アバルト 500C (カブリオレ)

ユーザー評価: 4.61

アバルト

500C (カブリオレ)

500C (カブリオレ)の車買取相場を調べる

マフラー - 整備手帳 - 500C (カブリオレ)

注目のワード

トップ エンジン廻り マフラー

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明
    3. 整備3の説明
    4. 整備4の説明

    RALLY Feedback サクシード/プロボックス(NCP160V)車検対応マフラー

    NCP160V(1,500ccFF)専用車検対応マフラー(前期後期対応) TOYOTAラリーチャレンジにて参戦しているサクシード用に開発した製品です。 ↓下記リンク先で販売しています。 https://www.amazon.co.jp/dp/B0BN1XLVV9

    難易度

    • コメント 0
    2023年6月26日 16:38 MLITMANさん
  • Akrapovic Slip-On Line チタンテールマフラー交換

    作業風景です。 ノーマルマフラーの取り外しは差し込み部分にシールが塗ってあり固着してなかなか外れませんが、今回は2回目の交換なんですんなり外れます。 マフラー本体の全景です。 価格から勝手にステンレス製と思いこんでいましたが、ショップの方から「オールチタン製ですよ!」って教えてもらいました。 ...

    難易度

    • クリップ 2
    • コメント 0
    2014年1月13日 12:14 捨乃介さん
  • マフラーアース自作

    マフラーアース自作 コーナンプロで、アース線と端子を購入し、後ろ部分のマフラーアースしてみました。 アース線の長さは、250から270mmぐらいかな。 取り付けは、意外に簡単ですよ。 値段はアース線50cm約500円、端子は、1つ68円でした。端子サイズは、マフラー側が10mm.アース先が8mm ...

    難易度

    • クリップ 1
    • コメント 0
    2018年3月3日 17:33 アバルト1997さん
  • アクラポビッチ加工

    触媒加工と合わせてマフラーを製作しました。 アバルトの純正マフラーは、触媒出口からフロントパイプ、中間パイプまでずっと50φとなっています。 今回、フロントパイプから中間パイプまで60φで製作しました。 アクラポビッチのマフラーは、純正中間パイプと接合するため、入口が48φと細くなっています。 ...

    難易度

    • クリップ 1
    • コメント 3
    2019年8月12日 17:02 稲村ヶ崎さん
  • 【備忘録】純正マフラーからinoxcarマフラーに交換(@8422km)

    inoxcar社製のマフラー テールエンドが別になっていて、その固定方法が独特。アルミリングを被せて8本のイモネジで締めるのですが、4本でアルミリングをテールエンドに固定し、残りの4本でタイコのパイプに固定するようになっています。 後からどこかにチタンテールとか作ってもらったりすると楽しいかもと ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2013年6月30日 19:25 かべわんさん
  • ABARTH500C ワンオフフロントパイプ作製

    ストレート部は60パイです。 フロント部も60パイで行きたかったのですが、クリアランスが少なくて50パイになっています。 インタークーラーのパイプ(銀色の断熱材が巻いてあります)とのクリアランスがほとんどありません。 箱替えの為に取り外して保管しております。 興味のある方はメッセージして下さい。

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2013年11月1日 15:25 捨乃介さん
  • 【備忘録】マフラーごにょり

    チンク全国オフに向けて、1つくらいネタを仕込んでおこうかと思い立って、白羽の矢が立ったのがマフラー。 既に社外品に換えていましたが、ちょっと見飽きてきたところだったので、テールの見た目を変えてみようかと。 始めはチタンのスリーブを今のマフラーに着けて終わらせるつもりだったのですが、既製品をあてがっ ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2015年9月5日 19:51 かべわんさん
  • Akrapovic slip-on-line

    車は中古ですが、マフラーは新品を調達しました! 大きな箱で、しっかり梱包されてきました。 開梱して、並べてみました。 左端に、ついでに買った「ハンガープライヤー」も記念撮影w さすがにリモコンは、高価すぎるので、サイレサーをバイパスするように、最初からフタをグラインダーで外しました(ご近所さんすみ ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 2
    2019年7月14日 00:52 ケロヨン7さん
  • MAGNETIMARELLI RECORDMONZA by TORIBUTOFERRARI

    ノーマルです。 タイコが大きいですね! もう錆びがでています(汗) そして蠍が2匹居ます。 マフラーが無いとこんな感じ・・・ 構造が違うので単純比較は出来ませんが、タイコはこれだけ大きさが違います。 アイドリングでもかなり音が大きくなりましたが、純正だから車検は大丈夫ですね! 取り付け中。 よっち ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 2
    2012年12月14日 14:02 捨乃介さん
  • マンションで早朝夜間のアイドリング禁止

    レコモンですよね 早朝夜間に車を出すときはアイドリング無用ですぐにマンション敷地外へ逃げ出しますw

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2018年4月15日 23:45 ちんくCさん

アバルト500に所属するモデルの整備手帳

カテゴリをさらに絞る

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)