小さなオフ会@アクティ森

イイね!

イベント概要

2015年11月14日

このイベントは既に開催期間を終了しています。

開催日程 2015年12月06日
開催地 [ 静岡県 ]  周智郡森町 アクティ森
投稿者 ハマナ娘 (戦闘用さっちゃん)
カテゴリ オフ会
参加要項 参加自由
車種 スバル 全モデル
ジャンル 90年代
グループ GC/GFを守る会

イベント詳細

イベントをご覧いただきありがとうございます。

参加できる車種
   スバル・インプレッサGC/GF
場所 アクティ森
http://actymori.jp/
テニスコートに近いところに駐車を希望します。
服装 自由

「前にGC/GFに乗っていたけど今は違うんだよね♪」という他の車種でお越しの場合は駐車場内の離れたところに置いていただければOKです。
当初エコパに集まる予定でしたが、エコパのイベントの都合で駐車場の混雑が予想されるため急遽変更させていただきました。

オープン時間が9時なので9時から9時半くらいを目安にお越しいただくのが良いと思います。敷地の外でお待ちいただく場合は迷惑にならないところに駐車してください。
午後3時位になると寒くなり始め、山道も暗くなり始めるので遅くても3時までには解散です。

<道案内>アクティ森の場所は新東名・森PAのスマートICから10分~15分程度の距離にあります。
スマートICを降りて右に曲がってからしばらく走りやすい山道がありますが公道であり、軽トラもたくさん通ります。一番最初にある信号を左に曲がり、分岐を右に曲がって道なりに進むとアクティ森が右手に見えます。周辺はのどかな田舎であり、天気が良ければツーリングのバイクもたくさん通ります。アクティ森の奥にはかわせみ湖(太田川ダム)があります。
袋井IC、国1BP(堀越IC)からお越しになる場合は、ひたすら北に向かっていただくと森PA接続の山道に入ります。

アクティ森は体験や食事(ダムカレーあります)、キャンプなどの複合施設です。お子様や奥様も退屈しないと思いますので是非ご家族でお越しください(一部予約必要です)。

新管理人になって初めてのオフ会ですので、常識的なところを守っていただければ細かい決め事はせずに皆さんに楽しんでいただこうと思います。分からないこともたくさんあるので、至らないこと等がありましたらご指摘いただいてかまいません。

最後に、ご多忙ではあると思いますが都合がつきましたらご参加していただけると新管理人はとても嬉しいです。

参加者一覧

このイベントは参加自由です。参加の表明は必要ありません。

地図情報


掲示板 (0件)

該当する投稿はありません。

イイね!0件



マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最近見た車

最近見たクルマはありません。

みんカラ+新登場

リンレイ
リンレイ

カーグッズ

ニュース