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    「ホンダ・オデッセイ ハイブリッドアブソルート(2016年)」の施工事例です。

    1 ご用命をいただいたオデッセイは、プレミアムヴィーナスブラック・パールというボディカラーで、名前は「ブラック」なのですが角度によって青や紫にも見える不思議なボディカラーです。ところがキズがあると乱反射して白っぽくなり、汚れがあると本来の色が見えず黒っぽくなってしまうため、ご入庫いただいた時点では ...

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    2021年9月14日 15:41 REVOLTさん
  • CLS55 フロントハブベアリング バックラッシュ点検

    以前、ハブベアリング交換してから時間が経って馴染んだ頃と思われるので念のためバックラッシュ点検をしました。 点検結果、左右ともに0.02mmで規定値内でした。微調整して規定値下限の0.01mmに調整しました。 あ、マフラーパイプをサンポール作戦でピカピカにしましたが、デフフィンが腐食してカッコ ...

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    2023年4月16日 20:02 はるかえパパさん
  • CLS55 ハブボルト交換 (ロングボルトを入れている方、見た方がいいっす)

    この記事はベンツ系でスペーサーを入れてロングボルトを入れている方、必見ですよ。気が付かないと結構危ないです。 つい最近まで私は気づかず、ホイールを危うくダメにするところでした。。。 なぜハブボルトを交換したかと言うと、、、 左:ビメック製(良いもの) 右:大陸製(たぶん)ダメもの 写真では純 ...

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    2020年5月6日 00:46 はるかえパパさん
  • CLS55 ハブベアリング調整(備忘録)

    ハブに僅かなガタを感じたため調整。 規定値0.01-0.02mmに対し、0.035㎜であった。 左右共に0.01mmに調整。ガタは感じなくなった。 結果、ハンドルの取られと左フロントのブレーキ鳴きが収まる。ブレーキ鳴きの根本原因はハブクリアランスであった可能性大。 99,600km いい感じ♪

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    2019年4月23日 00:14 はるかえパパさん
  • エアサス 右横Gセンサー故障交換

    最近、たまにこのようなメッセージがメーター液晶に現れるようになりました。。。 「シテイノコウジョウデテンケン」 ここは全くシテイノ工場でありませんがテンケン修理します。 原因は「横Gセンサー」です。 センサーを交換します。 シテイノ工場でないので交換作業は小6の児童がおこないます。 危ない手つき ...

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    2015年5月30日 21:59 はるかえパパさん

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