アウトビアンキ A112

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タイヤ・ホイール関連 - 整備手帳 - A112

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    1. 整備1の説明
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    「ホンダ・オデッセイ ハイブリッドアブソルート(2016年)」の施工事例です。

    1 ご用命をいただいたオデッセイは、プレミアムヴィーナスブラック・パールというボディカラーで、名前は「ブラック」なのですが角度によって青や紫にも見える不思議なボディカラーです。ところがキズがあると乱反射して白っぽくなり、汚れがあると本来の色が見えず黒っぽくなってしまうため、ご入庫いただいた時点では ...

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    2021年9月14日 15:41 REVOLTさん
  • ビアンキパンク修理

    今日動かしてみると、やたらハンドル重いな~と思ったら、パンクしてました^^; 点検してみても、特に釘などは発見できません(--;) 洗剤を薄めた液を、タイヤに塗ってみたら、プクプクと泡が^0^ 早速パンク修理キットの登場です^^ リーマーに専用のセメントを塗って、穴を拡大します。 そしてインサート ...

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    2011年7月20日 16:03 イタのしんさん
  • トー調整

    ステアリングセンターを出します 右回転 左回転 ステアリングを外すときは、センターのナットを完全に外さずに 軽く留めておいて思いっきり引っ張ります。 ナットが外れていると、ハンドルが飛んできて顔を直撃すると教えてもらった 24mm ハンドルを正立して 右の出っ張りを見て (詳しくはKさんへ) ...

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    2022年7月24日 14:16 nichaさん
  • スタッドレスタイヤ組み替え

    ATSのタイヤをビアンキ購入時から履いてた、165/60R13から先日購入した、155/65R13のスタッドレスに交換しました。 本来このくらいのサイズがビアンキにはピッタリなんですが、見た目重視で175/50R13履かせてますf^_^; 車検の時はスタッドレスで通すことになりそうですp(^^) ...

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    2010年12月2日 19:12 イタのしんさん
  • 新タイヤ取付け

    パンダの14インチタイヤを取り付けていたのでサイズ不適合だった。 挙句、後輪がフェンダーに接触しタイヤが削れてスペアに交換。 交換したタイヤが滑りやすくて、雨の中スピン。 というのは先日書いたと思う。 で、今度は適切なサイズで滑りにくいものということで探した。 本来は155/65r13なのだが、グ ...

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    2014年9月8日 20:14 ラブアバルトさん
  • リア10㎜スペーサー装着

    我がビアンキはロングのスタッドボルトが装着されているようにカスタムされていました。 スタッドレスのホイールは5.5Jでオフセットも関係してリアのショックカバーに擦れるようです。 サマータイヤ5Jでもリアを少し外に出したい。基本ナローで純正のフェンダーカバー内に収まるようにしました。 10㎜のスペー ...

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    2018年2月25日 11:20 P3@ヨタルトダンツキタテサ ...さん
  • タイヤ ホイールATS  

    旧タイヤ 10㎏強 スリップサイン タイヤ 外周 165cm位 新タイヤ 重さ 4.5㎏(9㎏/2) 外周165cm(使い古した旧タイヤと、変わらない(その程度では)) 新タイヤ+ATS 重さ9.6kg 差し引き ATS 重さ 5.1kg BBS3.7kg タイヤ付き 重さ8.2kg (タ ...

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    2022年7月30日 17:52 nichaさん
  • タイヤ交換

    タイヤがパンク。 自宅から近くって幸いでした スペアで帰宅。 空気は少なかった。 MXZ135/82 13 ピッチが違うのでスペーサーも外しました。 予備タイヤに交換ついでにシューもチェック 4mm? 貧乏なので値段優先。 台湾製CST?155/65 R13 オールシーズン。。。 まちがえたかな? ...

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    2025年3月20日 14:56 nichaさん
  • ディレッツァDZ-101 155/65R13に交換

    長期に渡って、中古のピレリドラゴP5000、175/50R13を使用してましたが、乗り心地の悪化&ロードノイズの増加に嫌気がさして、アルファ147の時にも使用してた、ダンロップ・ディレッツァDZ-101・155/65r13に交換しました^^

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    2012年5月1日 21:30 イタのしんさん
  • 175-50-13

    このサイズは・・・・選べる幅が無い~・・・

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    2014年5月11日 18:32 妄想族とネフローゼ時々うっ病さん

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