アプリリア RS50

ユーザー評価: 3.95

アプリリア

RS50

中古車の買取・査定相場を調べる

愛車紹介 - RS50

注目の愛車

愛車一覧

  • PYOMの"イタリア娘1号機"

    どう見ても原付には見えないフルサイズオーバーのボディとデザインに一目惚れし、イエローのロッシカラーを即決!! 当初はくたびれたカラーリングをキレイに補修し、各所のレストアを楽しんでおりましたが、気がつけばマロッシ80ccボアアップ+ケイヒンビッグキャブ仕様、他車種カウルの流用等で元のスタイルとはか ...

    グレード
    PGE
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 29
    • 整備手帳 42
  • ZD4mma(多分)さんのRS50

    ZD4mma(多分)

    aprilia RS50のチェスターフィールドカラーに乗れてません。 ヤフオクでレストアベースを買ってきてしまいました。 まだ動きませんなう(2026/03/25 18:30:10) 4月中に動くようになったらいいなぁ。

    型式
    ZD4MMA
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • 無理膝.comさんのRS50

    無理膝.com

    99年式のRS50に乗っています。

    グレード
    PGE
    所有期間
    2025年12月8日~
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • mma. vs

    RS50に乗っています。

    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • さしみとしゃけ

    RS50に乗っています。

    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • みっちぃさ

    始めてのバイク! ボアアップしてピストンリング固着して廃車にしました。

    グレード
    PGE
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • izuaki

    初イタ車

    グレード
    ベースグレード
    型式
    RS50MY07
    所有期間
    2025年6月10日~
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • kairi_RSの"リリアン"

    遂に納車✨ 念願のRS、プロアーム!! 早速キャブセッティング&OH、スロットルワイヤーとクラッチワイヤー調整!! スクリーンと燃料ホースも新品に交換して納車日の作業は終了☑️

    グレード
    MMA
    所有期間
    2025年12月24日~
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • カーハート

    レストアベースって事で購入しました。 部品パーツなど全然出てこないけど どうイジっていいのかわからん

    グレード
    ベースグレード
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • abcmgyrgmg

    RS50に乗っています。

    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)