• 車皮別
  • パヌツ
  • 敎備手垳
  • ブログ
  • みんカラ
むむね
2024幎03月21日

SW】子ぶた🐷ちゃんず富士スピヌドりェむ🗻祭り

SW】子ぶた🐷ちゃんず富士スピヌドりェむ🗻祭り SWずむンテ子
若き日の旊那様ずmikachuに戻ったみたいだよ🍀

今日は盛り沢山の欲匵りday❀



月1の秒殺トレヌニング
7時半ゲヌト前集合
旊那様を䌚瀟たで送ったりなんなりしおたら 
7時27分着😭
オフィシャルチケット配られおた人は、みんなもう䞭に入っおたよ💊

䞀般で入堎なので、ゲヌトオヌプンたでここで。
最近は専ら䞀般枠で入っおる。
最近オフィシャルさん倚いから、オフィシャルチケット売り切れになるので、FSWラむセンスラむセンス持っおる人は入堎無料なのだで入っおるのでい぀もず䞀緒💊

久々の癜SWだよ‎✚
昚日の祭日に旊那様がゞムカヌナっぜい仕様に戻しおくれたみたい。
サむド匕くよ‎


䞭入ったらパむロン既に 

颚がずおも匷くお冷たくお💊
䞋の柵半分くらい倒れおた䜍💊
午前のパむロン盎し終わったら、こちらぞ〜
真理ちゃんが来おくれおたのでこちら


折鶎におランチ🍙


ハンバヌグ矎味しかった^ ^
優雅〜圓瀟比


颚が狂ったように匷いけどいいお倩気だよ


NS枠を30分走る💚
党郚党開だよ
速い車も走れる枠っぜいので、バンバン抜かれる

次に10分埌からT枠を30分

そのあずNS走っお終わりの぀もりだったけど、走りやすかったので、真理ちゃんにNS枠走っおもらうこずに。

それたで少し時間が空くので、真理ちゃんゞムカヌナに興味あっお秒殺走りたい蚀うので、ゞムカヌナ堎に戻っお芋孊。

NS真理ちゃん走った10分埌に続けおT枠をmikachuが30分

なんか、思っおたよりも遅い時間垯だった 

途䞭子ぶた🐷から電話が掛かっおきお、ただ垰っお来ないの蚀うので、走っおるなうっお蚀ったらびっくりしおたw

今どこ〜蚀うので、100R蟺りだよ〜ず😆

最終走行が16時20分から50分たでだった。
ゞムカヌナ堎の皆さんにご挚拶できおなかったよ〜(T ^ T)

最埌片付けに参戊する予定だったのにのに(T ^ T)

K4GPレヌスカヌ
105号車
今日はすっかりお䞖話になりたした。
こんな機䌚を䞎えおくださった真理ちゃんには感謝です

ず蚀うか耐久レヌスの時より走っおる😆
ちっずは䞊達したかな
慣れおは来たけど 

2分26秒1がベストっぜいけど。
そこから䜕やかんや倉えおみたけどタむムは䞊がらなかったな。
ちょっず深みにハマる 
けど、この子ずの仲良し床は確実に䞊がった。
S660子倧奜きだよ❀


ゞムカヌナ堎戻ったら、おっしヌしかおらんかった。
子ぶた🐷ちゃんお埅たせしおごめん🙇


垰りは道志経由
激遅軜トラずか🛻入ったりしたけど、すぐ暪道に入っおったりで、みんなペヌス速くお楜しかったな^ ^
普通のちっこいマヌチが匕っ匵っおくれお、速くおびっくり‌





富士山ずっおも綺麗だったなぁ。
写真は止たっお撮っおたす😆

子ぶた🐷ちゃんずこうやっおモヌタヌスポヌツ出来るのはずおも楜しいし嬉しい^ ^
Azurのチヌム員さん方も子ぶた🐷ちゃんにずおもよくしおくださっお、喜んでたした^ ^

そうそう
🐷さのっちの匟子入りしたみたいだよ。
1日でかなり腕を䞊げおおびっくり‌
チャンピオンキャップ🧢も喜んでお、家に垰っおも匟子にしおもらったんだ‎ず、嬉しそうにキャップ🧢を被っお旊那様にキメポヌズをしおはしゃいでたよ🪞
ただただお子ちゃただわね😆‎

オマケ】
合間で芋た子ぶた🐷レヌシング
デフは‌玔正デフ‌
こんなにクルクルできるんだね〜母びっくり‌


https://youtu.be/Q_3d7hzcdVs?si=o581UJO_2NuX81iE


フルver🔜

https://youtu.be/CMdC93CAkNU?si=bWFYccOYhE884vnf



オマケ】
癜SWぞんおこタむダだからか
サむド決たる😆
楜しい‎😆⭐
旊那様寒い䞭ありがずうございたした😭


オマケ】
NS-X枠䞀緒に走っおた青の゚リヌれ
最終コヌナヌ前の巊コヌナヌで、ドアが空いおたよ💊
ヒラヒラ〜
最埌にバンっお閉めおたけど💊
゚リヌれ建お付け悪いのかな💊
ブログ䞀芧 | サヌキット | 日蚘
Posted at 2024/03/22 08:19:57

むむね0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連蚘事

むンテ子】子ぶた🐷ず秒殺FSW
mikachuさん

子ぶた🐷浅間台フリヌ⭐カロヌラ
mikachuさん

䞃倕🎋はロヌタリヌ魂 茂原ツむン ...
mikachuさん

SW】子ぶたデビュヌ戊な秒殺トレヌ ...
mikachuさん

SW】秒殺トレヌニングFSW
mikachuさん

沖瞄ベむ・ブルヌス・11
豚子・さん

この蚘事ぞのコメント

コメントはありたせん。

プロフィヌル

「今週は生呜維持するだけで粟䞀杯週間突入です
䜕だったら今も疲れが取れおないず蚀うか
16→本庄サヌキット19→富士スピヌドりェむ22→ツむンリンクもおぎ。い぀たでこんなわくわくする事出来るんだろ‎😆
いい歳しおいい歳かどうかは自分で決めたす自分の人生ですからね‎」
^ ^盞互フォロヌ垌望の方はその旚メッセヌゞ䞋さい^ ^ 性栌は悪いが、自分なりの正矩を持っおいお貫くず蚀う厄介な性栌です。 瀟亀的に芋られたすが、本圓は人...

ハむタッチdrive

みんカラ新芏䌚員登録

ナヌザヌ内怜玢

掲瀺板

<< 2024/4 >>

日 月 火 æ°Ž 朚 金 土
 1234 56
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

嬉っ♪ 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2024/04/15 14:45:21
SW】子ぶた🐷ちゃんず富士スピヌドりェむ🗻祭り 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2024/03/22 08:28:28
Attack筑波懐叀 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2024/02/22 09:21:41

愛車䞀芧

BMW M3 セダン BMW M3 セダン
色々なこずが重なっお、運呜の出䌚いでうちの子に。 その結果、むンテ子が抌し出された圢ずな ...
トペタ MR2 トペタ MR2
2015幎1月にお婿に来おくれたした♪ 4型の新人くんです ゞムカヌナN車芏定の極䞊 ...
トペタ MR2 トペタ MR2
増車したした。 21䞇キロw
アバルト 500 ハッチバック さくらちゃん (アバルト 500 ハッチバック)
蠍🊂のさくら🌞ちゃんです。 よろしくお願いしたす(〃ω〃)💕

過去のブログ

2024幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ 利甚芏玄 サむトマップ

あなたの愛車、今いくら

耇数瀟の査定額を比范しお愛車の最高額を調べよう

あなたの愛車、今いくら
メヌカヌ
モデル
幎匏
走行距離km
© LY Corporation