アウトビアンキ A112

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    R35 GTR 車検整備&LED(^^)/

    車検整備&LEDバルブ交換のご依頼でした(^^)/

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    2020年2月16日 15:11 ラッシュモータースポーツさん
  • おまかせで。

    車検あがりました。 ステアリングラック左ブーツ交換以外は部品交換無し。 思いっきりトーアウトM時開脚だったのを修正してくれたので、ハンドルが軽くなりました!! ガスも落ちなかったので、入手時から付いていたワンオフのステン製触媒を純正ユーズド品に交換でどうにか合格。 点火時期も調整(少し遅く)しても ...

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    2020年4月5日 23:41 トルクステアさん
  • 2011,08,17 突撃!!予備車検

    予備検屋にて。 光軸○光量△サイドスリップ○車高○ブレーキ○ガス検×・・・・・・・ 気合いで乗り切ろう!! いざ検査場に!! いきなり検査官『チョット、降りなさい!!』 ・・・・・・やばい!! 検査官A『このレーンは封鎖だ!!そこのホンダ車!左レーンに!!』 検査官B『困るんだよなぁ~』 検 ...

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    2012年6月17日 11:10 トルクステアさん
  • 改造申請 エンジン換装

    最終的な申請書類の清書(独法作) 同じ車種同士の場合は簡単なのですが 今回問題だったのは、並行車両エンジンのため FRの場合は、プロペラシャフトの強度計算等 もっと面倒らしい http://minkara.carview.co.jp/userid/359453/blog/m201302/p4/ ...

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    2013年10月16日 18:02 nichaさん
  • 排ガス検査

    排気ガスのプローブは、外側の方が量が少ないようです 片側が出ないというのは嘘?のようで、 きっと 低速時は内側の方が通りやういようです それでも落ちた時は、キャブレターのこの部分から空気を入れます 新鮮な空気が多ければ、ガスはキレイになるそうです ただ、このホースを外したままにすると、 30 ...

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    2013年2月21日 02:30 nichaさん
  • ビアンキのウィークポイント3

    ヘッドライトの光量不足 アースポイントを変える事によってかなり改善されます ただ、コラムレバーの接点にも負荷がかかり 焼けて使用不可になるので リレーは必須です コラムレバーはパンダ用の線を3本ほど組み替えれば 使用可能(やすければオクで2Kほど) 新品は1~2万ほどします ウインカーリレー ...

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    2011年3月17日 17:06 nichaさん
  • 申請資料

    アバルト ボア 67.2mm ストローク 74mm ギヤ比 車サイズ

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    2013年10月23日 13:40 nichaさん
  • 車検からの帰還

    ETC & Audio !! なんと・・・・・ フォグランプも復活!! アルミテープまで貼っていただいて・・・・

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    2011年4月27日 21:15 Udon@A112さん
  • ビアンキウィークポイント2

    内装のはがれ これは比較的マシですが このビニールがベースのボードより剥れて垂れてきます ウィークポイントというより 欠品パーツ エンジンマウントへたりもあるが、 割れるとどうしようもなくなるので 見つければ高くってもGET ステアリングラックカラーの割れ まっすぐ走っていても 急にハンドル ...

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    2011年3月17日 17:01 nichaさん
  • ビアンキ車検へ

    夜のうちにバッテリーの充電を施行。 再びエンジンがかかるようにしておきます。 ピカーって裸電球の光の中にあるのよ、ソケットコンセントが。 最初の状態。 50%放電くらいってこと? 朝になってみた充電器の箱。 げっ!密閉式の充電器には使うなってか!!! ・・・すでに13時間が経過しております。。 ...

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    2011年4月19日 19:30 Udon@A112さん

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