取付・交換 - 点火系 - 整備手帳 - S3(セダン)
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スパークプラグ交換✨ 関西万博ナンバープレート♡
以前の車検の時に そろそろ交換しといた方がいいよ~って言われてたので 不具合が出る前に交換して頂きました😊 以前 陸運局にナンバープレート交換の手続きに行った時 新しく万博バージョンのを見つけました♡ めっちゃ可愛くなり過ぎかなぁ~😆 陸運局に着いたら 自分でナンバープレート外してくださいっ ...
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2022年11月9日 08:32 Kuromiさん -
プラグ交換
昨年ですが、プラグ交換しました まぁ悪くない状態でした、でもやはり電極減ってるかな… 外すのに…ネジが多い 順番も間違えないように。。。😁 ゴミが入らないように… また普段手の入らないところも綺麗にしたいところ NGKのプラグに交換😁✨
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2022年4月23日 17:25 NakamuraS3さん -
イグニッションコイル交換【8V】
APRのイグニッションコイルに交換しました。 プラグ交換よりも一手間少ないので、10㎜のスパナ類があれば、さくさくっと交換できます(カプラーを外す際に根元のプラスチックカバーを外す必要がありますが、マイナスドライバーがあると外しやすいです)。 エンジンが冷えていると、グリスがねっぱってイグニッショ ...
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2020年10月24日 16:55 迅-Jin-さん -
点火系チューンの王道
エンジンカバーを外したノーマル状態。 色気ない... 1番シリンダーから順番に交換。 プラグの締め付けはデジタルトルクレンチにて。 交換完了。 色気のなかったエンジンヘッドに華が... エンジンカバーを着けると見えない。 外したスパークプラグ。 やや焼け過ぎか...
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2020年8月23日 14:59 MooRさん -
スパークプラグ交換3回目~【8V】
イリジウムタフでは5,000㎞しかまだ走っていませんが、楽天スーパーセールで無駄遣いしてしまい、イリジウムパワーを買ってしまいました。 走行距離:91,971㎞(VKH→IKH②) 走行距離:101,022㎞(IKH②→VKH) 走行距離:104,780㎞(VKH→IKH①) 走行距離:106,0 ...
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2020年6月14日 08:49 迅-Jin-さん -
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スパークプラグ交換2回目【8V】
前回の交換(67,655km)から2万㎞ほど走ったので今回も工賃を浮かせるために自分で交換しました。プラグのカーボン付着が前回よりも目立っていました。 今回はデンソーのイリジウムタフを選択。10万㎞無交換の長寿命タイプです。 走行距離86,945km
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2019年12月21日 16:23 迅-Jin-さん
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