PGO ティグラ125

ユーザー評価: 4.4

PGO

ティグラ125

中古車の買取・査定相場を調べる

クルマレビュー - ティグラ125

  • その他
    • iimuratomopu

    • PGO / ティグラ125
      不明 (2011年)
      • レビュー日:2024年1月5日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:その他

    おすすめ度: 5

    • デザイン
    • 走行性能
    • 乗り心地
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格
    満足している点
    普通に速い、ホイールベースが長いのかな?安定感あります
    シート下全部積載スペース
    メンテがしやすい!シートとメットインがボルト四本で外せてすぐエンジンに手が届く!
    不満な点
    ホイールベースが長い分小回りが良くない
    メーターがほぼほぼみんな駄目になってるみたいね。うちのは文字が薄くなってます
    総評
    パワフルです。チューニング次第とは思いますが、ノーマルでもプーリー変えたレーシング125より加速は速いかも。

    パーツは、少し揃いにくい?ベルトはアローロと同じみたいだったのでアローロの付けましたが、ベルト上部の形状が違う。
  • マイカー
    PGO ティグラ125
    • bigmack7

    • PGO / ティグラ125
      不明 (発売年月不明)
      • レビュー日:2021年8月9日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:買い物

    おすすめ度: 5

    • デザイン3
    • 走行性能4
    • 乗り心地3
    • 積載性3
    • 燃費3
    • 価格4
    満足している点
    水冷エンジンのインジェクションで快適なマシン
    不満な点
    バッテリーの消耗が早い
    総評
    国産のスクーターに比べたら、台湾🇹🇼スクーター王国のスクーターは最高です、
  • マイカー
    • シゲモンスター

    • PGO / ティグラ125
      不明 (2011年)
      • レビュー日:2020年12月8日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン4
    • 走行性能5
    • 乗り心地3
    • 積載性3
    • 燃費3
    • 価格2
    満足している点
    10年前にしては豪華装備にパワーの有るエンジンです!
    ジグナスXより楽なポジションで大柄な私には持ってこいです!
    不満な点
    メーターがハッピー過ぎるので走行距離も実際の距離より増えるし燃費も良くなる!ある意味騙し過ぎ!日本ではドレスアップパーツが少ない。
    総評
    ボアアップ したみたいに良く走ります!当時のスクーターレースではレギュレーションに引っかかるぐらいの125ccスクーター でしたね!乗っていて飽きない良いバイクです。
  • マイカー
    • Pachrapobitch

    • PGO / ティグラ125
      不明 (2011年)
      • レビュー日:2018年11月23日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 3

    • デザイン
    • 走行性能
    • 乗り心地
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格
    満足している点
    台湾仕様なのでライトONOFFとかキー操作関係
    などが国産物より使い勝手が良かった
    シート下格納スペースもクラス最高
    不満な点
    初期型はハッピーメーターですごく嫌でした
    総評
    思わぬ故障でドナドナに、故障がなければ今でも乗ってますね、シグナスに比べてエンジンの振動や音も静かで気に入ってたんですけどね
レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)