• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年09月14日

2度目の悲劇!

2度目の悲劇! またまた台風ですね。。。
しかも週末イベントに合わせて(>_<)

最終の段取りに秘密基地へ行く途中でJIMROCK延期のお知らせが届きました。

前回、奥伊吹キャンプが流れ~
今回、JIMROCKが流れ~



おーい。
台風さん。
ちょっと来るタイミング悪いんちゃうか~




せっかくなんで緑ちゃんの改善を少々♪

まずは雨対策に動かへんワイパーを修理w
もひとつこんなことも^^



10のサイドブレーキの位置は非常に使いにくいんです^^;
11金ちゃんに溶接お願いしてええ位置に♪

運転姿勢崩さず使えるようになりました!
指一本でカチカチカチカチと効かせられます。

ちょっと効かせたいとき、ええ感じで使えます♪


その効果を試しにテストコースへ!

さーてどこに緑ちゃんいるでしょうかw


大自然の中でかくれんぼ^^

そろそろと出てきました♪


このカラーリング。
周りに溶け込んでますよね(*´ω`*)


アマゾンカラーもだんだん見慣れてきましたわw




☆お誘い☆

グループを立ち上げました!
「原動付弐輪連合」
原付バイクの会です^^
よかったらご参加くださいね~♪


もひとつ^^
11金ちゃんがラジコンの会作りました!
「苦ローリング魂!」
ラジコンクローラーの会です。
こちらもぜひご参加を~^^
ブログ一覧 | ジムニー | 日記
Posted at 2013/09/14 22:03:22

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

第千百十八巻 GW前半:武蔵路漫遊 ...
バツマル下関さん

あ"~~~っ、喰った喰ったε= o ...
毛毛さん

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

【コペン(LA400K)の航続可能 ...
CSDJPさん

えっ?!
shinD5さん

KUHL岐阜大垣STORE OUT ...
ブクチャンさん

この記事へのコメント

2013年9月14日 22:16
台風関東に上陸しそうな勢いですが京都の方も雨の予報ですか!? 近所の人も台風が来る前に稲刈りがんばってました(^o^)v
 緑ちゃん水草に隠れてる獰猛なピラニアのようです(笑)
コメントへの返答
2013年9月14日 22:26
明日昼頃から豪雨らしいです^^;

週末に合わせて来はるのん困りますわぁ~

みなさん対策に大忙しでしょうね・・・

言われたらピラニアっぽいですね^^
そんな獰猛ちゃいますよ♪
みんなを笑顔にする癒し系です(*´ω`*)
2013年9月14日 22:16
みどりちゃんの溶け込み具合最高ですわぁ(^皿^)

サイドも実用的な位置に装着で戦闘力またまたアップ~!

☆原動付弐輪連合☆
宜しくお願いします(゜∇^d)
コメントへの返答
2013年9月14日 22:29
同化してますよね^^

センターに持ってこようか悩んだ結果・・・
めんどくさくなってこの位置ですw

その割には使いやすくなりましたわ♪


ご参加いただきありがとうございます^^
至らない管理人ですがよろしくお願いします♪
2013年9月14日 22:30
アマゾンカラーも板に付いて来ましたね♪

サイドは、スピンターンの為?(爆)(; ̄ー ̄A

私も、原動付弐輪連合へ申請出しました♪

宜しくお願いします!( ̄∇ ̄*)ゞ
コメントへの返答
2013年9月14日 22:39
奇抜なカラーですが山に入ると馴染みますね^^

サイドはセンターブレーキなんでがっつり4輪固定しますねん♪
ちょっとニールっぽい位置でしょ^^
気分だけニールw

ご参加いただきありがとうございます!
武勇伝お聞かせくださいね♪
2013年9月14日 22:34
高いで?(笑)
コメントへの返答
2013年9月14日 22:39
しゃーないな^^

プリンでええか?


今日はおおきに♪
2013年9月14日 22:43
ジムロック延期は残念ですね。

僕の知り合いがこの台風に合わせて、潮岬でキャンプしてますよ。^^


何でも台風に寄せられるように5人も集まるとか。

おもろい人たちです。^^
コメントへの返答
2013年9月14日 22:57
がっくしでした^^;
日頃のストレスどっかーんと発散したかったんですよ~

おっと・・・
この台風に潮岬でですか・・・
飛ばされへんかどうか不安ですね^^;

サーファーのようなキャンパーですな♪
2013年9月14日 23:17
僕も16日にせっかく走る予定だったのに、、、、台風め〜(T_T)!!

