…(ごめんなさい

いつものお宿。


この時間はお風呂貸切です。
普通の時間はハイパーお湯が熱いのですが、すでにボイラーは止まっていて、うめずに入れました^ ^


息子SUGO大興奮🎶


私もそれ見て楽しい🎶


このマーシャルカー乗りたいな🎶
サーキットタクシーに息子は乗れていました。




プリウスでしたが、ドライバーがドライバーなので、速かったと大興奮😆


ここのお宿のお夕飯はいつも美味しいのだ😍


以下息子撮影〜















Posted at 2023/05/18 17:09:40 | コメント(1) | トラックバック(0) | レース観戦
2023年04月21日 イイね!

MAZDA FUN motorsport2023 in TOHOKU(SUGO

MAZDA FUN motorsport2023 in TOHOKU(SUGOお手伝いで行って来ました。



21日の夕方出発。
途中夕飯頂きつつ〜


深夜割引使って12時過ぎに現地着。

今回も某ご夫婦の相乗りです🎶
(ありがとうございます😊)
愛車はGRヤリスに増車していました!

めっちゃ快適未来の車!!!


お宿はここ。
とても渋い感じ


だがご飯がおいしい🍚✨

SUGOは晴れ!


スーパー寒かったので若いお嬢さんに頂きました🎶










途中カフェ行ったり。


お弁当頂いたり。


伝説のドライバー
今回はサーキットタクシー(横乗り)できなかった(T ^ T)


可愛い松ぼっくり拾った。
あれ?どこやったかな?

2日目は上着8枚着てたのは内緒です😍

⭐️

息子は富士スピードウェイにてイベントに行ってたらしく…


知らないうちに大胆になってた!!!
脱!インキャ?



ドリパイベントだったのに、フラーっとジムカーナコースに潜入して、勝手に同乗お願いしてたらしいw
主催者さんがOK出して下さって、誰の隣がいい?って聞かれて、紗弥加さんの隣で。って言ったらしくて。
『あんぽんたん大学生が隣乗りたいって。乗せてあげて〜』って…
私の大好きなドリフト ドライバー下田紗弥加さんありがとうございました!

紗弥加さんには、お母さんめっちゃ走ってるね!って言われたそうです😍



母は母で…
先日お邪魔したBAR11のエイトと撮ったり。


お得意のポーズを真似したりw


こっそり気づかれない様に、勝手にR大佐さんの隠し撮りしたり。


楽しく過ごした2日間でした^ ^






SUGOのみなさんお疲れ様でした。
ありがとうございました🎶

H野ご夫婦スペシャルありがとうございましたm(_ _)m


それにしてもどこに行ってもお知り合いが必ずいる。
今回は、たっきーがいたのが1番びっくりだったけど^ ^


















Posted at 2023/04/27 20:10:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | レース観戦
2013年11月03日 イイね!

GT選手権。もてぎパレードラン♪

いつもの場所でいつもの暖気。


今回は、ツインリンクもてぎで行われる、GT選手権に行く事になりました。
今回は、ただの観戦ではございません。
ナント!
GTレースの合間に、NSXのパレードランと言う事で、本コースを1周走れるんです!
しかも、駐車場は特別に用意頂きました、オーバルコース内。
観戦スポットにも近いし。



↑こちらは頂き物の画像です♪ありがとうございます☆


何と言っても、オーバルコース内に停めるって事は、オーバルコースを走って駐車スペースまで行くのですよ!!!
で、ホンダファンシートにも座れるし。
パドックを散歩(10分だけだったけど)ツアーも着いているし。
プレゼントも着いています!


↑息子は500円しか払ってないのに、2set!


それで、私5000円。息子500円(安っ!
駐車場代確か・・・1500円だったような?の、超お得な感じのツアーに息子と二人で行ってきました♪

息子と二人だけのお泊りデ~トツア~ですよ(ハート^^


↑宿泊先での朝食タイム。ゴルフ場に泊まったです^^


と、言うか、自分でお金を払って~の観戦って超久々ですよ!


って事で、前日の予選からの参加です。

1日目は、8時半に海老名SAで待ち合わせ。
予選ギリギリな時間に現着だったので、あっという間の一日でした(^^;

2日目は、パドックツアーがあったのですが、何と言っても10分間だけのミニミニツアーだったので、ココは・・・!と、思い、R&Dスポーツさんのパドックへ寄り、本パドックパスを2枚get!

