リアスタビ/リンク交換 & アーシング追加後 - レガシィツーリングワゴン
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昼クライマー
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スバル / レガシィツーリングワゴン
2.5i アイサイト tS_AWD(CVT_2.5) (2012年) -
- レビュー日:2016年5月14日
- 乗車人数:1人
- 使用目的:レジャー
おすすめ度: 4
- 満足している点
- エクステリア、インテリア
- 不満な点
- 前車に比べ、右折時の見切りの悪い点。
- 総評
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足周りのチューニング、点火系の改善で、
大分走りやすくなりました。
- 走行性能
- 無評価
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アイドリングで息つきしなくなり、
5,000rpm~6,000rpmの吹けが改善。
高回転時のエンジン音も官能的に変わりました。
”グジャー”が”シャー”と軽快に。 - 乗り心地
- 無評価
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リアスタビを、純正φ16⇒GRB SpecC用φ19
スタビリンクをGRB用に交換。
コーナーでのリアのロールが大きかったり、
高速のゆらゆら感の低減目的で、
乗り心地は多少悪化するかと覚悟してましたが、
乗り心地が良くなり、ロードノイズも減ったのでびっくり。
GRB用スタビリンクのゴムが柔らかいのでしょうか?
コーナーリングでのロールは解消。
高速でのゆらゆら感も解消し、安定しました。
2代目レガシィの魔法の足周りに、少し近づきました♪
フロントスタビが細いのに、強化ブッシュが入っているせいで、
まだ乗り心地は改良の余地が有ります。 - 燃費
- 無評価
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アーシングでの効果を期待。
これから測定開始。
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