ロードスター茶ピアでミーティング

イイね!

イベント概要

2024年01月29日

このイベントは既に開催期間を終了しています。

開催日程 2024年03月17日
開催地 [ 静岡県 ]  袋井市JA遠州中央茶ピア
投稿者 ニャンゴロ
カテゴリ オフ会
参加要項 上限 20 (現在 0)
募集期限 2024年03月10日 00時
車種 マツダ RX-7 , マツダ ユーノスロードスター
ジャンル 指定なし
グループ ロードスター四季倶楽部(´・ω・`)

イベント詳細

皆さんお久しぶりに茶ピアでミーティングができることになりました!
参加したい方は連絡お願いします!
前日までにできれば参加表明をお願いします!
一応20台までとさせていただきますので台数絞ってですが参加したい方は必ず連絡をお願いします!
場所は、売店の前においてください!
場所仕様注意点を書きますので、是非守って良いイベントにしたいです。
以下使用に関する申し込み書に書かれたた注意する事を書いておきます。

(1)売店利用者を最優先とし使用者は、職員の指示に従うものとする。
(2)使用するものは、常に善良なる管理を行い、施設、火器取り扱い、ゴミの持ち帰り、使用後の清掃に細心の注意を払うこと。(不備があれば呼び出しに応じることとする)
(3)使用するにあたり建物、機械、樹木の滅失または破損した時は、この組合の指示する金額を弁償するものとする。
(4)使用責任者は、使用中の管理やトラブルに対しての責任をとり終了後速やかに施設担当者に報告すること、また施設がわからないからは、トラブルに対しての一切の責任は負わない。
(5)各感染対策を十分行うものとする
(6)開催時間は午前9時から午後4時までとする。
(7)喫煙は、所定の灰皿のある場所のみとし飲酒は禁止とする。
(8)トイレは野外トイレを使用すること(売店利用者のみ店内トイレ使用可)
(9)音響機器は使用しないものとする。
(10)場内は火気の使用は禁止、キッチンカー等は消防署の許可をもらい許可証を当日持参する。
(11)駐車場内での危険運転の禁止(ドリフト、空ぶかし行為は禁止とする)
以上を守っていただけるようご協力お願いします!
安全安心を持って気をつけてお越しください!
小雨なら決行いたしますのでよろしくお願いします!

参加者一覧

参加者は現在いません

地図情報


掲示板 (1件)

  • 2024/03/09 13:45:31

    ニャンゴロ [投稿者]

    いよいよ来週になりました! 天気が心配ですが、当日大雨でない限りはやりますのでよろしくお願いします?? できましたら前日までに参加する方は連絡お願いします! 当日いきなり来られてもわからない場合がありますのでよろしくお願いします。

イイね!0件



マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最近見た車

最近見たクルマはありません。

ニュース