コンピュータ - 整備手帳 - 500 (ハッチバック) [ ハッチバック ]
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更なるパワーを求めて..アバルト595コンペ デジタルスピード stage2+Op
お問い合わせを頂き、リクエストを頂きました。 今回のリクエストは、更なる馬の補強ですね。 選択されたのは、デジタルスピードのCpuチューニング。 選択されたステージはNO2ですね。 ノーマルの180PSから220PSに 更にアンチラグも追加にて...楽しみを増やされました。 先ずは、現在 ...
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2024年3月15日 14:33 ガレージエルフさん -
Race Chip取り付け用ステー
Race Chipを取り付けてみたものの、エンジンルーム内の本体の固定方法をどうしようかと。インシュロックや両面テープもなんだか。何か無いかと作業台の下の鉄屑箱にあったアルミのアングルの切れ端。これを穴あけたりタップ立てたり。 バッテリー取り付けのバンドに挟みこみ。本体はM4のヘックスボルト2本で ...
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2023年12月1日 22:37 ピーノ_peenoさん -
トリップコンピュータが表示されない
助手席側のコンソールのカバー外して、配線のチェック。トルクスT20が5本、T40が1本で止まっている。 前にナビのケーブル類を入れ替えた時に、結束バンドを切る際に誤ってケーブルまで切ってしまっていたのが原因。トホホです。 ハンダごてが使えないのでケーブルタップでなんとか誤魔化す。これで作動するよう ...
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2023年8月19日 08:55 azure blueさん -
Digi-Tec ECUチューニング
生まれて初めてのソフトウェアチューニング。ネットでグリージョレコードでDigi-Tecさんのチューニングをされている方の記事を見つけずっと気になっていたもの。地元の直ぐ隣で日帰りチューニングができると知り思い切ってやってみました! お店の社長さんの楽しい話(Porsche通)で待ち時間もあっという ...
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2022年10月22日 20:09 GRIGIOさん -
スプリントブースター取付
これもお約束のスプリントブースターV3取付け。取り付け方は先人の方法を見ながら、悪戦苦闘の末、何とか取り付けました。 コントローラも殆どお約束の位置。クラッチミート時のもたつきがなくなり、運転が凄〜く楽になりました。通常はスポーツモードの4とか5で充分です。
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2022年6月21日 22:06 のっぽ父さんさん -
Race Chip S取り付け
取り付け前に必ずすることがあります。ボンネットを開けたらドアをロックして少なくとも10分待つこと。コンピュータなと電装品に残った電流をゼロにすることです。走ったあとならエンジンが冷えるまで我慢です。 工具は10ミリのスパナ、10ミリと13ミリのレンチ、マグネット、マイナスドライバーがあればできます ...
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2021年6月30日 00:42 azure blueさん -
カットオフスイッチ取り付け
ESCのカットオフです。ESCはup!で散々苦労したので、切れるもんなら切りたい思惑はありました。 手順は、足元の左右パネルを外す→シフトブーツ外す→シフトの上下パネル外す→センターコンソール後ろ外す→センターコンソール前外す→シガーのコネクタ外す→コンソールに穴開ける→Gセンサーの黒線を切って ...
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2021年1月10日 19:29 Mustacheさん -
G-techサブコン取り付け
この作業、意外と苦労しました。 3箇所のカプラにハーネスを割り込ませて行くのですが、めんどくさいのがエアフロセンサー。バッテリーの下にT25のトルクスで着いているという素敵仕様。バッテリー降ろして、ヒートシールド降ろして、ECU降ろして、バッテリーケース降ろして、やっとご対面でした。 ブーストアク ...
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2020年12月26日 19:33 Mustacheさん -
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