R&Dさんとのご縁は、息子が生まれる前の、結婚してすぐの本当の20代のコロです。
お仕事をさせて頂いた関係で、お世話になった経緯があります。
忘年会がグアムで、社員さんパートさん全員参加。な、ご招待。
そんないい想い出盛り沢山の、素敵な会社でございます^^
それからも、社長さんとメカの方にはご縁があり、今でも仲良くして頂いております。

で、社長さんに、「只今GTに来てます!」ってメールをしたら、すかさず「パドックに遊びにおいでよ♪」って言われましたが・・・「パドックないです(vv。」「じゃ~パドックパスあげるから、パドック近くに来たら持って行くよ~(いつも社員さんが持ってきてくれる♪)」との、ありがたいお言葉。

スーパースター(山野選手)をわざわざ呼んで下さり、一緒に写真を撮って頂いたり。
ピッドに入れて頂いたり、写真を撮らせて頂いたり。


↑スーパースターと♪^^



↑間近で見れて~ボンネットを閉じた方がいい?って聞かれたので、折角なのであけたまま~^^


佐々木選手とも写真を撮らせて頂いたり。
NSXでパレードランで走ります!と、明かすと、「隣ピットに岩さんがいるから、紹介してやる!」って、ご紹介して頂き、マジックまで用意して頂いて、サイン頂く機会まで♪

本当に感謝×2でございます><。

そんなこんなで、オーバルにNSXを停めて。
沢山のNSXに囲まれ、パレードランでは、沢山のギャラリ~のみなさま&オフィシャルさんに手を振って頂いたり、とても幸せな時間を過ごさせて頂きました。
息子も大興奮で、それに負けない位私も大興奮でした!

で、実は・・・今回、スーパースター(山野選手)の最後のGTレースってのもあって、本当に真剣に応援しました。
あまりに状況が把握出来なかったので、テキスト(パンフレット)とにらめっこしつつ、応援です!
熱いレースで、(GT300しか見てなかったけど)最後の追い上げ等も含め、めちゃめちゃ面白かった♪

また、子連れでのお泊りで参加でしたが、クライスのみなさんに、とてもよくして頂き、息子と二人。
沢山の感動の思い出が作れました♪
本当に本当にありがとうございました!!!

そして、NSXを気軽に貸してくれた、旦那様にも感謝☆でございます。



↑そう言えば、NEW NSXのデモランもありました♪
、NSXだとすると、ちょっとシビックっぽくて、厚みがありすぎに感じたので、中途半端でちょっと残念な感じ・・・と、言う印象でしたが、走っている姿は、GTカ~でした!
かっこよい^^

**********

やっとレポ書けた。
時間が経ってしまって、書きたい事殆ど覚えてなくて・・・
本当に印象に残っているトコだけ~(^^;

**********

実は現地に着いて、観戦を始めるまでNSXが走ると思っており・・・
息子に走らないと、衝撃的な話を聞き・・・
じゃ~HONDA RACINGって書いてあるけど、何が走るのよ!!!って聞いたら・・・
聞いた事もないし、見たこともない車で、またまた衝撃的な事実を知り・・・
けど、息子が知ってるのだから、当たり前のこと?って思いつつ、息子も物知りだな~と思いつつ、自分の勉強不足にガッカリした場面がありました(^^;
Posted at 2013/11/12 22:06:32 | コメント(5) | トラックバック(0) | レース観戦 | 日記

プロフィール

「今週は生命維持するだけで精一杯週間突入です!
何だったら今も疲れが取れてないと言うか?
16→本庄サーキット19→富士スピードウェイ22→ツインリンクもてぎ。いつまでこんなわくわくする事出来るんだろ?⤴︎😆
いい歳して?いい歳かどうかは自分で決めます!自分の人生ですからね⤴︎」
何シテル?   04/15 20:19
^ ^相互フォロー希望の方はその旨メッセージ下さい^ ^ 性格は悪いが、自分なりの正義を持っていて貫くと言う厄介な性格です。 社交的に見られますが、本当は人...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1234 56
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

嬉っ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/15 14:45:21
SW】子ぶた🐷ちゃんと富士スピードウェイ🗻祭り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/22 08:28:28
Attack筑波懐古 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/22 09:21:41

愛車一覧

BMW M3 セダン BMW M3 セダン
色々なことが重なって、運命の出会いでうちの子に。 その結果、インテ子が押し出された形とな ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
2015年1月にお婿に来てくれました♪ 4型の新人くんです! ジムカーナN車規定の極上 ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
増車しました。 21万キロw
アバルト 500 (ハッチバック) さくらちゃん (アバルト 500 (ハッチバック))
蠍🦂のさくら🌸ちゃんです。 よろしくお願いします(〃ω〃)💕
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation