第3回 Mjolnir EAST SQUAD プチオフ

イイね!

イベント概要

2022年05月01日

このイベントは既に開催期間を終了しています。

開催日程 2022年06月04日
開催地 [ 埼玉県 ]  さいたま市緑区
投稿者 pjg
カテゴリ オフ会
参加要項 上限 25 (現在 5)
募集期限 2022年06月03日 12時
車種 ボルボ 全モデル
ジャンル 指定なし
グループ VOLVO XC ALLIANCE Mjölnir

イベント詳細

VOLVO XC ALLIANCE Mjolnir
EAST SQUAD(東日本地区)の第3回目となるプチオフを開催致します。

【開催概要】
特に企画等は用意しておりません。
グループ皆様のお顔とお車を見ながら、ゆるゆるとお話したり、写真撮影をしたりして楽しいひとときを過ごしたいと思います。
同じ車種のオーナーならではのあるある話など、盛り上がれること間違いなしです。
今までオフ会に参加したことがない、という方も是非お気軽にご参加下さいませ。

【参加資格・条件】
VOLVO XC ALLIANCE Mjolnirメンバーのみ
https://minkara.carview.co.jp/smart/group/Mjolnir906040/
※参加表明は凡その人数把握の為ですので、ご協力頂けますと幸いです。
なお、締切り後にドタ参、ドタキャンとなりそうな場合は下の掲示板をご利用下さい。

【開催場所】
埼玉スタジアム2002 正面駐車場
URL:https://www.stadium2002.com/
9:00頃よりメンバーが集まり次第のスタートとなります。
解散時間は概ね正午頃を予定しております。

【雨天の場合】
当日は梅雨時期となりますので、午前9時時点で雨天の場合にはIKEA新三郷の駐車場へ変更となります。
その場合は開始時間も10時頃へ変更となります。
(IKEAの開店時間が10時のため)

【注意事項】
各種行動制限は解除となっておりますが、マスク着用や距離を取っての会話、手指消毒などの基本的な感染対策はお願い致します。
また、公共施設をお借りしてのオフ会ですので、一般の方々にご迷惑をお掛けしないよう、一般的なマナーはお守り下さい。
熱中症も気になる時期ですので、飲料等は適宜ご持参下さい。

【その他】
本オフ会はVOLVO XC ALLIANCE Mjolnirメンバーのみ参加可能としておりますが、メンバー外で本グループ、本オフ会に興味をお持ちのかたは、グループ管理人までお気軽にメッセージ下さいませ。
宜しくお願い致します。

参加者一覧

suishou

2022/05/27

ロードマック

2022/05/20

TOMO-SAN

2022/05/16

akkey3

2022/05/01

・たか・

2022/05/01

地図情報


掲示板 (0件)

該当する投稿はありません。

イイね!0件



マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最近見た車

最近見たクルマはありません。

ニュース