取付・交換 - サスペンション関連 - 整備手帳 - 695 (ハッチバック)
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キャンバーシム取付け
みんともさんがTYPE-HPにしたので、こちらを格安で取り付けてくれました♬ もう一度、言いますね。 取り付けてくれました😆 ジャッキアップしてタイヤ外して、左右取付け。 作業のコツ…見守るだけです😅 角度が変わったの分かるかな? 逆光だし、この写真では分かりませんね💦 あれ? いつの間にか ...
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2023年11月19日 22:38 ELICAさん -
【 ローダウン ~ 備忘録 ~ 】
La Buono ローフォルム スプリングKIT 【参考数値】 ホイールセンターとフェンダーとの距離 前後320㎜ ローフォルム +プラス スプリングKITの方は、フロント約10mm、リア約20mmのダウン量と謳われていますが、このローフォルムKITは、上記のとおり、下げ幅の表記はありませ ...
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2023年7月29日 08:08 ステッチ♪さん -
ややローフォルムにしてみました。
La Buono さんにお邪魔して、ローフォルム + プラス スプリング KIT を装着してもらいました。赤がノーマル。 リア側スプリング。 スプリングにはロゴも入っています。バンプストッパーもショートタイプへ換装。詳しくはブログで。
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2021年6月29日 05:49 意匠太郎さん -
ラルグス 調整式 スタビライザーリンク 取付と、ブレーキパッド面取り
純正状態で計測。 この後車高調かえるので、ボディとスタビ間を測定してみたけど、この測定意味なかったかも。 ちなみに 170mmくらい。 こちらが車高調に変えて、スタビリンクをマツダの?やつに変えた状態で、同じ箇所でボディとスタビ間測定、 120mm くらい。 あれ、50mmも差がある。 ち ...
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2021年3月22日 22:25 ゆでこさん -
【後編】ABARTH695 純正サスペンションへ交換+アライメント調整
ジャッキでロワアームをちょっと持ち上げる。 ナックルと車高調をとめてるボルト(頭15、ナット17)のナットをはずして、ボルトがかたかた動く感じだとすんなり抜けそう。 うまく調整しつつ、アッパー側19mmナットを外す。 この時、まだナックルと車高調を止めてる2本のボルトは引き抜かないでおく。 つい ...
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2021年1月9日 23:31 ゆでこさん -
【前編】ABARTH695 純正サスペンションへ交換+アライメント調整
早起きしたら雪降っててめちゃんこ寒かったので、二度寝したら晴れてたのでお昼前頃から開始。 慎重に、フロントを上げてからリヤを上げます。 先にホイールナットを緩めておく。 今回純正の長いショックやバネを付けるために、だらんと下までトーションビームを下げちゃうので、 ライトのオートレベライザーセンサー ...
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2021年1月9日 21:45 ゆでこさん -
ABARTH695 車高調xアライメントxスタッドボルトxタワーバー取付
ハンドルセンターが微妙に右向いてて、クルマが微妙に左に流れており、直進なのに左手が疲れる現象が起きていた。しかし車検には通るレベルと思いましたので、細かいのは自分で調整しようと思っていました。 今回やった整備 ・アライメント調整(ハンドルセンターあわせ込) ・ストラットタワーバー取付 ・車高調取 ...
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2020年4月5日 11:03 ゆでこさん -
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