アウディ Q4 スポーツバック e-tron

ユーザー評価: 4.43

アウディ

Q4 スポーツバック e-tron

Q4 スポーツバック e-tronの車買取相場を調べる

クルマレビュー - Q4 スポーツバック e-tron

  • マイカー
    アウディ Q4 スポーツバック e-tron
    • Oipano1492

    • アウディ / Q4 スポーツバック e-tron
      不明 (2022年)
      • レビュー日:2025年1月7日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 3

    • デザイン4
    • 走行性能2
    • 乗り心地3
    • 積載性3
    • 燃費4
    • 価格3
    満足している点
    スタイリッシュなデザイン
    ロングホイールベースなのに回転半径が小さい
    灯火類のセンスが良い
    パワフルとは言えないが丁度良いトルク感でサスペンションの良さもありしっとりした走り。
    不満な点
    内装がハードプラの多用によりチープな上に傷がつきやすいのが残念。リアシートのスライド、リクライニング機能がない。
    セカンドに2019年型bmw i3も所有していますが、BMW conectedは機能は限られていますが購入当初から無料で使えています。当然使えるものと思ってましたが、、、EVにとってconectedが使えないのは致命的です。
    本国に比べてAudi Japanの対応はかなり遅れてしまっている様です。
    総評
    遮音性がかなり高いうえにロングホイールベースからくる乗り心地の良さ
    大容量バッテリーにコストを取られた為か各所(内装のハードプラスチック多用、リアシートのリクライニング、リアブレーキなど)にコストカットが見られます。
    EVにあっては先進性が低い
    テスラやリーフの様にリモートアップデートするには乗り換える意外手段はないのでしょうか?
  • マイカー
    • モビリティスタイル

    • アウディ / Q4 スポーツバック e-tron
      Q4 スポーツバック 40 e-tron Sライン_RHD(AT) (2023年)
      • レビュー日:2024年11月3日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:その他

    おすすめ度: 4

    • デザイン5
    • 走行性能3
    • 乗り心地4
    • 積載性4
    • 燃費3
    • 価格1
    満足している点
    止まっている時は執務室❗️
    走っている時はマリオカート❗️な車(雨の日)
    晴れた日にやると、捕まります😁
    不満な点
    スイッチや意匠がVWなところ。
    ※例えばステアリングのボリュームコントロールがAudi車は上下ダイヤルだが、VWはシーケンシャルの+−スイッチでQ4はシーケンシャル。
    総評
    走行性能を高める為には1グラムでも軽くしたい物理学(機械工学)の塊にとって、最悪なバッテリーという重量物を搭載する為、縦置きFFの元祖Audiが作り出した後輪駆動車。(上級モデルはquattro)コストの壁がQ8の加速には及ばないが、RSQ3の加速にはなれるところ※初期加速限定。
  • 家族所有
    アウディ Q4 スポーツバック e-tron
    • てつうたぎょく

    • アウディ / Q4 スポーツバック e-tron
      Q4 スポーツバック 40 e-tron アドバンスト_RHD(AT) (2023年)
      • レビュー日:2024年9月15日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン4
    • 走行性能5
    • 乗り心地4
    • 積載性3
    • 燃費4
    • 価格4
    総評
    良い
  • マイカー
    アウディ Q4 スポーツバック e-tron
    • π氏

    • アウディ / Q4 スポーツバック e-tron
      Q4 スポーツバック 40 e-tron Sライン_RHD(AT) (2023年)
      • レビュー日:2024年3月7日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 4

    • デザイン4
    • 走行性能3
    • 乗り心地5
    • 積載性4
    • 燃費5
    • 価格4
    満足している点
    静かで、大きさもちょうどよい。出足が良い。
    不満な点
    高速道路の電費が悪いのと、たまにPCAのアプリがバグる。ネットワークに繋がっていない点とハンドルヒーターが付いてない。オプションはあるんだけど。
    総評
    月1000km弱利用で、近所のPCAで3回ほど無料充電してますが、6月で1年経つので自宅での充電になります。8kwの機械を設置してるんですが、4kwでの運営をして電気の基本料金を低くして使ってます。別に不自由は有りません。あと、エンジン車と違ってエアコン(暖房)がすぐ効いてくるのは良いポイントです。電費は落ちますが。
  • マイカー
    アウディ Q4 スポーツバック e-tron
    • hossssy

    • アウディ / Q4 スポーツバック e-tron
      Q4 スポーツバック 40 e-tron Sライン_RHD(AT) (2023年)
      • レビュー日:2023年10月8日
      • 乗車人数:3人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン4
    • 走行性能5
    • 乗り心地4
    • 積載性3
    • 燃費4
    • 価格3
    満足している点
    パワー
    不満な点
    TVチューナーの感度や仕様(17万円のオプションでこれ?)
    通信機能なし
    カーナビ使い物にならない
    ホーンの音がチープすぎる
    総評
    不満な点を多く書きましたが、
    それを上回る快適さは有ります。

前へ12次へ >

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

イベント・キャンペーン

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)