スバル レガシィツーリングワゴン

ユーザー評価: 4.23

スバル

レガシィツーリングワゴン

レガシィツーリングワゴンの買取情報を調べる

クルマレビュー - レガシィツーリングワゴン

  • 過去所有
    スバル レガシィツーリングワゴン
    • nanbou

    • スバル / レガシィツーリングワゴン
      GT E-spec (1995年)
      • レビュー日:2021年9月22日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 4

    • デザイン5
    • 走行性能3
    • 乗り心地4
    • 積載性5
    • 燃費3
    • 価格
    満足している点
    内装がアルカンターラ仕様。
    荷物を沢山積める。
    高速道路では、速い車。
    不満な点
    街乗りでは遅い車。
    シーケンシャルツインターボの出力特性に難あり、トルクの谷間がある。
    総評
    外観が良くて、内装のアルカンターラ仕様も珍しくて良かった。走りに関しては、街乗りでは遅く、高速道路では速い。好みが分かれる。
    デザイン
    5
    外装は格好いいと思うし、内装のアルカンターラ仕様は珍しくて手触りも良かった。
    走行性能
    3
    街乗りでの加速は遅く、高速道路では速い。
    操作性は良かった。
    乗り心地
    4
    乗心地は硬めで速度が出ると丁度良くなる。
    積載性
    5
    ワゴンなので、沢山積めた。
    スキー板を車内に積めます。
    燃費
    3
    燃費は良くなかった。
  • マイカー
    スバル レガシィツーリングワゴン
    • MAs1103

    • スバル / レガシィツーリングワゴン
      2.0GT_スペックB_AWD(AT_2.0) (2008年)
      • レビュー日:2021年9月21日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン4
    • 走行性能5
    • 乗り心地3
    • 積載性5
    • 燃費2
    • 価格3
    満足している点
    走る、曲がる、止まるにおいてかなりのレベルの高い車でした。
    不満な点
    ボクサーエンジン特有のサウンドが無くなった事。
    総評
    サイズ感、走行性能、積載性能とハイレベルな車でした。
    デザイン
    4
    走行性能
    5
    乗り心地
    3
    積載性
    5
    燃費
    2
    価格
    3
  • 過去所有
    スバル レガシィツーリングワゴン
    • まるなお

    • スバル / レガシィツーリングワゴン
      不明 (発売年月不明)
      • レビュー日:2021年9月20日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン
    • 走行性能
    • 乗り心地
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格
    満足している点
    3ナンバーになったとはいえ比較的コンパクトなボディと見切りの良さ。
    質感の高い内装や走り味
    不満な点
    経年でベタつくダッシュボード。
    サイズのわりに前後に短い後席空間
    総評
    購入したアドバンテージラインは最廉価の2.0iをベースに装備てんこ盛りのお買い得モデル。
  • 過去所有
    スバル レガシィツーリングワゴン
    • VOLK42

    • スバル / レガシィツーリングワゴン
      2.5i アイサイト tS_AWD(CVT_2.5) (2012年)
      • レビュー日:2021年9月19日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 4

    • デザイン3
    • 走行性能3
    • 乗り心地4
    • 積載性5
    • 燃費4
    • 価格3
    満足している点
    非常に優秀な、スノーエキスプレス(^^)
    不満な点
    楽しくない
    総評
    この車がベンチマークになると他の車が可哀想
    滑りやすい路面を何事も無く走る
    デザイン
    3
    ボテっとして大きいかと
    走行性能
    3
    ビルシュタイン脚で、軽自動車を走らせて初めて分かる優秀さ
    乗り心地
    4
    広いね
    積載性
    5
    1人なら車中泊も楽々
    燃費
    4
    高速100キロ巡航で11キロくらい
    街乗りは7キロくらいかな
    価格
    3
    程度良過ぎて、中古値段もバカにならず
    故障経験
    皆無
    リコール2回
  • マイカー
    • こん @

    • スバル / レガシィツーリングワゴン
      GT-B_E-tune_4WD(MT) (2002年)
      • レビュー日:2021年9月18日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン4
    • 走行性能4
    • 乗り心地4
    • 積載性5
    • 燃費3
    • 価格3
    満足している点
    それなりにスポーツ走行もでき、ゲレンデで車中泊もできます
    長距離走行でも疲れない
    不満な点
    ツインターボが故のターボ切り替え部分でもたつくことがあります。
    サーキットに1個はターボの切替谷にひっかかるコーナーがあります
    総評
    雪山も行ってサーキットも行きたい人は
    インプレッサ、ランエボ、レガシィぐらいか
    2台持ちでしょうか。 雪山、キャンプなども行く人はワゴンでちょうどいいですね
    デザイン
    4
    不完全なレガシィの完成系ですね。
    すれ違うと古いなと思います
    テールランプ、Dピラーのブラック処理が特徴的ですね
    走行性能
    4
    アライメントが取れていれば矢のように走ります
    パワーも十分でしょう
    乗り心地
    4
    純正はよかったですね

    吊るしの車高調をいれたらバンプタッチしてるかは確認しましょ
    積載性
    5
    車中泊、サーキットの荷物、キャンプ道具なんでも詰めます
    燃費
    3
    1.5tの低圧縮比四駆にしてはいいほうですね
    10キロちょいは走ります
    価格
    3
    2014年当時は中古車として底値だったのかな?7.8万キロで車検満タン、タイベル交換して80万円でした
    いまでは玉も少なったのか状態の割には高いですね 
    現在はつぎのBP型のがコスパはいいですね
    故障経験
    年式なりにちょこちょこ壊れます。
    4駆動、ターボで部品点数もおおいのでしょうがないですね

前へ12345678910次へ >

<< 前の10ページ次の10ページ >>

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

  • 茨城県

    s-style主催 4H10 ...

    車種:トヨタ 全モデル , ホンダ 全モデル , スバル 全モデル , スズキ 全モデル , ダイハツ 全モデル

ニュース