取付・交換 - 補強パーツ - 整備手帳 - 695 (ハッチバック)
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リアサブフレームリジットカラーの取り付け
86/BRZ には必須アイテムです。 大げさではなく、車庫調装着の前にこれを取り付けると 86/BRZ の本来の良さがよりわかるでしょう。 86/BRZ が高速道路でまっすぐ走るようになります。 リアサスペンションが取り付けられるサブフレームは 車体に4ヶ所、ゴムブッシュでマウントされ ...
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2013年1月26日 17:24 R Magic おーはらさん -
アバルト500(312141) ストラットタワーバー フロント タイプD
こちらが取付けイメージです。 まず、ワイパーアーム及びカウルトップカバーを外しストラットアッパー部分が見えるようにします。 (整備書等を参考に行います。) 続いてブラケットの取付けを行っていきます。 ブラケット取付け部の純正ボルトを取外します。 ブラケットのサイド部分は純正ボルトで仮固定をします ...
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2011年8月17日 10:02 株式会社オクヤマさん -
アバルト500(312141) ストラットタワーバー フロント タイプD
こちらが完成イメージです。 まず、ワイパーアーム及びカウルトップカバーを外しストラットアッパー部分が見えるようにします。 (整備書等を参考に行います。) 続いてブラケットの取付けを行っていきます。 ブラケット取付け部の純正ボルトを取外します。 ブラケットのサイド部分は純正ボルトで仮固定をします。 ...
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2011年8月12日 11:38 株式会社オクヤマさん -
OKUYAMAストラットタワーバー/フロント タイプD
カバーを外す時に当たりそうになるので、フロントガラスとボディーサイド、ボンネットの縁にしっかりマスイングをしておく。絶対にこすります。 ワイパーとカウルトップカバーを外します。カバーはガラス側に指で外せる程度のクリップがあります。後は左右どちらかを斜めに(フロントガラス側に)ずらせば簡単に外せます ...
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2013年9月16日 22:57 NIYAさん -
エンジン強化トルクダンパー取付
初カスタムがこの製品になりました。昔カローラに強化エンジンマウントを取付けたら効果有りましたので、購入しました。年末のセールで少し安かったです。 まずエアクリーナーボックスを外します。 リザーバータンクをずらしてミッションマウントのボルトにブラケットを共締めしました。ブラケットがミッションマウント ...
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2013年12月23日 21:35 鐵舟さん -
OKUYAMAトランクブレースバー
難しい事は何もありません(笑)マットを使わなければ、もしくはUの字にカットすれば、純正のボルトをそのまま使用できます。 私の様にマットに丸く穴を開けて使用する場合には、ボルトの長さが足りないので交換します。サイズはM10、ピッチ1.25、30ミリが2個必要になります。 純正と比べると作りが違うので ...
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2013年9月16日 23:14 NIYAさん -
プレースバー/フロント(OKUYAMA)
所用で自分が立ち会えなかったので、ショップにお任せ。。。 (まぁ、連れの車屋なんで、心配はしてませんが・・・) まず、アンダーカバーを外します。。。 で、プレースバーの取り付け部分にアンダーカバーが干渉するので、取り付け部分のところカット加工が必要と取り扱い説明書には書いてあります。。 しかし ...
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2011年7月7日 18:16 くまきち_さん -
Orque テクニックイデアル 強化パーツ装着
少々脆弱なシャーシ強化でオレカさんのABARTH500用 ロアブレースシステムを装着。 今回はまずセンターから。 こんな部品を、、、 乗車時加重のかかるセンターへ。 さらに、何かと負担の大きい前輪サスの強化を。。。 で、これも走り屋500乗りの皆様内で評判の フロントスタビライザー強化ピロボ ...
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2010年5月29日 10:05 essedesseさん -
℃素人フロント タワーバー取り付け
ファッションバーと割り切ってカーボンを選択! エンジン内が華やかになるゾィ 小さい空間に詰め込むョ 留める場所はココ 結構手前 留め方もこのボルトを共留め はい簡単 いいね~ 隙間は十分 コレで、外も中も中身もカーボン入りました♪
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2016年1月13日 17:18 五十六さん -
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OKUYAMAフレームブレース/フロント
アンダーパネルを外します。外すボルトは6か所。10ミリです。リューターか良く切れるやつで、フレームブレースの取り付け部分が当たる箇所左右を切り落とします。 全体はこんな感じです。アンダーパネルを取り付けます。 純正のフランジボルト(18ミリ)をそのまま使用して、数回に分けて均等に締め付けてください。
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2013年9月16日 23:07 NIYAさん
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