• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月21日

金環日食!

皆さん、こんにちは!

お久しぶりです!!


今日は


「金環日食」


でしたね!!



その報告です!!










肉眼で見ると危険なので、

注意してくださいね。



















まさかの曇り・・・・


一瞬だけ見えたけど、全体的に曇りでした・・・


哀しい結果でした







あっ!!



ニュースで金環日食のときは


動物たちがいつもと違う行動をする


って言ってた!








おーい!









ブリ子!!














おっ!


この時間に一人で寝てるのはめずらしい!!


いつもとちょっと違う!


ということは。。。。




期待・・・




おーい!





ぐにゃんたネコ!!
























いつもと一緒じゃあ~ん





チャンチャン 
おしまい

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/05/21 14:29:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

C63SEパフォーマンスF1エディ ...
amggtsさん

ぶらり福島へ。道の駅スタンプ集め🎶
badmintonさん

一日ゆるゆるグダグダと・・・😙
よっさん63さん

ハンドルカクカク:日立Astemo ...
38-30さん

相模原北公園に行ってみました。
ライトバン59さん

昨日は日曜日(ヤキヤキ🥓🔥)
u-pomさん

この記事へのコメント

2012年5月21日 14:33
(○´∀`)从(○´∀`)ォヒサ

元気でしたか?

今日もホリホリしてきました!
コメントへの返答
2012年5月21日 14:37
おっひさ!

今日休み?

まさか、金環日食休日!?
2012年5月21日 14:48
お久しぶりで~すわーい(嬉しい顔)手(パー)

金環日食は、北九州は雨雲に覆われてて見ることができませんでしたぁ泣き顔あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ブリ子ちゃんもぐにゃんた君も元気そうで良かったですわーい(嬉しい顔)ムード

お仕事お忙しいみたいですが、くれぐれもお身体を大切にされてくださいね猫わーい(嬉しい顔)手(パー)
コメントへの返答
2012年5月21日 14:52
こんにちは^^

ほんの一瞬だけ輪っかが見えました!でも、ほんとうにあれがそうだったのかは怪しいですが(笑)

はーい!みんな元気です!
これからまたちょくちょく復帰します!!
2012年5月21日 14:51
休みだよ~(爆)


取れたてのアサリ送ろうか?
コメントへの返答
2012年5月21日 14:58
ジャンボサイズでよろしく!!
2012年5月21日 16:32
こんにちわ~。
お久しぶりです!

うちのニャンコたちもいつもと変わらず…。
曇ってたからかなぁ。
晴れてたら違ったのかも(笑)
コメントへの返答
2012年5月21日 16:37
こんにちは^^

なんか違うことあるかなー、って思ってたんですが、まったく変化なし。。。

確かに晴れてたら違ってたかも(笑)

ニャンズはみんな元気ですか?
2012年5月21日 16:40
こんにちは(*´∇`*)

ブリ子、ちょっとアンニュイだねぇ…
ぐにゃんたは、いつも通りもさもさ♪
可愛いね(´∇`)
コメントへの返答
2012年5月21日 17:03
こんにちは^^

最近ぐにゃんたネコは本当に良く寝てる。19歳のじーちゃんだからね。
ちょっと抱っこしても「ニャ~!」って嫌がるし。。。

でも、大丈夫!元気だからニャ!!
2012年5月22日 7:26
お元気そうで何よりです。
日食? 寝て居たので知りません 爆
でも何故か気付いたら両脇に さくら と まりも が・・・
道理で熱い訳だ・・・ 
これが日食の影響でしょうか??
北国はまだまだ寒い日が多いです。



コメントへの返答
2012年5月22日 13:32
こんにちは^^
はい、元気にしてますよ!

日食見なかったんですか!?
って、私もそんなに興味はなかったですが(笑)

今日はこちら関東は雨。。。気温も低いです。。。

プロフィール

「残り50ページ!なんとか見通しつきました!!」
何シテル?   02/24 18:31
しゃあーくです。 いろいろ質問したりすると思います。 なんせ車関係初心者なので。。。 あ、でも運転は初心者じゃないですよ。 免許はゴール...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
仕事用ではないですよ。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation