• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年11月01日

今日のアニメ(その1)

今日のアニメ(その1) 凪のあすから5話
ガリレイドンナ4話
サムライフラメンコ4話








凪のあすから

すっかり通常営業のあかりさん・・・
別れるつもりなのかね??

ちさきちゃんだけ遅刻するそうです・・・

なんか周りがドロドロしてきたぜw

お腹が赤いホントにウミウシっているのか??

遅刻上等w

紡くんと遭遇w

私のウミウシになってくださいw

光のことが好き
友達の好きよりも好き・・・

ちょっとストップ・・・

うわーーーーーーーーー
なんてタイミングが悪いんやwwww
まなかちゃんに全部聞かれてもーたwwww
あっさりちさきちゃんが光くんを好きなことがまなかちゃんにバレちゃいました・・・

ちょっと待てやゴルァ

さっきのことは全部忘れろ!
分かったな!?

そんなことがあったことなど知る由も無い光くんw

まなかちゃんワロタ
足踏み過ぎwwww
しかも全然自覚なし(´゚ω゚):;*.':;ブッ

修羅場の予感・・・

やっぱ別れますか・・・


こんなに懐いてたならそりゃいけると思うわな普通・・・

今が伝えるタイミングじゃね?

ってことで話したら大失敗ww

どっかに行くからと言ったらなんか美海ちゃんショック受けてますけどw

その夜美海ちゃんが行方不明にww

みんなで捜索
なんて迷惑な話なんだww


あっさり発見w

あかりさんはなんでも欲しがるらしいですw

こりゃダメだなw

どこからパーティーセットを出したww

無自覚な男・・・
なんて無神経なんだww

複雑なまなかちゃんw

ウミウシ伝説w

それ普通のウミウシだから
ってかウミウシって食べれるの??

ヲレは頼まれても食べたくないw

バーベQ楽しそうやなw

というワケで美海ちゃんのことを光くんに託して一同解散w

と、いきなり海に飛び込む美海ちゃんwwww

溺れてますやんww

ママンに何で大好きな海を離れたのかたずねる美海ちゃん・・・
だって海より美海のことが大好きなんだもんって(´;ω;`)ブワッ

なんか悲しいなぁ

ちょーーーーーーーーーー

なにやってるんですかwwww

美海ちゃん可愛過ぎワロタ
完全に惚れてますやんwww
完全にメスの顔ですやんwww
無自覚にあちこちでフラグを立てまくるとは・・・
まさに1級フラグ建築士www

海から出る時さり気なく美海ちゃんのお尻触ってるしwww
いや、さり気なくというか、がっつり触ってたかwww

そして光くんドリコンwww
小学生にドリコンと罵られるなんて・・・
なんてご褒美なんだwwww
しかし光くんの成長っぷりに涙が出るわ(´;ω;`)ブワッ
ヲレも海に入れば小学生にモテモテになるのだろうか?
ちょっと海に行ってくるわ(´゚ω゚):;*.':;ブッ

まさか小学生を濡れ濡れにして一夜を共にするとは・・・

見つかっちゃいましたw


なんか泣けた(´;ω;`)ブワッ

あかりさんは結局あのおっさんとくっ付くのかよ・・・

今回もいい話だったね
ちゃんとキレイに終わったしw
あっ・・・
そういえばちさきちゃんの件は未解決のままだったなwww
不覚にもウルってきちゃいましたw
名塚さんの演技も素晴らしいぜw
まー始まって3分くらいでいきなり修羅場になったのはワロタけどww
しかし光くん小学生とフラグを立てて朝帰りとは・・・
もうこーなったら美海ちゃんと結ばれるロリコンENDでもいいんじゃまいか??

ガリレイドンナ

こけましたw

不審者発見www

ビビってるけどしっかりおっさんの顔を蹴りまくっててワロタw

臭い臭い言い過ぎですよw

そんなことお構いなしの星月ちゃん
さすがメカオタクww

アンナさん絶対に怪しいわぁ
一体何を探してたんだ??
なんかパトロンもいるみたいだしね・・・

街へお買い物ってことで変装w

この人国際指名手配されてる自覚ゼロwwww

速攻海賊に見つかっててワロタ

無茶しやがって・・・

星月ちゃんあれは普通に即死だろwww
バウンドしとったぞw
まーこのアニメって1話目でロケットランチャー食らったオヤジもピンピンしてたからなぁ

星月ちゃん落下→発熱だけはマジで意味が分からんしwww
ってかガリレオ号の備品のタンスが落下防止してないってどゆことだよww

神月ちゃん積極的やなw

おっさん、衛生的に問題あり過ぎだろww
そんな不潔な体で手術とかして大丈夫なのか?
まずシャワー浴びて清潔になれよwww
ってか治療するなら全裸にすべきだろ!?

