トヨタ ランドクルーザー250

トヨタ ランドクルーザー250

ユーザー評価

4.65 ( 227 件)

ユーザー登録台数

1,344

新車本体価格※(税込)

※メーカー発表当時の価格です

577.9万円

試乗できるか調べる

中古車支払総額(税込)

575万円1097万円

707 件)

ランドクルーザー250の車買取相場を調べる

  • 見た目はカッコいい!NEW

    どこ行っても困る事は無いと思う! バランスの取れた車かな??

    ZX_7人乗り_4WD (AT_2.8_ディーゼル)

    おすすめ度:

    2026年6月24日250いけさん さん

  • 圧倒的所有感

    燃費はもちろん悪い!笑 が、今まで燃費の良い車乗ったことがないので大して気にならない! 急な坂道や高速での合流時など今まで乗ってきた車と比較するととても非力さを感じるが それを上回るかっこよさと所有感、意外なほど扱いやすいハンドリング。 購入を許してくれてありがとう奥さん🙇🙇🙇

    VX_7人乗り_4WD (ECT_2.7_ガソリン)

    おすすめ度:

    2026年6月23日Orange_VM さん

  • どこへでも行って生きて帰ってこれるのか?

    ダメでしょ、エンジン。

    VX_7人乗り_4WD (ECT_2.7_ガソリン)

    おすすめ度:

    2026年6月22日B.SENNA さん

  • コンライト点灯時の音

       回答数: 0

    [その他]

    オートライトにて点灯、消灯する際運転席足元からカチッと音がして耳障りなのですが、リレーか何かで正常なものなのでしょうか?断続的なトンネルがある場合特に気になってしまうんですよね。何故か鳴らない時もあるのですが。皆様の250はいかがですか? [もっと読む]

    2026/06/05 00:17 akkunsuteki さん

  • 風切り音

       回答数: 2

    [その他]

    窓を半分くらい開けて走行すると、耳が痛い程の風切り音がします。フロントガラス横に着けるもで音は軽減するのでしょうか?装着されている方がいましたら教えてください、お願いします [もっと読む]

    2026/05/17 14:52 NewUser_HiHRp4ZOCp さん

  • Aピラーの外し方を教えてください。

       回答数: 3

    [パーツ・メンテナンス]

    ランクル250GXに乗っています。 後方のドラレコが未装備ですのでミラー型ドラレコをつける予定です。そのためサイドのAピラーを外したいのですが、ネットを検索しても出てこないのです。 外し方を解説されているサイトなど教えていただけませんか? もし、外された方、気をつける点などあれば教えていただきたい ... [もっと読む]

    2026/05/17 07:09 tata0801 さん

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)