取付・交換 - エンジン - 整備手帳 - 124スパイダー
-
CX-5にT-REV Bee☆R仕様の取り付け
CX-5にT-REV Bee☆R仕様の取り付け 特に低中速のレスポンスが向上するのがオススメです☆ 試乗後にお支払い対応しておりますので体感出来るので安心して購入してもらえます。 東京都町田市小川1704-1 ビーレーシング 町田街道沿い 東名横浜町田ICから5分の所に御座います。 問い合わせ ...
難易度
2014年11月9日 10:06 Bee☆Rさん -
タイミングベルト交換
だいぶ走行距離もかさみ、走行時は常に頭の片隅に引っかかっていたタイミングベルトを交換しました。 当初はDIYで行こうかといろいろ調べていましたが、専用工具の購入や手間、失敗したときのリスクなどと工賃を天秤にかけた結果、ディーラーで交換してもらいました。 交換したものは以下のとおりです。 ・タイミ ...
難易度
2021年10月27日 21:24 ○すぎ○さん -
タイミングベルト交換 関係パーツ交換
50,000km(3年と10ヶ月)を超えたので推奨通りでタイミングベルトその他諸々交換 交換前画像 交換前画像 推奨距離で交換して良かった💦 亀裂がやばす… 悲しいほどに亀裂😭 この子もやばす… ギリギリのタイミングで交換出来て良かった ウォーターポンプもサビは出てるし… 何ともお金のかかる子 ...
難易度
2024年2月11日 21:44 ひなゆきさん -
タイミングベルト&ウォーターポンプ 一式交換
(2021.04.01.) 74,876km (写真は同型エンジンのジュリエッタ、Red PointさんのHPから拝借) 先送りにしていたタイベルをついに交換しました。 ウォーターポンプはタイベル交換の際に取り外すので、ついでです。 一般的にタイベル交換は10万キロと言われていますが、イタ車は ...
難易度
2021年4月2日 08:01 みやっち124さん -
強化アクチュエーター
サブコン入れたので、ブースト圧の安定の為、強化アクチュエーターに交換しました。 スプリングが強化されてますので、純正アクチュエーターと同じ長さになる様に、ロッドを調整しました。 取付は、2か所、加工が必要でした。 1つめは、アクチュエーターに着いているボルトの位置がタービン側の穴と微妙にずれてまし ...
難易度
2017年3月30日 20:45 Fヒロさん -
EuroCompressionターボブランケット取り付け
見た目優先のみで、ECのターボブランケットを取り付けてみました。純正の鋼板製遮熱版を取り外してごく簡単に交換完了。最初の1日くらいは熱による異臭が若干感じられましたが、その後は特に問題なし。ボンネットを触ってみても遮熱の効果は大きいように感じます。
難易度
2022年11月16日 21:04 あかせぶさん -
オイルエレメント交換
オイル交換の整備手帳と一緒にあげるつもりですが、忘れてしまいましたので、改めて。 amazon で購入 Hengst E60H D110 ケース上部に6角ソケット27mmを当てがって、取り外しました。 フィルターとOリングを交換 完成写真です。 非常に簡単でした。
難易度
2018年10月7日 18:06 TOTOatareさん -
タイミングベルト交換
初回の車検が終わり6万キロ超えたところでタイミングベルトをディーラーにて交換しました。 横浜にいるときは遠出はもとよりサーキット走行もちょくちょく行っていており、北海道に越してきてそのままというのは不安でした。 硬化・欠け・繊維の隙間等々が確認できましたので、良いタイミングだったと思います。 ...
難易度
2021年5月1日 17:10 エ イさん -
-
オイルフィラーキャップ交換(保証修理)
車検の時に延長保証で交換してくれました。 高い保証料金だが、最後に安いパーツでフィニッシュ。 あ、まだ部品が来なくて変えてない部品あった。 納期不明らしいので、気長に待ちましょう。
難易度
2021年12月14日 23:17 疲労物質さん
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
アバルト 124スパイダー ツーイヤー アニバーサリー(兵庫県)
435.6万円(税込)
-
トヨタ ヴィッツ 1.3 F セーフティ エディションIII(兵庫県)
187.8万円(税込)
-
日産 マーチ 1.5 NISMO S(埼玉県)
262.9万円(税込)
-
三菱 eKワゴン 660 M(兵庫県)
89.9万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!