• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/16 21:43 
@ぴけ8 ほんまやなwwwいい事あるかな(*゚∀゚*)w
10/16 11:30 
@ぴけ8さん ありがとうございます\(^o^)/
そしてエイト納車三周年もおめでとう!w
 10/16 17:22 
@BUNJO さんの33歳の誕生日に3年目の納車記念って3揃いすぎじゃありませんかwwwwww
10/15 23:10 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年10月15日07:02 - 22:32、
314.08km 14時間23分、
1310ハイタッチ、コレクション26個を獲得、バッジ43個を獲得、テリトリーポイント200ptを獲得
10/13 21:41 
@闇に舞う蝶さん もちろんです!
僕は前日の夜に出発してオール下道で移動し、朝方に「道の駅すばしり」に着いたらそのまま仮眠します!
道の駅すばしりに来ていただければあいさんも来ますしみんなで行けますよ(*´∀`)
 10/13 21:48 
@BUNJO さん、ありがとうございます(^.^)ネットカフェに宿泊予定ですが、そのあと道の駅へ行きます(^_^)ではよろしくお願いします(^_^)v
10/13 20:49 
@闇に舞う蝶さん 当日現地でお会いしましょう(*´∀`)
 10/13 20:58 
@BUNJO さん、みんカラオプミは初心者🔰で、右も左もわからないので一緒に会場入りお願いしてもいいですか?汗濁流
10/13 10:52 
@yuki@石火さん ようこそ三重県へ(*゚▽゚)ノ
 10/13 11:25 
@BUNJO 待ってまーす(笑)
10/04 17:22 
@エビナスさん 知名度は低いのですが、めっちゃ美味しいですよ\(^o^)/

間違いなく病みつきになります笑
10/04 14:51 
またまた来てしまった…。
病みつきになるこの味。

麺屋ここいちのカレーラーメン!
 10/04 16:16 
@BUNJO さん 入った事ないから一度行ってみよ^ ^病みつきになる?^ ^
10/03 18:18 
@ぴけ8さん 偶然とはいえなかなか凄い確率やろ?www
10/02 16:37 
@ぴけ8 今月の16日で自分が生まれて33年か~
時の流れって早いな~
 10/03 00:00 
@BUNJO ブンジョーニキの誕生日とワイのエイトの納車日が一緒なんが地味にジワるwwwwww
10/02 15:50 
@-abu-さん 僕も仕事で行けません…(´;ω;`)
10/01 00:58 
@チャピ蔵さん 味噌煮込みうどんのお味は無論、白菜のお漬物が好きです(ノ∀`)
 10/01 04:50 
@BUNJO さん 確かに箸休めに最高です‼️
これから寒くなるので食べる機会増えそう(^^)
09/26 12:21 
@エビナスさん おめでとうございます!
もしかして社外ナビですか?!
ウチのプロボックスもナビついてますが純正ナビなんで走行中にテレビ見れないし何かと不便です(´×ω×`)
 09/26 12:50 
@BUNJO さん 社外ナビだね〜三菱の…でもナビ以外は使えないね!音楽聴けるぐらいかな(・・;)
09/23 16:42 
@エビナスさん どちらにせよ乗りすぎですね笑
 09/23 22:52 
@BUNJO さん 乗りすぎだね〜という事で近々3台目プロボックスナビ付きに変わります^ ^
09/23 00:32 
@エビナスさん 商用車ですから1年でこの距離ですか?!
 09/23 00:55 
@BUNJO さん 新車の初回だから2年だよ〜途中でもらったから自分が乗り出して1年半経つかたたないかだなぁ〜
09/20 11:36 
@エビナスさん AMG、M、STi、TypeR どれと比べても足下にも及びませんよ笑

ロードスター買います!
ただ何年先になるか分かりませんが(ノ∀`)笑
 09/20 12:15 
@BUNJO さん 若者の車離れを懸念してみたいだけどGRじゃ無理なような…まぁ実物だねどうなるか!
ロードスター良い車だからね〜俺も欲しい車だわ^^;
09/19 23:05 
@エビナスさん 全くもって同感です。
ノアヴォクでどーやってスポーツしろと笑
高いだけでファミリーカーベースのハリボテなんて要りません!

あー早くマツダロードスター欲しいなぁ(*ˊ˘ˋ*)
 09/20 11:00 
@BUNJO さん そう思うよね^ ^そんなにニーズがあるように思わないし…何に対抗してか…AMGやM?

おっ!ロードスターに替えるの?^ ^
09/16 09:12 
仕事中の名駅にてCX-8を捕獲!!
写真撮ってんの僕1人だけで他の通行人はみんな素通りでした…(´・ω・`)w
09/14 23:24 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年09月14日08:16 - 23:03、
340.42km 10時間19分、
2ハイタッチ、バッジ38個を獲得、テリトリーポイント350ptを獲得
09/14 16:26 
[ハイタッチ!drive] 道の駅:石川県コンプリートバッジを獲得しました。

プロフィール

「@ぴけ8 ほんまやなwwwいい事あるかな(*゚∀゚*)w」
何シテル?   10/16 21:43
ロータリーエンジンのマツダ・RX-8と オープンスポーツカーのダイハツ・コペンに乗っています! どちらも運転が楽しくて仕方ありません(*´д`*) ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

アブノーマル説教オフ会 in 白崎✌︎('ω')✌︎ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/16 22:19:47
みんカラオープンミーティング2017in山中湖 タイムスケジュール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/10 15:26:30
Odula / OVER DRIVE フロントリップスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/11 10:25:34

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
・平成20年式(後期型) ・ベースグレード ・オーロラブルーマイカ はるばる広島から三 ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
・平成20年式 ・アクティブトップ ・パールホワイト 見た目はかわいくても走りは軽快な ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
人生で初の愛車です。 コイツを通じてクルマの楽しさを知りました! 三重の鈴鹿で産まれ、 ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
親友のクルマ。 オーナーが単身赴任中の間、大切に預かっています.゚+.(´∀`*). ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.