でも、それでもめげずに何らかの予定を立ててますよ〜(^_^;)どーなることやら〜
コメントへの返答
2013年9月14日 23:36
そちらも走る計画でしてんね・・・

お互い残念です(>_<)

振替予定はどんなおもしろいことしはりますのん?
僕は今から呑んだくれてやろうと思ってます(*´ω`*)
2013年9月14日 23:41
待ってました~(^O^)/♪
かくれんぼですねっ
ジャングルみたいで楽しそう♪

原付きもラジコンも無縁だから
・°・(ノД`)・°・せめて
関西弁を愛でる会とかとか…(笑)

ぜひ,ご検討をm(__)m
コメントへの返答
2013年9月15日 7:32
お待たせですよ~^^

わさわさと草むらをかき分けて遊んでましてん♪
大自然が似合いますやろ^^

僕が入ってる会ぜーんぶ関西弁ですよ~
どれも聞いてるだけでご満悦いただけるかと思います(^-^)

2013年9月14日 23:50
前回に続き、また残念ですね(TmT)
狙いすました様に、やってきますね^^;
コメントへの返答
2013年9月15日 7:56
ぜったい狙われてるよね(>_<)

朝えらい雨やったわ~
緑ちゃんきっと浸水してるやろね^^;
2013年9月15日 0:09
おっ!ラジコンええっすね♪

スケールですけどええっすか?

この頃不動なんで復活させよかな笑

コメントへの返答
2013年9月15日 7:57
ええよ^^
おいでおいで♪

んでスケールってなんや?
そんな素人な僕が入ってるから大丈夫( ´▽`)
2013年9月15日 0:27
ほんま台風タイミング悪いですね~
(*_*)

せっかくアマゾン仕様のお披露目やったのにね☆
(^^)d
10のサイドブレーキは、この位置が一番使いやすい思いますわぁ♪
モチお私も♪p(^-^)q

原付パラリラ連合も、クローラーラジコンも楽しそうですね☆
(^3^)/


コメントへの返答
2013年9月15日 8:00
台風の仕業にしては狙いすぎですなぁ~

ひろっチさんもやっぱ伸ばしてはりますん^^
あの遠さは使いにくいですもんね~

原チャリ爆走するオッサンもええでしょ♪
ラジコンのほうも合わせてぜひぜひご参加を( ´▽`)
2013年9月15日 1:21
1日繰り上げで帰ってきました。

橋渡れんと難儀やし。
こっちの方が雨激しいですわ。
コメントへの返答
2013年9月15日 8:01
朝方めっさ雨でしたわ・・・

四国の旅にも影響でましたね。。。

暴風雨で取り残されるのも困りますもんね(>_<)
2013年9月15日 1:38
カラーリングが変りましたね~

原動付弐輪連合

所有がほぼ2種ですが構わない」ですか???
コメントへの返答
2013年9月15日 8:03
ガラリとイメチェン♪

零戦仕様から仮面ライダーにw

あ!
機が抜けてた^^;
まぁ機を使わん会ってことで♪


ご参加ありがとうございます!
ぜんぜん大丈夫でっせ^^
2013年9月15日 2:47
いつの間に(°д°)

このような色に(゚O゚)

今回の仕込みでしたん?(笑


店のスーパーカーのジャイロで参加させてもらおかな~

3輪やけどええやろか(^_^;)
コメントへの返答
2013年9月15日 8:06
今年の夏は暑かったやん^^

日焼けがちょっとまだらになってしもたんやわ~♪

イェっす!ネタヽ(´ー`)ノ


ジャイロええやーん♪
無理くり寝かせたらふわって浮くのがスリルあってよろしいで^^

参輪チャンもおいでおいで~♪
2013年9月15日 7:17
おはようございますm(_ _)m


こちらはえらい雨降ってますがそちらはどないですか~(^。^;)

リアにブルーシート張るの忘れた(≧Д≦)


10月頑張りましょうね~!(^^)!
コメントへの返答
2013年9月15日 8:08
おはようございます^^

こちらもえらい雨でしたよ~
この時間はもう小雨になりました。


10月になるそうですね^^
あとは日次第ですわぁ・・・

イベントありすぎてブッキングせーへんかドキドキです^^;
2013年9月15日 8:15
台風、どないなっとんですかねぇ~このピーポイント攻撃!

何故にイベント直撃(--;)

2回とも、自分ダケ悲しい思いせんで済んだけど(笑)

ブラジル出身の『アマゾン君』、密林が似合います♪
コメントへの返答
2013年9月15日 8:41
台風の参加はご遠慮願いたいね~^^;

よっぽど大自然に愛されてるんやわ♪


岩山より密林が似合うやろ^^
いきなり草むらから出てきたらびっくりするけどw
2013年9月15日 8:25
今回こそ見に行こうと思って昨日から針にいますが延期ですか・・・

さて、これからどうするか

コメントへの返答
2013年9月15日 8:43
あれま。
前泊でしてんね^^;

関東組もどこまで来てはったんでしょね~

雨もきつくなってますよ。。。
運転お気を付けください^^;
2013年9月15日 9:17
なんですやろ?この狙ったような台風の襲来は?(>_<)

近所の農家の方、雨風にやられる前に 遅くまで稲刈りしてはりましたわ(◎-◎;)


