• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年12月10日

コテージオフ に参加

コテージオフ に参加  関西と関東の真ん中のコテージにて
お泊りの 忘年会オフ

楽しかったです~♪(^_^)/

何故か 最近は 2~3時間の
ロングドライブにも 慣れてきた気がします ^_^;

ワイワイ ガヤガヤの忘年会
楽しくて美味しくて いつもよりも 飲み過ぎて 早々に オネムモードになりまして
最後の方は ちゃんと受け答えしていたか 自覚がありません(笑)

夜も 朝も 御飯の用意 片づけ と 大活躍してくれた
釣りバカさん・nanaさん ありがとう御座いました

帰り道、 CREAM SODAさん → 私 → ガッちゃんで高速に乗りましたが
79kmぐらいでの巡航・・・・私には 無理でした ^_^;

10分ぐらいで 我慢できずに1人 飛び出して
一人旅をさせて いただきました <(_ _)>

関東や北陸など こんなにも広範囲に お友達が 沢山できたのも
みんカラ を始めたおかげ ですね 感謝・感謝です

これに 懲りずに また 誘って下さいね ^_^;
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/12/10 00:01:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Herb Alpert - Bit ...
kazoo zzさん

エスジーディーズ。
.ξさん

物忘れ
アーモンドカステラさん

🚘新舞子サンデーにお邪魔しました ...
TOKUーLEVOさん

90周年記念車!!!
タケノコ三太郎さん

令和7年・四川の壁 ・・・ エキサ ...
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2012年12月10日 0:08
お疲れ様でした~♪

今年コカさんには3回あったことになりますねぇ~(笑)

ぜひぜひまたやりましょうねぇ~(^▽^)/



私も、最後2階に布団を敷いて・・・

何故かベッドにもぐりこんでそのまま朝まで・・・服着たまま寝てました(^_^;)
コメントへの返答
2012年12月10日 0:15
お疲れさまでした (^_^)/

滋賀・埼玉・静岡 3回会ってますね(笑)
モルさん とは もっと会ってるのが凄い!!

遠距離ですが また お会いしましょう~♪

私は 3時半に目覚めて
シャワーを浴びたのは 内緒です(笑)
2012年12月10日 0:08
来年の4/14(日)は
「愉快な仲間達杯」ですよ^^
コメントへの返答
2012年12月10日 0:17
「愉快な仲間達杯」??
もしや ゴルフコンペ!!

100超え しますが 行きたいかも ^m^
2012年12月10日 2:43
お疲れ様~!

お泊りはいいね~

あんなコカコーラさんを見れたのもお泊りならでは!(笑)

アタクシも79キロは無理だな・・・

コメントへの返答
2012年12月10日 9:39
お疲れさまでした (^_^)/

あの時 私の所だけ
地球の引力が強くなったましたよね??(笑)
やけに身体が 重かったんです ^_^;

79km
とってもノンビリ走行で 良いんですけど
次第に イライラしました(笑)
2012年12月10日 7:05
お疲れ様でした♪

寝ながら歯磨きしてましたよ?笑♪

僕はCREAMさんの後ろにべったりへばり付いて

走ってました♪ ( ´ ▽ ` )
コメントへの返答
2012年12月10日 9:43
お疲れさまでした (^_^)/

そうそう、歯磨きは しないと・・・って
頑張ってましたよ

ガッちゃん は宮城からの帰りに
”にほんまる号”と燃費走行してますもんね

イラチで スイマセン <(_ _)>
2012年12月10日 7:46
お疲れさまでした~

ほんと楽しかったです(笑)

今回のオフ会は卒業宣言する前の約束…

これが最後のイベントと思い参加しましたが

次回の約束していいですか??
コメントへの返答
2012年12月10日 9:45
お世話に なりました~ (^_^)/

蟹も 御飯も 釜飯も 焼き鳥も
美味しかったです♪

次回の 約束??
もちろんですよ (^O^)

これを機会に
復活するんじゃなかったんですか??(笑)
2012年12月10日 8:13
お疲れ様でした~♪
ほんと楽しかったですねぇ(思い出しため息

おねむのコーラさん。。。ぷぷ可愛すぎ
私もよく考えたら今年3回会ってます。スゲー
樹脂盛りの実演もチラ観出来たしほんと盛りだくさんでしたねー

ソーダさんに感謝です

コメントへの返答
2012年12月10日 9:51
お世話に なりました (^_^)/

河豚や カワハギ 美味しかったです♪

あの額縁 車から 下ろしませんでしたね
記念撮影で 一緒に撮れば良かった ^_^;

お酒を ガンガン飲んだら
オネムになるんですよね ^_^;

もちろん、企画はドクロカンパニー
感謝・感謝です (^O^)
2012年12月10日 10:15
いいな~、参加されたんですね。

関西から3人も・・・・。

次回あれば絶対邪魔しに行きます。
コメントへの返答
2012年12月10日 20:31
はい!! もちろん参加です (^_^)/

もんじろうさん の話しも出てましたよ
連勤地獄だから 仕方ないですよ

次回は 邪魔ではなく
普通に参加して下さい(笑)
2012年12月10日 12:14
いいなぁー!
土曜日が休めないのがいたーい!
カワハギとフグはやはりうまそー!!!!\(^_^)/
コメントへの返答
2012年12月10日 20:33
他に 蟹も有りましたよ!!
最後には 手作りの スイーツも!!

色んな意味で 盛りだくさんの忘年会でした
2012年12月10日 13:01
DIYの実演があるなら私も見てみたかったなぁ~
コメントへの返答
2012年12月10日 20:35
いや・・・実演って言っても
シールに樹脂を塗り塗りして
固めただけですから ^_^;
2012年12月10日 16:31

スッゴイ豪華なメンバー!! (o✪‿✪o)

オイラも寒くても行きたかったなぁ~

コカさんにも、また逢いたいなぁ~(;Д;)



コメントへの返答
2012年12月10日 20:40
豪華ですよねぇ~!!
皆さん ネット上では 長がらく仲良く
してもらっているメンバーさんでした

寒さは・・・氷が張るぐらいでしたから ^_^;
チャーリーさん には辛そうでした

また、いつか お会いしましょうね♪
2012年12月10日 20:33
いいなぁ〜!!

無茶苦茶楽しそうですね。

休みが合えば是非とも参加したいなぁ〜

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
コメントへの返答
2012年12月10日 20:45
今回のオフも
車そっちのけで 皆で喋ってました(笑)

お泊りなんで ゆっくり出来て
皆さん豪華な食材を持って来たりして
と~~~~っても盛りだくさんでした
2012年12月10日 21:47
楽しそうですね^^

ふりぃ~だむでもいずれやりましょうね
(・∀・) ニヤニヤ
コメントへの返答
2012年12月10日 23:07
普段のオフ会は 飲めないし
家に帰らないといけないですもんね ^_^;

お泊りで 飲んで騒いで 眠くなって(笑)

いづれ やりましょうね (^_^)/
2012年12月11日 19:13
やまちゃんから噂は聞いていたのですがすごいメンバーですね!
大御所お泊りオフ(笑)

樹脂盛りの実演があったとか!
見てみたかったですぅ~ (@ ̄ρ ̄@)
コメントへの返答
2012年12月12日 1:50
このメンバー 濃い~ですよね
地域が バラバラなので
なかなか 一同に会する事はないですから
楽しくって美味しくって (笑)

樹脂盛り
やってみたら 簡単ですよ (^_^)/
2012年12月11日 21:21
グルメオフ楽しんで頂けましたでしょうか?(笑。

これだけ素敵なオフ会になったのは、皆さんが楽しみたいという気持ちが団結した上での賜物だったのではではないでしょうか‥(^-^)/

私以外は大御所ばかりですが、皆さん本当にイイ人ばかりでした!

またコカコーラさんにお会い出来る日を楽しみにしてます!
コメントへの返答
2012年12月12日 1:55
このオフ会 メッチャ 楽しみにしていて
メッチャ楽しかったです

これだけのメンバーが集まったのも
CREAM SODAさんの 人柄ですね

企画・幹事 本当に ありがとう御座いました

長距離も慣れてきたし
また、オフ会で お会いしましょう (^_^)/

プロフィール

「キリ番をゲット http://cvw.jp/b/991348/40008612/
何シテル?   06/28 23:13
2月2日に納車 オデッセイ からサイズダウン 快適仕様にしたいです。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

スープラタイプ!リア周り(^-^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/06/07 13:12:17
達人 マサ9766さん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/06/01 00:32:50
 

愛車一覧

ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
コツコツと 自分の好みに染めていきます。
ホンダ NC750S ホンダ NC750S
スクーターではない オートマ・メットインを条件に探したら NC750 しか選択肢が有りま ...
スズキ アドレスV125S スズキ アドレスV125S
近場から ツーリングまで お手軽&気楽に乗ってます。 郊外の道は 気持ち良い~~♪

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation