オーバーホール - 駆動系 - 整備手帳 - 124スパイダー
-
☆ W124・4マチックの鬼門 ☆
W124・4マチックの泣き所でもあるトランスファーOILシール抜け。 新品Assy交換だと50万弱の出費となりますが、現物のオーバーホールで済ませられる場合は30万弱で修理が可能です♪
難易度
2010年12月21日 14:13 Dai@cruiseさん -
流石にこれで完全復活でしょう⁉️
クラッチレリーズベアリングが吹き飛んで入院してから1ヶ月以上、やっと退院。 クラッチオーバーホール完了。新車時のあのクラッチの軽さと手前のクラッチミート、やけに深いと感じた踏シロが戻りました。 壊れる前と全然違うクラッチペダルのタッチ。やはり徐々に逝ってて気づかなかったんでしょう。ベアリングのシャ ...
難易度
2023年6月10日 22:43 どばさん -
OS技研製LSDオーバーホール
14000k走った ピンク改ミドリスパイダーを生まれ故郷である神奈川県某所の工場に預けてきました。 仕様変更内容はお任せ、、、 ついでに、デフマウントも強化予定 写真は企業秘密につき、ありません 爆
難易度
2020年3月3日 14:19 okazu_rさん
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
アバルト 124スパイダー 1.4(埼玉県)
417.0万円(税込)
-
スバル レガシィツーリングワゴン 2.0 GT Bスペック 4WD(埼玉県)
259.8万円(税込)
-
日産 エルグランド 2.5 250ハイウェイスター プレミアム 4WD(岩手県)
326.3万円(税込)
-
スズキ ジムニー 660 XC 4WD(岐阜県)
239.9万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!