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冷却系 - 整備手帳 - ジープ

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  • カップリングファン固定③

    カップリングファン固定②で使ったボルト&ナットが緩んでたので M5普通ボルト→M8ステンレスボルト 交換 ステンレスの平ワッシャーが変形する程締めたから大丈夫だろうな 午後は長野へ試運転を兼ねて出動 ビーグル・Bや Mウエーブ前のJEEPや 善光寺下ら辺 檀田通り 立ヶ花のトンネル等を走り回って ...

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    2019年6月14日 19:07 楽農家さん
  • カップリングファン固定②

    先日作ったのに交換 ナット緩んだら嫌だな って事で溶接で固定して クランクプーリーに取り付けるもイマイチ そもそもカップリングってどうなってるんだ?って解体 サンダーで切込み入れて 平タガネで叩いてたら 蓋(?)取れたぞ 丁度三カ所に凸があるから 加工 貫通穴開けて 掃除して ボルトで固定 良いん ...

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    2019年6月12日 20:50 楽農家さん
  • カップリングファン固定

    溶接したステーが邪魔でナットが1個締まらないから改良しましょ バラバラ 真ん中抜いたれ ドリルでグリグリ ホルソーでもグリグリ 穴掃除にキャブクリーナー入れちゃお センターの穴を溶接で埋めてもらった 取付中に空回りして失敗 その②に続く

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    2019年6月12日 20:37 楽農家さん
  • カップリングファン直結工事

    紆余曲折 結局これを選択 手曲げだよ 溶接して均して これでイイかな ダメなら電動ファンにしよう

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    2019年6月7日 15:40 楽農家さん
  • カップリングファン(?)のベアリングがタヒんだ

    40年近く溜まった汚れをキャブクリーナーで融かして ココが外れても軸は抜けないのな カップリングを止めて直結にしよう♪ ってステーを買ってきたんだけど 曲げ加工が大変 どうかな? 面倒臭くなって建築金物からジャッキベースをチョイス 〇の方がプーリー側にポン付け可能 □の方がファン側にポン付け可能 ...

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    2019年6月6日 18:50 楽農家さん

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