• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年02月24日

総会出席

総会出席 今日は焼津市にある『ホテル松風閣』で開催されたポルシェクラブ静岡の総会に出席してきました。


メンバーの約半数が出席し、残りは委任状で。総会は11時から始まり2012年度の活動内容・会計報告、そして2013年度の予定について話し合われました。


総会の後、そのままホテルで昼食会を行いました。


焼津、と云えばマグロの遠洋漁業の基地として有名、お料理も美味しいマグロ尽くしでした。


ホテルは高台にあり、駿河湾の絶景が一望出来ます♪
空気が澄んでいると伊豆半島の先まで見えるそうです。


せっかくの良い天気、バックが絶景なのでメンバーの車を揃えて撮ろう!と提案して・・・並び替えました。たまたまポルシェ以外の足車で来た方には申し訳ないですが、駐車スペースから退場して貰いました。


15分ほどかかりましたが、ナローからモデル毎に整列〜♪
残念ながらビックバンパーのメンバーが不参加だったので、911・964・993・996・993・991の順に並びました。その後ろのボクスターとケイマン、さらにカイエンと。


カイエン側からみるとこんな感じ。


ナロー1台と964は3台集合しました。
<クイズ>964は1台がカレラRS、1台がカレラRSルック(本格的な)、1台がカレラ2です。さて何色のがどれでしょうか?


最新の991も2台登場しています。


珍しいところでボクスタースパイダー♪

(残念なことに午後2時だったのですが、早くもホテルの建物の影となり911〜996あたりまでが暗くなり写真が今イチになってしまいました。)

次回3月はクラブお休み、4月に三河湾ツーリング予定です。


ブログ一覧 | ポルシェクラブ静岡 | 日記
Posted at 2013/02/27 21:38:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

帰宅しました(*^^*)
takeshi.oさん

嫁カスタムの修理査定
hiro_worstさん

お疲れ様です🙇(830km)
ゆう@愛媛さん

春キャベツと豚バラ炒め( ◞・౪・ ...
zx11momoさん

キタ〜ッ✊🏻
メタひか♪さん

この記事へのコメント

2013年2月27日 23:23
ピンクの964が本物のRSで、黒がRSルックで、赤がインヂュニアさんのカレラ2だと思います(>Ω<)
コメントへの返答
2013年2月28日 22:53
>赤がカレラ2
これは簡単でしたね!(笑)

実は黒が本物のRSです。
ルビーストーンレッドのカレラ2もほぼ完璧なRS仕様なんで傍で見ても判りませんヨ!
2013年2月28日 7:09
まいどです~手(パー)わーい(嬉しい顔)
楽しい総会、だったんですねウィンク
でも、930が不在とは、残念冷や汗2長く生産されたモデルなのにげっそり

コメントへの返答
2013年2月28日 22:55
そうですね、一番生産期間が長いモデルでしたね。

現在930のメンバーは一人・・・だったかも。
2013年3月2日 1:00
NOBUです。

絶景ですね。964はヘッドライトウォッシャー付きのルビーストーンがRSルックですね。
コメントへの返答
2013年3月2日 7:05
をををっ〜!!!

そうでした!識別ポイントが有ったんだ!
NOBUさん、素晴らしい♪
2013年3月4日 12:35
さすがPCSO!

いろんなクルマがありますねぇ^^

ナローまで参加とは・・・

それと、いつも気になるのがブログタイトル 好き好き964 画像の後~ろの方に写っているオレンジの930!!
これって2.7では???
希少ですよ・・・^^
コメントへの返答
2013年3月4日 18:34
クッキーカッターホイールの車ですね?

これは他の支部からの参加者だったと思います。

プロフィール

「愛車グランプリにエントリーしました! https://minkara.carview.co.jp/userid/960234/car/3077582/profile.aspx
何シテル?   10/14 07:07
車馬鹿・ポルシェ馬鹿のインヂュニアと申します。 ドライブや洗車は好きですが、飛ばすのは苦手で基本的に安全運転です。 先日子供に「うちって普通の車が無いよ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

RENAULT・ALPINE DAY IN MFF 2024 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/22 17:52:44
欲しいポルシェが無いという幸せ…2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/21 05:57:57
スーパーCARが😲 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/17 20:33:22

愛車一覧

ポルシェ 911 ポルシェ 911
タイプ993が発表された時、斜め気味のヘッドライトとマルチリンクを納めるために膨らんだリ ...
ポルシェ 911 ポルシェ 911
長らく空冷ポルシェ911を愛好していた私としては、水冷ポルシェ911の3代目となる991 ...
ポルシェ タイカン ポルシェ タイカン
ミッションEは2015年のフランクフルトモーターショーで初めて発表されたポルシェ初の純電 ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
発表された時に時から欲しかったのですが、当時は学生でとても2台目は所有出来ませんでした。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation