メルセデスAMG CLAクラス シューティングブレーク

ユーザー評価: 4.48

メルセデスAMG

CLAクラス シューティングブレーク

CLAクラス シューティングブレークの車買取相場を調べる

クルマレビュー - CLAクラス シューティングブレーク

  • マイカー
    メルセデスAMG CLAクラス シューティングブレーク
    • anakinR

    • メルセデスAMG / CLAクラス シューティングブレーク
      メルセデスAMG CLA45 S 4マチック+ シューティングブレーク_RHD_4WD(DCT_2.0) (2023年)
      • レビュー日:2024年6月9日
      • 乗車人数:5人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 4

    • デザイン4
    • 走行性能4
    • 乗り心地3
    • 積載性5
    • 燃費3
    • 価格2
    満足している点
    スタイリングは素晴らしい!
    不満な点
    今のメルセデス内装が全部一緒…
    パワーは有るけど、燃費悪化しすぎか
    ナビが使いずらい
    総評
    ゴルフ7.5が良かっただけに…
    まぁ全て分かった上で買ったからいいけど、ワゴン車なのに!
  • マイカー
    メルセデスAMG CLAクラス シューティングブレーク
    • noncun

    • メルセデスAMG / CLAクラス シューティングブレーク
      メルセデスAMG CLA45 4マチック シューティングブレーク _RHD_4WD(DCT_2.0) (2017年)
      • レビュー日:2024年6月4日
      • 乗車人数:5人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性5
    • 燃費4
    • 価格3
    満足している点
    2Lでは、世界的にも国産AWDインプ・ランエボをも凌駕します。ましてや都会(東京は銀座・青山・六本木)でも絵になること。走り一辺倒ではない!って事でしょう。しかし、その気になれば攻められる次元の高さがあります。また、ECUを軽くチューニングするだけで430馬力オーバーは凄い!
    不満な点
    やはり、新車価格がランエボやインプと比べたら軽く1.5~2倍いくこと。そして分厚い鉄板と遮音にしために車重があることだと思いますが…ここまで室内やエンジンパワーならびに足回りからブレーキサスペンション迄ランエボやらインプに求めると、軽く200万程はチューニング費用がかかり結局同じぐらいの値段になることから、やはりMercedes-Benzは凄い。
    総評
    今時の現行のMercedes-Benz AMG CLA45 x118に至れば、既に完成形で、ツライチにするぐらいしかないと思われます。
    最近のMercedes-Benzは冴えて、攻ゆね。
  • マイカー
    メルセデスAMG CLAクラス シューティングブレーク
    • R172

    • メルセデスAMG / CLAクラス シューティングブレーク
      メルセデスAMG CLA45 4マチック シューティングブレーク _RHD_4WD(DCT_2.0) (2016年)
      • レビュー日:2024年4月13日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 4

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性5
    • 燃費2
    • 価格3
    満足している点
    C、S、S+、Rモード変えると、別の車に変身します。
    不満な点
    街中の燃費が悪い。燃料タンクが小さい。
    総評
    シュティングブレークのデザインがカッコイイ
    (*^-^*)
  • マイカー
    メルセデスAMG CLAクラス シューティングブレーク
    • しも☆やん

    • メルセデスAMG / CLAクラス シューティングブレーク
      メルセデスAMG CLA35 4マチック シューティングブレーク_RHD_4WD(DCT_2.0) (2022年)
      • レビュー日:2024年4月13日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:買い物

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性5
    • 燃費4
    • 価格2
    満足している点
    ニホンシャじゃ絶対にあり得ない、ボディラインでしょ。
    ボディラインがエロくて、ヨダレ出ちゃったw

    エロいだけでなく、走る、曲がる、止まる、の基本性能を真剣に考えているところ。
    不満な点
    走行中、内装のガタピシ音がする"(-""-)"。
    (セカンドのハスラーの方がしない)
    車は進化したけど、これだけは進化を感じない。
    総評
    乗り始めて1週間。
    まだ操作がイマイチ分からんけど、いいクルマです。

    A250を11年乗ったけど、11年分の進化を感じた
    1台です。

    そして、ニホンシャ。
    もっと、遊び心のある、クセ強の車作ってくだはい。
  • マイカー
    • yunarena

    • メルセデスAMG / CLAクラス シューティングブレーク
      メルセデスAMG CLA45 S 4マチック+ シューティングブレーク_RHD_4WD(DCT_2.0) (2021年)
      • レビュー日:2024年3月17日
      • 乗車人数:5人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地3
    • 積載性4
    • 燃費1
    • 価格
    満足している点
    前に乗ってたCLA45よりボディサイズが大きくなったこと。
    室内も前より広く感じる…
    思い込みかも(•ᴗ•; )
    デジタルの進化が凄い
    MBUX便利
    スマホアプリでエンジン始動とか色々操作できる(課金必要)
    レースモードの変速が前より利口
    381ps⇒421psに馬力アップなど
    不満な点
    前のCLA45(X117)から乗り換えて思った不満な点。
    助手席足元にあったネット、シート下の収納やルームランプのメガネ収納など、前に乗ってたCLA45に装備されていた収納場所が無くなってて不便。
    全てスペース的に装備できそうな内容なのでコストダウンと思われる。
    あと、シードベルトの色が赤じゃ無くなった点も不満。
    テールランプは先代が神
    総評
    フロントフェイスは好きです。
    サメみたい

前へ1234567次へ >

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)