スバル レガシィツーリングワゴン

ユーザー評価: 4.23

スバル

レガシィツーリングワゴン

レガシィツーリングワゴンの買取情報を調べる

クルマレビュー - レガシィツーリングワゴン

  • 過去所有
    スバル レガシィツーリングワゴン
    • まるなお

    • スバル / レガシィツーリングワゴン
      不明 (発売年月不明)
      • レビュー日:2021年9月20日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン
    • 走行性能
    • 乗り心地
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格
    満足している点
    3ナンバーになったとはいえ比較的コンパクトなボディと見切りの良さ。
    質感の高い内装や走り味
    不満な点
    経年でベタつくダッシュボード。
    サイズのわりに前後に短い後席空間
    総評
    購入したアドバンテージラインは最廉価の2.0iをベースに装備てんこ盛りのお買い得モデル。
  • 過去所有
    スバル レガシィツーリングワゴン
    • VOLK42

    • スバル / レガシィツーリングワゴン
      2.5i アイサイト tS_AWD(CVT_2.5) (2012年)
      • レビュー日:2021年9月19日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 4

    • デザイン3
    • 走行性能3
    • 乗り心地4
    • 積載性5
    • 燃費4
    • 価格3
    満足している点
    非常に優秀な、スノーエキスプレス(^^)
    不満な点
    楽しくない
    総評
    この車がベンチマークになると他の車が可哀想
    滑りやすい路面を何事も無く走る
    デザイン
    3
    ボテっとして大きいかと
    走行性能
    3
    ビルシュタイン脚で、軽自動車を走らせて初めて分かる優秀さ
    乗り心地
    4
    広いね
    積載性
    5
    1人なら車中泊も楽々
    燃費
    4
    高速100キロ巡航で11キロくらい
    街乗りは7キロくらいかな
    価格
    3
    程度良過ぎて、中古値段もバカにならず
    故障経験
    皆無
    リコール2回
  • マイカー
    • こん @

    • スバル / レガシィツーリングワゴン
      GT-B_E-tune_4WD(MT) (2002年)
      • レビュー日:2021年9月18日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン4
    • 走行性能4
    • 乗り心地4
    • 積載性5
    • 燃費3
    • 価格3
    満足している点
    それなりにスポーツ走行もでき、ゲレンデで車中泊もできます
    長距離走行でも疲れない
    不満な点
    ツインターボが故のターボ切り替え部分でもたつくことがあります。
    サーキットに1個はターボの切替谷にひっかかるコーナーがあります
    総評
    雪山も行ってサーキットも行きたい人は
    インプレッサ、ランエボ、レガシィぐらいか
    2台持ちでしょうか。 雪山、キャンプなども行く人はワゴンでちょうどいいですね
    デザイン
    4
    不完全なレガシィの完成系ですね。
    すれ違うと古いなと思います
    テールランプ、Dピラーのブラック処理が特徴的ですね
    走行性能
    4
    アライメントが取れていれば矢のように走ります
    パワーも十分でしょう
    乗り心地
    4
    純正はよかったですね

    吊るしの車高調をいれたらバンプタッチしてるかは確認しましょ
    積載性
    5
    車中泊、サーキットの荷物、キャンプ道具なんでも詰めます
    燃費
    3
    1.5tの低圧縮比四駆にしてはいいほうですね
    10キロちょいは走ります
    価格
    3
    2014年当時は中古車として底値だったのかな?7.8万キロで車検満タン、タイベル交換して80万円でした
    いまでは玉も少なったのか状態の割には高いですね 
    現在はつぎのBP型のがコスパはいいですね
    故障経験
    年式なりにちょこちょこ壊れます。
    4駆動、ターボで部品点数もおおいのでしょうがないですね
  • マイカー
    • VOLK42

    • スバル / レガシィツーリングワゴン
      3.0R (2006年)
      • レビュー日:2021年9月16日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地2
    • 積載性5
    • 燃費5
    • 価格3
    満足している点
    後期型なので、前期型のダメを改善してあるという噂
    ギア比等(但し改善されても1→3→5で充分走るし2,4はいらないか)水平対向6気筒に尽きる
    不満な点
    お顔が変わって、コストダウン?前期型の方が好きな部分が多い
    クラッチが、、、これ、そろそろなのかな
    総評
    納車したてなのでしばしおまちください
    デザイン
    5
    お好み次第
    サイズ感がめちゃくちゃ丁度良い
    走行性能
    5
    中古車故、劣化具合が分からない
    13万キロにしては踏ん張ってくれる!
    乗り心地
    2
    乗っていて悪くないし、距離が距離、経年劣化考えたら良く出来てると思う
    積載性
    5
    BRMからBPEに乗り換えたので、小さくなったはずだが、そう違わない。
    燃費
    5
    MTだからか、
    郊外&高速メインで11〜12キロ位かな
    街乗りで無駄に踏むと6~7キロ(これが楽しくて(^^))
    価格
    3
    MT、希少車故か、球数がない→選べない
    ATは比較的安く買える→選べる
    どうせならMT乗ってみたいから仕方ない
    故障経験
    ヒューズ切れてた。小さいヒューズあるの知らなかった😅
  • マイカー
    スバル レガシィツーリングワゴン
    • あんず♪

    • スバル / レガシィツーリングワゴン
      2.0GT_spec.B_4WD(AT_2.0) (2005年)
      • レビュー日:2021年9月13日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 3

    • デザイン
    • 走行性能4
    • 乗り心地2
    • 積載性4
    • 燃費2
    • 価格
    満足している点
    加速と積載量^^
    不満な点
    古いんであちこち劣化してる部品の寿命が一気に来る(^^;
    後は燃費。
    総評
    安いからと言って安易に買うのは止めた方がいい。

    ある程度自分でメンテナンス出来るなら買ってもいいと思う。
    デザイン
    無評価
    可もなく不可もなくってところ。

    出来れば角ばったデザインの方が積載量がいいと思うのだが

    某外車に似ても困るしね(^^;
    走行性能
    4
    ATなのだがそれでも運転してて楽しい^^
    乗り心地
    2
    足回りは硬いよ(^^;

    ジェントルな乗り心地を期待しちゃダメだよ。

    ロードノイズもめっちゃ拾うしさ。
    積載性
    4
    バイク、自転車、車の工具箱その他諸々一杯積んでる(^^;
    燃費
    2
    前車のガソリンプラドよりはいいけど

    この夏から品川まで通勤してるんで8km/Lはちとキツイ(^^;
    価格
    無評価
    もう下取り価格なんて付かないっしょ(^^;
    故障経験
    バッテリー交換(予防)
    ブレーキパッド交換(予防)
    ファンベルト交換(切れた)
    足回りブッシュ交換(ひび割れ)
    左ヘッドライト交換(変色、ひび割れ)
    ラジエター交換(オーバーヒート)

    整備記録ではタイベル交換の履歴が無いんで
    これが心配だなぁ~(^^;

前へ12345678910次へ >

<< 前の10ページ次の10ページ >>

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

  • 茨城県

    s-style主催 4H10 ...

    車種:トヨタ 全モデル , ホンダ 全モデル , スバル 全モデル , スズキ 全モデル , ダイハツ 全モデル

ニュース