取付・交換 - 点火系 - 整備手帳 - 145
注目のワード
-
2.0 TS 16V プラグ交換
プラグ交換します~ ヘッドカバーを留めているボルトを6本緩めましょう ヘッドカバーを外しました。 プラグコード類があります ツインスパークのためプラグはメイン/サブ合計8本あります(説明不要!w) メインプラグ側にはボルト2本で留めてあるので緩めます。 あとは「キュポッ!」と引っこ抜きまし ...
難易度
2015年9月25日 14:21 プレONEさん -
NGKプレミアムRXプラグに交換
NGKプレミアムRXプラグというのに替えました! メイン BKR6ERX-P サブは通常版 PMR7A ちゃちゃっと外して 引っこ抜いて〜 はい、完了〜♪ 新メイン 旧メイン だいぶ減ってますかね?普通のイリジウムを3万キロ使用 新サブ 旧サブ これもだいぶ減ってる・・・。こちらも3万キロ使用
難易度
2012年3月3日 18:30 haryanさん -
車検準備1(プラグ交換)
8本もあるっていうシィ メインとサブってのに分かれてるっていうしぃ とりわけ不満があったわけでもないしぃ 購入以来約4年、一度も交換どころか、外してもみなかった「プラグ」の交換に踏み切りました^^ ブツは最近、145の先輩方のオススメ・ブリスク!! まずはヘッドカバー(のカバー?) おもむろ ...
難易度
2011年5月20日 16:51 dodocoさん -
スパークプラグ(メイン側)交換 116,500km
車検時にケチったNGKプラグを交換しました(2年半=約21,500km使用) 3番のダイレクトイグニッションの先っぽのゴム部(プラグキャップっていうのかな?)がパックリ割れてました。まあサブプラグが刺さってるから清掃&コンタクトスプレーで戻しときました。 プラグはオク仕入れのブリスクで、賭けに ...
難易度
2011年4月4日 21:55 キムクンさん -
プラグ交換 ブリスク(BRISK)
評判が良いのでブリスクに交換してみます。 メインがDOR14LGS、サブがAOR12LGSです。 メインのBOSCHのフュージョンの焼け具合はまあまあです。 サブは、DENSOのイリジウム 焼け具合を比べてみると、4番の焼け具合が他よりも激しい 走行69800kmで交換
難易度
2011年3月4日 20:01 romeo145さん -
-
1年 12000㌔ メインプラグ点検!
4番 綺麗に焼けてます! 3番 これも綺麗に焼けていましたが・・・・ 2番 先が輝いて多少丸くなってます。。。。 一番 先が同じく丸くなってるぞ! (汗 仕方がないので、 チェコのBRISK社製プラグに交換予定! 追伸 今回の点検で気づいた事! イグニッションに繋がっているメイとサブ(プラグ)と ...
難易度
2010年12月7日 20:49 Novu's145さん
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
アルファ ロメオ アルファ145 クアドリフォリオ(栃木県)
56.7万円(税込)
-
マツダ デミオ 1.5 XD ツーリング Lパッケージ ディーゼルターボ(千葉県)
76.4万円(税込)
-
マツダ CX-5 2.2 XD プロアクティブ ディーゼルターボ 4WD(愛知県)
210.9万円(税込)
-
マツダ ロードスター 1.5 S スペシャルパッケージ(愛知県)
289.5万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!