取付・交換 - 点火系 - 整備手帳 - 500 (ハッチバック) [ ハッチバック ]
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NGKスパークプラグ交換 81,810km
イグニッションコイル交換に伴い同時にプラグも新品に交換^ ^ いろいろ迷ったあげく前回同様、純正品を使用。
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2020年3月15日 22:31 すぎえもんさん -
ハイスパークイグニッションコイルの装着
ハイスパークイグニッションコイル のインストール。 前回スパークプラグだけ交換したので、手順的には同じ。 作業の説明はナシで,外した箇所の写真だけ撮影。(忘備録) 多少色々なパーツを外さないと作業出来ないのは仕方なし! 写真撮りながらノンビリ作業です。 純正品と比べると、部品自体の作りはいい感じ。 ...
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2019年11月8日 07:34 のりさん(のりおっち)さん -
たぶん初めてのプラグ交換
中古で買ってから16000Kmくらい走りました。 メンテナンス履歴を見ても記載が無いので,多分初めての交換です。 インテークラインを外してサソリのヘッドカバーを外します。 邪魔な部分を少しずらすとコイルのカプラにアクセスできます。 黄色いロック部を慎重に外します。 プラグ緩めようとしたら・・・ 結 ...
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2019年10月10日 12:49 のりさん(のりおっち)さん -
2019/4/18 70600km プラグ交換
前回の履歴がなぜかなかったので プラグ交換! そしたら!!! 長さが違うやんけ~~~ とディーラーへクレームと確認。 なんと、Mitoのプラグがついてました。滝汗 そりゃ、やばいでしょ~よ。 何もなかったのが奇跡。 交換後は、かなり調子が良いです。 なので、余計に心配、、、。
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2019年4月28日 19:03 黒こげむすびさん -
プラズマダイレクト
そろそろ経年的な劣化もあるんで、コイル交換を企んだ。 初めは安価なトゥルッコのハイパースパークコイルを考えてたけど、いつものショップに相談すると、あの高価なプラズマダイレクトを1つ在庫してて、しかもその月が決算期だったので、商品の割引と取付け工賃サービスで、ほぼトゥルッコのと同じレベルにしてくれる ...
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2019年1月6日 23:30 よっすぃ~♪(^o^)さん -
プラグ交換 NGK R2525-9
NGK レーシングプラグを交換しました。 R2525-9 最近急激なアクセルONの時にエンジンにモタつきが感じられ、冷え型プラグ故に寒さの影響かと思っていましたが 前回交換時より20,000km以上走行していた為に即交換しました。 82,100km 電極が痩せてます… ギャップも0.2mm程 広 ...
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2018年11月26日 21:51 nonbooさん -
イグニッションコイル交換
トゥルッコ名古屋にて。 【HIGH SPARK IGNITION COIL JAPAN】 HIGH SPARK IGNITION COIL 128,009㎞
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2018年11月7日 21:23 ms-06hiroさん -
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