『緩くのんびり、台風なんかキライだぁオフ』夜会開催(^^)

イイね!

イベント概要

2018年09月26日

このイベントは既に開催期間を終了しています。

開催日程 2018年10月06日
開催地 [ 京都府 ]  名神高速道路 桂川PA上り線側(名古屋向き)
投稿者 フォレスト SV
カテゴリ オフ会
参加要項 参加自由
車種 指定なし
ジャンル 指定なし
グループ オープンカー倶楽部関西

イベント詳細

告知が遅くなってしまい申し訳ないです^^;
9月は雨で中止となりましたが、10月もやりますよ~!

参加表明不要!

最近は台風の影響からか雨ばかりですね!しかも週末狙いで!!
こんなモヤモヤした気分を夜会で発散しましょう(^◇^)

昼夜ともにオープンドライブが心地よくなってきましたね。
『緩くのんびり、台風なんかキライだぁオフ』夜会開催(^^)

開催日程:10月6日 土曜日 21時頃~23時頃

開催場所:名神高速道路 桂川PA上り線側(名古屋向き)

内容:メンバーに限らずオープンカー乗りの方やオープンカーに興味のある方と情報交換などが出来たらいいなと(^^) 屋根ありでもオープンに興味のある方はご参加くださいね♪

声掛けしていますフォレストも何を血迷ったか屋根が付いている車を購入し、開放感の無さに驚きを隠せずにいます^^;
ただいまイタリア~ンな小さい丸っこいオープンカーを物色中ですのでそのうちオープンに戻ります(^^)/


国産、外車などの括りは設けておりません。また車種限定でもないので気軽に参加してくださいね(^^)


気の合う仲間との雑談やこれから車仲間の輪を広げていきたいなって方たちの一助になればといった趣旨で行いますので、特に凝った運営などはございません。
21時頃に集まり缶コーヒー飲んで雑談、解散してもいいし、その場企画でプチツーや撮影会なども良いと思います。
オープンカーは秋、冬、春がメイン!
土曜の夜は空いてるよってクルマ好きが集まりましょう(^^)

※小雨含む雨天は中止です。
 前日のYAHOO天気で開催日午後以降の降水確率が50%以上の場合は中止とします。
掲示版にも追記いたします(^^)

【参加者へのお願い】
みんカラによるオフ会の注意喚起事項です。
まずは以下のURLをご一読いただき、お守りください。
http://minkara.carview.co.jp/guide/manners/default.aspx?pn=2

・各種変更の通達や告知は掲示板にて行いますので随時確認をお願いします。
・移動の際はみんカラアプリ「ハイタッチ!ドライブ」の利用をお勧めします。
・交通法規、法令を遵守し健全で安全な会にしましょう。
・公共の施設を使わせて頂きますのでマナー良い利用をお願いします。
・騒音、空吹かし、ドリフト、威圧行為など周囲の迷惑となる行為は禁止します。
・移動の際には事故を起こさないよう十分にご配慮ください。

参加者一覧

このイベントは参加自由です。参加の表明は必要ありません。

地図情報


掲示板 (3件)

  • 2018/10/01 12:31:40

    フォレスト SV [投稿者]

    24号が過ぎたと思ったら25号て! 量産型台風なんてキライだぁ?^^; 曇りでもいいので開催したいですね(*^^*)

  • 2018/09/29 16:31:18

    ケン@一本道

    25号が発生したそうです・・・ お天気ならばオープンの気持ちい夜♪

  • 2018/09/26 19:54:49

    えくりぜ

    出撃しま~す! 晴れてほしい限りです(*´д`*)

イイね!0件



マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最近見た車

最近見たクルマはありません。

ニュース