足廻り - 整備手帳 - RS5
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ボルト(輸入車)増し締め
左フロントのブレーキのジャダーが気になるので、ボルトの緩みを疑い、センターロックリング外し。 ボルトカバー解放。 トルクレンチでガッチャン… まさかの3本緩み。 念のため、右も。 3本緩み┐(´д`)┌ 後ろも? 無事。 タイヤ交換後、1000kmで増し締めを、と言われていたし、 ...
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2019年8月6日 20:29 勅撰番長さん -
なんとなくツライチ
前 後 12mmのスペーサーを前後に入れました。 自分で付けようとしたのですが、面倒くさくて、タイヤ交換と一緒にやってもらいました(^^;
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2018年8月16日 14:56 mc_q(麓 双一)さん -
足回りの調整(各画像は作業のD様から頂いた画像)
磁性ダンパーを捨てられないので KWのコイルオーバー車高調を入れました 脱着時にダンパーの磁性オイルラインにエア混入の危険性があるので、念の為にDRCオイルの入替(さすがDさん作業が慎重) フロント25MMダウン アッパーリンクも調整式に変更 ※RS5はフロントストラットでキャンバー調節できません ...
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2018年6月28日 20:35 まえきみさん -
ブレーキキャリパー塗装
まずはフェイス面をブラッシュド加工。ヘアラインが美し〜 Audi純正カラーのベガスイエローにて塗装。クリアを軽く吹き付け艶感を出し、なじませます。 RSロゴをワンオフ作成し、フェイス面に純正と変わらずレイアウトし終了予定。 だったのが、RSロゴの色だしに苦労し、赤の菱形の色味がどうしても薄めに上が ...
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2017年1月26日 16:39 TT_RS5さん -
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アッパーアーム交換およびアライメント調整
リアのタイヤを交換したら、押し出し感が強くなりすぎてコーナーで踏ん張りが効かなくなる症状が発生…(涙) やはりフロントとリアのタイヤはキャラクターが似たものを選んだ方が良いようですね。 Adenauさんに色々とチェックしてもらったところ、アッパーアームのブッシュがグニャグニャとのこと。 ちょっと ...
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2016年2月14日 17:49 RanShizパパさん
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