マニュアル読んだだけで操縦できるとかニュータイプかよ(´゚ω゚):;*.':;ブッ

なにこの怪しい薬はww

なんか分からんけど治りましたw

ついでにランチョンマットもゲットw

やっと神月ちゃんがデレたかw

星月ちゃんのケガがあまりにご都合主義過ぎるでww
ビルから落っこちたせいでうなされて何か治療したら即治ったって流れが不可解過ぎてワロタ
ってかてっきりあのおっさんが仲間になるのかと思ったわ
あのナノマシンって今後必要だろw

サムライフラメンコ

今日も活躍サムメンコw

おっさんの修行のおかげでそれなりにケンカができるようになった模様ww

師匠!弟子!のやり取りワロタ

薄情過ぎるwww

街では大人気w

軽いパニックwww

車上荒しを注意したらボコられましたw

なんか出たwwww
フラメンコガールですって(* ̄m ̄)プ

正体はアイドルの真野まりさんw
中の人は戸松ちゃん

このステッキ万能過ぎだろwww
①針の出し入れ
②スタンガン2種
③ガス噴射
どんだけギミックはいってんだよ(´゚ω゚):;*.':;ブッ

この魔法少女もどきはどー考えても完全に過剰防衛だと思うwww

すっかりパシリ扱いww


百合キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

確かにちょっと路線が変わりましたね(* ̄m ̄)プ

だからあのステッキは危険だってww

もう何が目的なのか分かりません(* ̄m ̄)プ

ヒドスwww

謝りに来たのかケンカしに来たのか・・・

発情した制服フェチか(* ̄m ̄)プ

本当アホなアニメだwwww
どいつもこいつもキャラ濃過ぎだろ(* ̄m ̄)プ
特にフラメンコガールが変態でおっぱいで良キャラ過ぎるwwww
ってかフラメンコガールが完全に撲殺天使な件www
とりあえずフラメンコガールのコスプレした戸松ちゃんに股間を蹴ってもらえるイベントを希望します(((´Д`;)))ハアハア
ブログ一覧 | 平成25年度第3四半期 | 日記
Posted at 2013/11/01 08:09:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

あつっ💦
あしぴーさん

塩落とし洗車🤭
ベイサさん

🚘第88回Cars&Coffee ...
TOKUーLEVOさん

我が家の車、BMW3シリーズの買い ...
Kolnさん

祝・みんカラ歴10年!
怪さんさん

みんカラ定期便 2024年6月12日
SUN SUNさん

この記事へのコメント

2013年11月3日 10:35
ぼくさ~つ~ てんし♪

彼女の腕力が凄いのか、ステッキが意外と軽いのかが焦点ですねw
不良玩具の集大成みたいな… 昔なら雑誌の裏表紙で通販したいレベルです。

リアルな対装甲用モルゲンステルンならすっ飛ぶどころか体が半壊w
このトゲトゲは鋭すぎるのでピック刺されてるのに近いです~
スタンガンの針飛ばしてるほうはストレートに銃刀法違反です♪
飛ばないほうも相手が火傷したりしてましたし、
催涙ガスも後遺障害とかありえるので実際は・・・

なるほど、倒した悪党に訴訟起こされないように身分を隠して立ち去る必要があるのですね!

トドメの金的も… 玉を蹴り上げるでなく、竿ごしに踏み落とす!!
弄んでやがりますね!!
コメントへの返答
2013年11月5日 12:27
どーもコンニチワ(・∀・)ノ

確かに鉄製であのサイズだったら物凄く思いですよねww
もはやバールのような物レベルの凶器www
そしてアーミーナイフレベルの多機能性wwww
アナタの中二心を擽ります(* ̄m ̄)プ

スタンガンもそうですけど
あの鈍器を持ってる段階で警察に逮捕されそうですよねww
護身用には過剰過ぎますなwww

直ぐに立ち去ってはいますけど
もはや顔を隠す気が無いとしか思えないレベルのマスクにケータイによる動画投稿・・・
正体がバレて起訴されるのも時間の問題かとwwwww

そしてトドメの金的wwww
ワザワザ踏みに戻るあたりフラメンコガールのドSさが伺えますwww
あれはご褒美ですね!!(錯乱)

プロフィール

「古谷徹さんからの流れ弾に被弾する井上和彦さんワロタwwww
ってか、流れ弾っていうよりバズーカだろ(´゚ω゚);.';ブッ」
何シテル?   05/22 16:42
【一人称】ヲレ・ワタクシ 【性別】♂ 【年齢】ガラスのアラフォー世代 【生息場所】某地方都市の郊外 【人物像】 アニヲタ コミュ障 懐古厨 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
MH23S型の最終モデル マニアックな5MT仕様 平成24年の夏に生産終了のウワサを聞き ...
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
家の車 さすがは世界のトヨタの世界戦略車! 質感・耐久性・燃費どれをとっても最高レベル! ...
ホンダ アクティトラック ホンダ アクティトラック
じいさんの形見 でもエコカー減税の犠牲で廃車になりました(´゚ω゚):;*.':;ブッ ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
キャブ車でちょい乗りばかりしていた車だったんで とりあえずエンジンの調子が超悪かったw ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation