アルト・ワークス ミーティング in 京都 2018

イイね!

イベント概要

2017年10月31日

このイベントは既に開催期間を終了しています。

開催日程 2018年10月08日
開催地 京都市右京区梅ヶ畑檜社町11番地
投稿者 z1f
カテゴリ オフ会
参加要項 参加自由
車種 スズキ アルト , スズキ アルトワークス , スズキ アルトラパン , スズキ アルトバン , スズキ アルト ターボRS
ジャンル サーキット , ノーマル車 , 通勤

イベント詳細

< ごあいさつ >
第7回は天気が良すぎて日焼けしてしまいました(笑)。約200台の参加となり大変盛り上がりました、参加いただいた皆様ありがとうございました。

第7回より36アルト、アルトワークスを道を挟んで向かい側に2列で駐車していただき、なんとか入るようになりました。次回も36の皆様には申し訳ないですが、道を挟んで向かい側に駐車お願いします。駐車位置はこちらのアドレスからダウンロードしてください。https://yahoo.jp/box/ljvJ6s
※上記内容は36を仲間はずれにしているのではなく、シリーズで一番多いので、長い列で並べられる場所が良いと思い、こちらにしました。それをハブられていると勘違いしている人がいるようなので追記させていただきます。

第8回も当方が主催させていただきますが、チャリティーオークションや寸止め選手権では、若干名のお手伝いスタッフをお願いしたいです、手伝ってもいいよ~という方は当日当方へ申し出てください、よろしくお願いいたします。

< 注意事項 >
毎年申し上げておりますが、会場までの道中も会場での移動やパークウェイ内にも通常の交通ルールがあります。必ずルールを守って行動してください。

ルールを守っていない人を見かけたら、必ず当方へ連絡をお願いします。

普通に嵐山高雄パークウェイを「ドライブ」するのは問題ありません。ぶっ飛ばして走れるからここを会場にしていると勘違いしている人がいるようですが、パークウェイなので普通にドライブするのは問題ありません、勘違いしている方は参加をお断りします。

・当日の暴走行為は絶対に禁止です、
  翌年からの開催ができなくなります。

・誰でも、どんな車でも参加自由です。
 (ノーマルでも全然OK)

・人の車を非難したりする方は参加しないでください

・当日は車の種類ごとに駐車位置を決めておりますご協力よろしくお願いします。
※下記アドレスのファイルに場所の説明があります。https://yahoo.jp/box/ljvJ6s 見れない方は当日に受付にお越しください、説明させていただきます。多分迷っておられたら、親切な常連の方が教えてくれると思います。

・料金所の出入りはできますが、ゲートで係員さんに領収書の裏にハンコをもらわないと、再入場時に入場料金がかかります、ご注意ください。

・パークウェイ内は色々遊べるところがあります詳しくはHPでご確認ください。
http://www.parkway-hankyu.com/

・当日、駐車位置への移動等のお手伝いいただける方がおられましたら、よろしくお願いします。あと、不明点でもなんでも、当日気にせずに当方へ声をかけてください。

< 開催内容 >
え~、何度も言っておりますが ゆる~い、オフ会です。誰でも、どんな車でも参加自由です。参加表明や申し込みはいりません。

もちろん一人での参加も大歓迎、もし、一人では不安だなって方がおられましたら当方にメッセージを下さい。

日時:10月8日(祝) 午前10時~午後3時
※毎年「体育の日」と決まっております
※3時から5時は各自自由に移動して楽しんでください。今回から「C系フェスティバル(仮)」が3時半から開催されます、他にも何か企画したい方は当方へ連絡してください。ただし5時には完全にパークウェイから退場願います。


場所:京都嵐山高雄パークウェイ 高雄大駐車場
参加費用:パークウェイ通行料金 1,180円
※JAF等の割引有り
お願い:嵐山高雄パークウェイ ポイント券を私にください
 (10枚ためたら平日1回無料券)←もらえたら嬉しいな~ぐらいです(笑)

・車両への掲示と車とオーナーを一致させるための名札、
・チャリティーオークション用の用紙
・当日の駐車位置
以下のアドレスよりダウンロードし、確認及び記入印刷してください。
https://yahoo.jp/box/ljvJ6s

※パソコン用です。ダウンロードできない場合お手数ですが、当方へメッセージをお願いします。(ダウンロードできなくても、用紙とマジックは当日ご用意もしております、必要な方は受付にお越しください)

< 当日イベント >
・開会式 時間は準備が出来次第です、だいたい10時半ぐらい

・チャリティーオークション
  午後1時より開催

 交通遺児への募金活動として、チャリティーオークションを開催します。

 皆様には、ガレージで眠っているパーツで価値のありそうなものを持ち寄っていただき、当日受付へお持ち願います。
  (車に関係の無いものもOKです)
可能でしたら、掲示板に寄付予定のパーツをアップしていただけたらありがたいです。
 
受付にて「発表して良いお名前」、「商品名」「適合」を用紙に記入願います。
(用紙は当日ご用意しておりますが、上記アドレスからもダウンロード可能です)

※募金箱も用意しておりますので、少なくて結構です
 ご協力よろしくお願いします。

※チャリティーオークションの方法は、任意の金額を寄付いただき、残りは出品者様のパークウェイ入場料や往復の交通費にあててください。寄付がメインのオフ会では無いので、気持ちの金額で問題ありません。

事務局へ商品を渡す

オークション出品

落札者が出品者へ支払い

出品者が落札代金から任意の金額を寄付
という形にいたします。

その他、各自でガレージセール等をひらくのは自由です。(各自で開いたガレージセールの売上金は募金の必要はありませんが気持ちだけでもしていただけるとありがたいです)

・寸止め選手権
チャリティーオークション終了後、参加したい方は受付にお越しください。定員いっぱいになり次第受付終了し、競技をスタートいたします。(豪華賞品がございます)

・閉会式 午後3時ごろ

・3時30分より C系フェスティバル(仮)
C系ワークスをこよなく愛する方が中心となった、C系に超偏った集まりがあります。C系乗りの方やC系が好きと言う方は、3時30分に本部テント前のC系エリアへ集まってください。撮る人を撮るなどイベント満載(笑)
       (仮)って某アイドルグループのマネ?(笑)

第7回実績は
参加台数:200台
募金:61,237円

最後に、このオフ会は私が遠いところに行くのが苦手なので、近くに集めちゃえ~ と、始めたオフ会です。イベントではないので、参加者それぞれが楽しんでください。

「同じ車を好きな者同士が集まって
一緒に楽しい時間を過ごしましょう!」

https://minkara.carview.co.jp/userid/1600008/car/1188220/4084157/photo.aspx

パークウェイまでのアクセス京都東インターより

https://minkara.carview.co.jp/userid/1600008/car/1188220/4079973/photo.aspx

パークウェイまでのアクセス京都南インターより</a>

イベントのブログ(全体公開のみ)

もっと見る

参加者一覧

このイベントは参加自由です。参加の表明は必要ありません。

地図情報


掲示板 (0件)

該当する投稿はありません。

イイね!0件



マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最近見た車

最近見たクルマはありません。

ニュース