キャリパー交換 - ブレーキ関連 - 整備手帳 - 500 (ハッチバック) [ ハッチバック ]
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ABARTH500 純正ブレンボキット装着 前編
アバルト純正ブレンボキット、箱から格好いいです。いつものTMC motorsportから購入。 ◾︎準備物 11mm、12mm、13mm、19mmコンビレンチ 19mmボックスとラチェット 長めのタイラップ ネジロック(的なやつ) 鉄パイプ(太くて短い重量級) 金ブラシ スレッドコンパウンド(ロ ...
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2018年5月26日 06:54 ゆでこさん -
ENDLESS チビ6
メーカーの出荷ミスで取付出きてましたが 違う品物と言うことで交換になりました。 ブレーキキャリパー フロントパッド ブレーキフルード の交換になりました。 どこが違うのか? 素人には?わかりません。 ショップの店長の話では高速で走ってる時に微妙にブレが出たりするとか? どちらにしても無償交換なので ...
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2017年7月2日 16:14 なんじゃもんじゃの木さん -
2018/12/12 69700km ブレーキ強化
純正ですが、ブレンボを海外からお取り寄せ。 物は11万程なのに、送料が4万・・・ それでも安く買えたのか!と前向きに! DIY精神の人だと、少しでも安くしたいですよね! ※キャリパーにブレーキパットがついてます 交換前の純正片持ち ピストンのダストブーツが良く破れるので いつかは ...
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2018年12月26日 09:49 黒こげむすびさん -
CEIKA CUSTOM BIG BRAKE KIT
6 pods 対向ピストン、径304mm、厚さ22mm、スリット加工のローターに変更です。作業は全て、Dラーさん。 ローター径を上げているので、16インチスタッドレスがそのまま履けるか、少々不安でしたが、多少の余裕を残し問題なし。 見た目てきには、非常に満足する出来となりました。 あとは、サーキッ ...
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2018年2月8日 21:15 CISITALIAさん -
ブレンボ キャリパー&ローター 交換
キャリパー&ローターをブレンボに交換しました。 イエローカラーが新鮮です。 キャリパーはモノブロック4ポット対向ピストン ローターは305mmフローティングになります。 ブレーキラインは従来よりテフロン&ステンレスメッシュホースを使用していましたが、残念ながらブレンボには少し長さが足りず、付属の ...
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2018年11月8日 20:51 nonbooさん -
ローター&パッド交換 リア編
いつもの様に先ずは完成状態から リアも正回転で組みました。 キャリパー本体の固定ボルトを外します。 手前の六角が回ってしまいますので17mmのスパナと共に作業をします。 皆さんが言われていたキャップボルトの壁にブチ当たりました… 確かにこれは無いですよね〜 ボールレンチで作業された方もおりましたが ...
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2018年4月7日 21:51 nonbooさん -
フロントブレーキキャリパー、ブレーキホース交換
トゥルッコ名古屋にて。 ABARTH500純正。 【GOODRIDGE】HIGH PERFORMANCE BRAKELINES 86,900㎞。
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2015年12月26日 11:44 ms-06hiroさん -
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