スバル レガシィツーリングワゴン

ユーザー評価: 4.26

スバル

レガシィツーリングワゴン

レガシィツーリングワゴンの車買取相場を調べる

リアスタビ/リンク交換 & アーシング追加後 - レガシィツーリングワゴン

マイカー

リアスタビ/リンク交換 & アーシング追加後

おすすめ度: 4

満足している点
エクステリア、インテリア
不満な点
前車に比べ、右折時の見切りの悪い点。
総評
足周りのチューニング、点火系の改善で、
大分走りやすくなりました。
走行性能
無評価
アイドリングで息つきしなくなり、
5,000rpm~6,000rpmの吹けが改善。
高回転時のエンジン音も官能的に変わりました。
”グジャー”が”シャー”と軽快に。
乗り心地
無評価
リアスタビを、純正φ16⇒GRB SpecC用φ19
スタビリンクをGRB用に交換。

コーナーでのリアのロールが大きかったり、
高速のゆらゆら感の低減目的で、
乗り心地は多少悪化するかと覚悟してましたが、

乗り心地が良くなり、ロードノイズも減ったのでびっくり。
GRB用スタビリンクのゴムが柔らかいのでしょうか?

コーナーリングでのロールは解消。
高速でのゆらゆら感も解消し、安定しました。

2代目レガシィの魔法の足周りに、少し近づきました♪

フロントスタビが細いのに、強化ブッシュが入っているせいで、
まだ乗り心地は改良の余地が有ります。
燃費
無評価
アーシングでの効果を期待。
これから測定開始。

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)