• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年05月12日

アルトワークス ミニパト仕様の画像 

アルトワークス ミニパト仕様の画像  こんにちは。嫁様にカレー鍋ごと渡されたカートイワークスです。

カレーは美味しかったです☆

さて
先日のあると祭関連の画像をあまり撮っていなかった わたすですorz



当日の会場(じゃんけん大会あたりで)でタクロイチさんと少しだけお話する機会がありました。
じゃんけん弱くて直ぐ座っていたのでw
欲しい商品もあるのに なかなか景品もらえませぬ。。

その後もやり取りさせて頂く機会があり、
ちょうど、1枚だけ あると祭会場でのミニパト仕様の写真があるとの事で。

タクロイチさんから画像を提供頂きました☆
お忙しい中、有り難う御座いますm(_ _)m



やっぱりプロの腕とカメラでの撮影ですので わたすのデジカメでの画像と比べると 凄いですね!
レンズ他色々あるようですが、とにかく凄いっす
(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン
生憎の雨でしたので、少々画像加工もして頂きました。

同じ 白あるとちゃん改 白/黒パトあるとちゃんですが、細かな写りが違いますね。

↓ 因みに自分で撮影した写真はこちら





タクロイチさん有り難う御座いましたm(_ _)m
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/05/12 13:33:13

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

待ったなしの桜なのに風邪をひいてし ...
ライトバン59さん

四国旅行1日目_2024.4.26
R172さん

今日は水曜日(水曜日の随筆✏️)
u-pomさん

辛口ND2試乗記
ゆぃの助NDさん

雨のGWのあれやこれや (´・ω・ ...
tompumpkinheadさん

漢の5速
Daichi3yoさん

この記事へのコメント

2015年5月12日 22:32
こんばんは~

連日ブログで、今回の祭りに気合いが入っていたので、超気になるイベントでしたが会場に足を運べなかったのは残念です

深夜のカッティングシートの作業はこれだったんですね(^^

おちゃめなミニパト仕様最高!!
コメントへの返答
2015年5月13日 12:31
こんにちは。

そうなんですよー。イベント当日まで連日、深夜過ぎの作業が続いてましたので、近所迷惑だったかもしれません(汗。
あると祭も今年から有料になったんですが昨年よりも台数増えて楽しかったですよ☆
来年機会があれば是非!

カッティングシート貼りは難しいのですね。
自分でやってみて体験しましたw

ありがとうございますm(_ _)m
ワークスの本物パトカー無いですからね☆
2015年5月20日 15:24
こんにちは。

特別仕様車、いいですね♪

実は通勤途中にアルトの交通指導車が置いて有るんですよ。いつか画像撮りたいとは思いつつ少し脇道に入ったとこなのでなかなか行けてませんf(^^;
アッ!その車両はたぶん新規格車だと思われます(^^)
コメントへの返答
2015年5月24日 13:35
こんにちは。
すみません。遅くなりましたm(_ _)m

ありがとうございます。
イベント用で準備も大変でした。
終わってしまうとなんだか寂しいですね。

そうなのですね。
その新規格 アルトの交通指導車も見てみたいです~☆

プロフィール

ブー太郎です。 2018年6月より長野県長野市内で おもちゃ屋 『マニアモデル』をはじめました。 Twitter: @maniamodels ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

愛車遍歴 エスプリ編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/04 15:50:00
CORGITOYSのミウラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/04 15:32:32
あると祭2016 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/04 13:09:38
 

愛車一覧

スズキ アルトワークス 【黒 あると ちゃん】 (スズキ アルトワークス)
通称【黒 あると ちゃん】 移行先(ブー太郎♪) ↓↓↓ https://minkar ...
スズキ アルトワークス 【白 あると ちゃん】 (スズキ アルトワークス)
通称 【白 あると ちゃん】 過去、通勤のサブ車。 2015年のイベントカー ◆アル ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation