第18回 SWAT Racing 走行会 lite

イイね!

イベント概要

2026年06月26日
開催日程 2026年10月15日
開催地 [ 茨城県 ] 筑波サーキット
投稿者 kenji(再)(再)
カテゴリ 走行会
参加要項 参加自由
車種 指定なし
ジャンル サーキット , ノーマル車 , 買い物
グループ SWAT Racing 走行会

イベント詳細

SWAT Racingとして2026-2027シーズン初っ端のイベントですヽ(・∀・)ノ 今シーズンはTC2000からスタート!
今回も少台数で走りやすい内容で、雰囲気のいい走行会です♪ タイムアタッカーだけでなくビギナーの人や初めての人も大歓迎(^O^) 
運営にも自信があります!
コース貸切料が上がったとはいえ、TC2000の少台数走行でこの金額!!!
サーキットは公道より遥かに安全です! 怖がらずに走ってみましょう(*≧∀≦*)
皆さんのご参加、お待ちしておりますm(_ _)m

◎概要◎
<日時>2026年10月15日(木)8時~10時
<場所>筑波サーキット コース2000(TC2000)
<車種>4輪なら不問 ※トラックは不可
<走行ジャンル>グリップのみ
<料金>22500円
<募集台数>40台
<走行時間>15分×2本
<走行台数>最大10台
<服装>ヘルメット・グローブ・長袖・長ズボン・スニーカー
<注意事項>マナーをしっかり守れる人
<申し込み方法>http://www.swat-r.com からプリントアウト→FAX or 郵送 またはエクセルデータをメール送信
<その他>
・無料でホットドリンク飲み放題
・走行後に激旨豚汁の無料配布有り
・地元の美味しいキッチンカー有り
・定員になったら走行終了後にジャンケン大会有り

ベストタイムを更新したいアナタ!
少台数で走りたいアナタ!
冬しかサーキットを走らないアナタ!
仲間と走りたいアナタ!
スポーツカーに乗っているアナタ!
コンパクトカーに乗っているアナタ!
ミニバンに乗っているアナタ!
セダンに乗っているアナタ!
ハイブリッドカーに乗っているアナタ!
電気自動車に乗っているアナタ!
軽自動車に乗っているアナタ!
サーキットに興味のあるアナタ!
車を乗り換えたアナタ!
車を増車したアナタ!
怪我から復活したアナタ!

10月15日(木)はTC2000で盛り上がろうo(^▽^)o
見学・観戦は無料&自由ですので、サーキットに興味のある人カモ~ンヽ(*´∀`)ノ
枠借り希望の方がいましたら、ご連絡ください(*^^*)

参加者一覧

このイベントは参加自由です。参加の表明は必要ありません。

地図情報


掲示板 (1件)

  • 2026/06/26 06:02:17

    kenji(再)(再) [投稿者]

    募集開始しました! 皆さんのご参加、お待ちしております???♂

イイね!0件



マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最近見た車

最近見たクルマはありません。

ニュース