コメントへの返答
2013年9月15日 9:55
楽しそうなイベントに台風も影響されて来てはるんですわ(*^^*)
困ったことですなぁ~

刈り入れ時期の台風ですもんね。
農家のみなさんご苦労様ですm(__)m
2013年9月15日 10:46
台風で延期ですか(;・ω・)

しかし奇抜なカラーリングのSJ10になりましたね!
数少ないSJ10での参加ですし、是非がんばって下さい!(・ω・)

確かにSJ10のパーキングブレーキってちょっと使いにくい場所にありますね、センタートンネルにトランスファーのカバーがあるので仕方ないのかも知れませんが・・・
コメントへの返答
2013年9月15日 11:56
どこにもない配色ですよね(^ー^)
ジムロック参加車両ではたった1台な10。
ウケも狙いつつ入賞がんばります(^_^)v

サイドブレーキは改善ポイントですね!
レイアウト上ここになったんでしょうけど…
2013年9月15日 11:13
延期は残念ですね、、(´;ω;`)

アマゾン緑ちゃんに乗るからには
スタート時やミスった時などに
『ア~マ~ゾ~~~~~ン!』って
叫んでくれるんでしょ(笑)

っで助手席のドリンクホルダーの
哺乳ビン?は何に使うの(・。・?
コメントへの返答
2013年9月15日 12:00
10月まで延期(*_*)
ほかのイベントと重ならへんかったらええのに…

アマゾンライダーみたいに跳び跳ねるで♪
叫んでも爆音過ぎて聞こえへんかもねf(^_^;

哺乳瓶?
あれボッシュのコイル~♪
これ付けたらまたフケがかわりまんねん(^ー^)
2013年9月15日 14:24
緑ちゃん自衛隊に売り込みにいかんと^^;;

活躍しそうですね^ ^
コメントへの返答
2013年9月15日 15:03
スカウト来るかもですね(^ー^)

偵察用にでもつこてくれはったらええんですけど♪

マスコットキャラクター的な扱いされるかな(*^^*)
2013年9月15日 17:33
ただいま~'▽'*
湿度が高くて歩いてるだけで汗だくです;;
ホントに見てるだけで,ご満悦なうデス♪
かなりの,ふぇちデス^ー^*
コメントへの返答
2013年9月15日 18:03
おかえりやす^^

そっちは雨降ってませんのん?
関西はえらい雨でっせ^^;
歩いたらずっくずく・・・

フェチ度かなりあがってきてますなぁ~
ぜひグループにもお越し下さい^^
萌えますよ♪
2013年9月15日 18:28
萌えたいデス(ノ∀`*)

そんなに雨凄いのですか?こっちは降ったり止んだりです〃

あっ'▽'*やんやんマチコ
って知ってますか?動画なんです♪
第1話の
【ボーボーやん?】関西弁カワイイですよ♪
YouTubeで^ー^*ぜひ♪
コメントへの返答
2013年9月15日 18:38
どうぞご参加を^^
これからおもろい企画がどんどん出ますよ~

雨、降り止まないですね~

知ってる( ´▽`)
ぼーぼーやん♪
っていう羊でしょ^^
はまりましたわ~

もこもこやんも好き♪
2013年9月15日 18:33
こんばんは。

緑ちゃん


溶け込みすぎてて

ちと、笑ってしまいました。(笑


「苦ローリング魂!」
気になりますが
なんせ、テーブルクローラーの
MINIQLOなんで…。(涙
コメントへの返答
2013年9月15日 18:41
保護色ですw

大自然に溶け込む能力が付きました!
自然に戻る時も自然な感じになるでしょか(^_^;)


MINIQLOも立派なクローラーですやん^^
ぜひご参加ください!
みんなで楽しみましょう♪
2013年9月20日 17:55
すみません 遅いコメントで…

みどりちゃん!イメチェンしてるううう!!!!

明細カラーじゃなくて、迷彩になってるうぅ!!
(保護色ですか…)

草むらに隠れるみどりちゃん可愛いです^^v
コメントへの返答
2013年9月20日 19:55
大丈夫ですよ(^_^)v

緑ちゃんという名前も危なくなるほどのイメチェンでしょ♪
大自然に溶け込むスタイルになりましてんf(^_^;

音うるさいから隠れてもわかっちゃいますけどねw

プロフィール

「@萩造 はん。車内も濡れてたのは言うまでもないねwまた行こ♪」
何シテル?   04/18 12:07
daisunです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ある駐車場で起きた奇跡の物語 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/13 14:45:43

愛車一覧

スズキ スペーシア スズキ スペーシア
初めてのプッシュスタート車。 広い室内と快適装備が気に入ってます♪ S-エネチャージ ...
三菱 ミニキャブバン 三菱 ミニキャブバン
5AGSと乗り比べた結果、4ATに決定~ DA17Vのターボ付き4WD。 バンならでわ ...
ホンダ リトルカブ ホンダ リトルカブ
郵便屋さんに間違えられます^^; 2年前タバコ1カートンと交換で引き取ってきました。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
JA11 ATです。 クローリングマシンを目指して日々改造中です♪ 30フロントグ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation