バッテリー - 整備手帳 - 147 [ 937系 ]
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ジャンプスターターと電圧計を購入
バッテリーあがりに備えてジャンプスターターを購入しました。Arteck製12000mAhです。普段はモバイルバッテリーとして持ち歩いています。アマゾンで5000円でした。 シガーソケットに差し込む電圧計を同時に購入しました(1080円)。キーを差し込んでACCに回すとセレポンプ作動等で12Vを切り ...
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2019年5月26日 00:07 あるふぁPさん -
バッテリー移設
エアクリーナを某社に変更していたのですが、吸入口がアンダーガードとツライチで真下に向いている、というどうにも納得のいかない取付だったので、思い切ってバッテリーをリヤに移動。空いたスペースにゆったりと付けてもらいました。 当初空気取り入れ口はフロントグリルにしようと思ったのですが、雨の日はヤバイとい ...
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2016年9月17日 12:52 uniunitakoさん -
バッテリー+ターミナル改造と果報は寝て待て?
いまいちビジュアル的にかっこ悪いのと、電気の伝達率向上のため +ターミナルを改造しました。 市販の銅製ターミナルと、若干ターミナル自体を小型化しました。 すっきりしたのと、強靭な力で+ターミナルに固定できるので、外れる心配はありません。 暑さに怠けてスタビの交換をサボっていたらオクで147GTAの ...
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2013年8月23日 11:47 alfapoosanさん -
バッテリーターミナル(マイナス)交換
赤丸箇所のナット締め付け部分が大破してしまいました。 すでにスターターのアース配線はぶった切っています。VALEOの直径9ミリ(被覆含む)ケーブル、14sqで問題なさそうなので、後ほど、R14-6の丸型端子で接続します。 これが原因。きつく締めないとアース配線群があるため、リングが、マイナス端子か ...
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2018年5月3日 23:43 Kobewithyouさん -
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