トヨタ カルディナ

ユーザー評価: 3.91

トヨタ

カルディナ

カルディナの車買取相場を調べる

ターボ車は楽しいぞ! - カルディナ

マイカー

ターボ車は楽しいぞ!

おすすめ度: 3

満足している点
・ちょうど良いサイズ!
(3ナンバーなのはGT-Tのグレードのみ、、、NAは5ナンバー)
・排気量の割に大きい(と言われる)タービン!
・全体的に今見ても飽きないデザイン!
不満な点
・排気漏れするエキマニ
・純正状態のタイヤとフェンダーの隙間
・エンジンと不釣り合いなチープなブレーキ
・ホールド感の無く目線の高いシート
・純正タイヤがレアなサイズ(205/60-15)
・純正のふわふわな足回り
・夏場、梅雨時にエアコン使うとどうしてもフロントガラス下部が曇る
・前モデルの19系からは狭くなったラゲッジルーム
・純正の前上がりデザインのフロントバンパー
総評
不満な点の方が多いけど、それを好みに変更してきたら今の状態に!!わ
ロードバイクを積んでレース会場に、オフ会に、ドライブ、、、快速・快適に行ける車になりました♫
デザイン
4
純正状態の前上がりなフロントバンパーと、フェンダーとタイヤのt SUVかよ!って車高を変更、交換できれば、何も言う事は無いくらいまとまってるデザインで好き。
走行性能
4
エンジンのパワーに負けてるブレーキを改善すれば楽しい!
あとタイヤ、、、純正17インチでもよかったのではないかな?
乗り心地
2
基本的にメーカー問わず純正のフワフワした乗り心地が嫌いなので、交換をする。
積載性
3
前モデルの19系と比べると、ラゲッジルームは狭い
、、、モデルチェンジする度に積載量が減るのは考えもの。
燃費
2
気にしたらダメ!!!
ハイオク、フルタイム4WD、ターボで10km/Lは走る事が出来るので上出来。
高速ならもう少し伸びる
故障経験
・排気漏れによる一体式タービン&エキマニ交換
・エアコンの配管亀裂
・O2センサー
・サーモスタット不具合
・パネルのシール劣化による雨漏り
・フロントブレーキキャリパーピストン固着

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)