アルト・ワークスミーティングin京都 2020

イイね!

イベント概要

2019年12月06日

このイベントは既に開催期間を終了しています。

開催日程 2020年10月18日
開催地 [ 京都府 ]  京都府京都市右京区梅ケ畑御所ノ口町
投稿者 z1f
カテゴリ オフ会
参加要項 参加自由
車種 スズキ アルト , スズキ アルトワークス , スズキ アルトラパン , スズキ アルトバン , スズキ アルト ターボRS
ジャンル 指定なし

イベント詳細

※内容を大きく変更しました。お手数ですが確認をお願いします。

2020年は、コロナの影響もあり開催を悩みましたが、チャリティーオークションや寸止め選手権などのイベントは中止して、
「アルト、アルトワークスをただ並べる」
にいたします。

第一回も同じ場所で、ただ並べたので10回目を迎えて原点に戻った感じです。
でも、本来オフ会はそういうものだと思いますし、毎年「ボンネットの中を見せてほしかったけど、オーナーがいなくて見られなかった」
とか
「オーナーに話を聞きたかったけど、聞けなかった」
などの残念な話を聞くので、今年は

「興味のある車両をソーシャルディスタンスを保ちながら、どんどん見せてもらいましょう」

といたします。
声をかけられたオーナーさんは、「はい喜んで~」と居酒屋の店員並みに快く了解してください。

また、今年から新しい駐車場なので駐車位置について悩んでいます。開催時間より早く来られた方は、基準となる場所に駐車していただきたいです。協力をお願いいたします。

以下は注意事項です。
2019年は300台を大きく超えて大盛況に終わりました。参加いただいた皆様、ご協力いただいたお友達、ショップ様、メーカー様、みんカラ様 本当にありがとうございました。

2020年はオリンピックの影響で体育の日が移動してしまいますが、毎年10月なので10月18日(日)に開催致します。時間は10時~16時です。

おかげ様で2020年をもちまして10周年(10回目)を迎えることとなりました。だからと言って特別な何かをできるかは現在のところ不明ですが(笑)、多くの皆様に参加していただきたいと思っています。今回より台数増加のため菖蒲谷池大駐車場での開催となります。記念すべき第一回を開催した場所ではありますが、舗装されていないため駐車場内は10キロ制限の徐行を守ってください。

第10回より、以下が参加資格となります。
・オフ会の運営に積極的に参加する(駐車場整理や集合写真、イベント等への参加)
・注意事項等、ルールを遵守する
・アルト、アルトワークスが好きだ(アルト好きなら車種は問いません)

以下注意事項になります
1、騒音、アイドリング、暴走の禁止 、場内10キロ制限

2、火気厳禁、食品の販売、政治や宗教的活動など
  パークウエイの規則の遵守

3、各々での駐車位置への誘導
  スタッフが誘導することは基本しません
  ただどうやって並べていくつかのきっかけは設けます。
  (例年通りモデル毎に駐車します)

4、駐車してからの駐車位置の変更は不可
  一緒に来られると仲間内で整列できる可能性もありますが、
  絶対にそれを約束できるものではありません。あらかじめご了承ください。

5、トラブルには関与しません。
  トラブルは当事者同士で解決してください
  たとえば駐車の際にぶつかったりとかのないよう
  運転手の注意はもちろんですが、
  トラブルをなくす為、周囲の方も積極的に協力お願いします。

6、年に1人はいるお客さん面する参加者
  こちらは何も対価をいただいてませんので、
  サービスを提供しているつもりはありません
  参加者全員で作り上げる会ですので
  勘違い野郎はとっととお帰りください
楽しくないのは自分自身の責任です

7、その他お利口さんとは思えない行為

8、個人が参加するオフ会です。ショップ等の参加の場合は主催者に事前に許可を取ってください。許可なくブースの設営、物品の販売や広告などの案内の配布をすることを禁止します。また、個人であっても許可なくチラシや案内の配布は禁止します。(個人の方がガレージセールするのは問題ありません)
撮影に関しても自動車関連の方は必ず許可を取ってから撮影をお願いします。

これ以外にも私がダメと思う事があれば、その場で注意するとおもいます

みんなで楽しみましょう。

イベントのブログ(全体公開のみ)

もっと見る

参加者一覧

このイベントは参加自由です。参加の表明は必要ありません。

地図情報


掲示板 (0件)

該当する投稿はありません。

イイね!0件



マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最近見た車

最近見たクルマはありません。

ニュース