• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年05月30日

ちょっと ふらリング

あい!カントリーロードです!
皆さん お疲れ様です

今日は、仕事休みでした。

毎度のごとく 買い物と 野暮用を午前中に済まして 午後から時間を頂き ちょっと出かけて来ました‼️

先ずは バイク屋さん、有る機体を探して頂いてます!


バイクステージ山口
そう!私がたまに行く ビータスカフェの隣のバイク屋さんです。経営者は 同じです。

見つかったとの連絡が有り現物を見て最終決定します。今日は軽い打ち合わせです。

そして 次に向かったのは、バイクワールド金田店







ここでは、次の機体のパーツの調査(笑)とカタログ集め (爆)

色々カタログをもらいハイドラ起動して次の目的地と思ったら 近くに ミーにゃんさんが居る事が発覚((笑)

近くでしたので 突然でしたが挨拶しに行きました😅

いやいや シルビア 良いです!大事に乗って下さい。

ミーにゃんさん 突然の訪問すいませんでした😅

今、思いだしたのですが、画像を撮り忘れました😅

また、いつか お会いしましょう!

そして 本来の目的地 祇園のタヌキコーヒーへ





ここは、ちょっとした縁が有り 最近伺わさせてます。

まあ、色々と(笑)

店内は こんな感じです



タヌキ焼き 個人的に 美味しいです。
お土産に買いました。

さて、南下しますか!

で!でだ!

私はカントリーロード

期待を裏切らないおっさん!(笑)

はい! お約束の ここ!





行きました‼️😆

勤め先近くに欲しい❤️古本雑誌が無く こちらで、購入 本当は袖ヶ浦店?にも行きたかったですが時間の関係で😓

モトモトと言う4ミニ雑誌ですが最近は4ミニ意外も記事にしてますね❗まあ、売れないだろうか?方向性が少し変わってきたような😢

そして
今日の締めくくりの
海岸へ




無事に事故も無く 終わりました。

さ!明日から また、1週間頑張りますか!色々と有るけど

以上 終わります。😆
ブログ一覧
Posted at 2019/05/30 22:22:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

人間が甘々なので苦いのを 番外編
モビリティスタイルさん

トゥィンギー、6年目の1年点検を無 ...
P.N.「32乗り」さん

ぶらぶらと水辺を散歩
THE TALLさん

(-o-)/ コチラ適任車ですよ~
まんじゅさんさん

MOTULのキャップ
パパンダさん

【ご報告!ドナー見つかりました】情 ...
キャニオンゴールドさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「今日の締めは 海岸でパチリしてきました。
紅葉は今月末に もう一回行く予定です。今日は病院のついでしまので時間が無かったです。」
何シテル?   11/09 19:21
カントリーロードです。 ファミリーカー カローラクロスに乗り換えました。 暇を作っては フラリングしたいですね??
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ダットサン ベビーが再生されていた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/13 07:23:38
ルーフレールのガタ付き 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/09 08:13:37
カフェとスイーツとISの話。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/07 10:24:24

愛車一覧

トヨタ カローラクロスハイブリッド カロクロ (トヨタ カローラクロスハイブリッド)
SUVに乗り換えました。 カローラクロスです。 乗りやすく気に入りました
ホンダ スーパーカブ50 カスタム かぶかす (ホンダ スーパーカブ50 カスタム)
散歩 たまに通勤に仕様
ヤマハ VOX (ボックス) VOX カントリーサブ号 (ヤマハ VOX (ボックス))
近所周り 通勤に使用

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation