アウトビアンキ A112

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エンジン廻り - 整備手帳 - A112

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    RALLY Feedback サクシード/プロボックス(NCP160V)車検対応マフラー

    NCP160V(1,500ccFF)専用車検対応マフラー(前期後期対応) TOYOTAラリーチャレンジにて参戦しているサクシード用に開発した製品です。 ↓下記リンク先で好評販売中!!! https://www.amazon.co.jp/dp/B0BN1XLVV9 リンク先アマゾンの場合、法人割 ...

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    2024年10月25日 11:49 MLITMANさん
  • 春のオイル交換

    春のエンジンオイル交換 ストックの10w-40 フィルターも交換 なので、3.7L ちょっと入れすぎ感もある(UPPER上限かな)

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    2025年4月4日 17:53 nichaさん
  • スロー調整

    停車するたびに チョークでアイドル上げてたので やっとスローの調整 なんで今頃っって感じ 3番 4番

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    2025年3月21日 23:45 nichaさん
  • エンジン始動記録

    月一の始動。 スグに掛かった。 調子は悪くないが、吹かした時たまにETCに始動アラームが鳴る・・・・ 一瞬電源?電圧が落ちるのか? その時アイドリングも落ちる・・・・・ 何処から断線しそうなのか、気になる。 ヒーターファンは問題なく治った!! 次回点検だ。

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    2025年3月1日 14:51 トルクステアさん
  • カバーのガスケット交換

    オイルのにじみがひどいので タペットカバーのガスケット交換 赤いシール剤が付いていたので一度も開けてなかった?? デスビのおおよその位置を撮っておきます (まったく意味のない行為) デスビ抜きます 13mm 写真真ん中のY字型押さえのボルト ガスケットぼろぼろ パキパキ割れました 赤い液体ガスケ ...

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    2025年2月3日 18:54 nichaさん
  • プラグ点検

    そこにプラグが見えていたので点検 なぜか全体に白くやけ気味でした(四国ツーリングのせい??) 4番 3番 2番 1番 縦型プラグコードよりやり易い??

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    2025年2月3日 14:10 nichaさん
  • エキマに外し

    エキマニはずします。 触媒と太鼓を外して 遮熱版外して オイルエレメントも外して ナット5本外して BOXの留め金外して少しずらします ボルト5本の図 短いエクステがあったほうが 下の2本はやりやすい 外したエキマニ 割れていると思ったところは黒いごみ? 突っついても穴は開いていません 本当に空 ...

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    2024年12月3日 18:42 nichaさん
  • リザーバータンクホース交換

    カチカチになったホースの交換 タンクとラジエターの口径が違い過ぎるので、なかなか良いホースが見当たらなかった シリコンホースの6㎜が見つかったので 交換 シリコンは時間がたつと形が痩せたままになって抜けやすくなるので、しっかりクランプで締める。 タンク側も挿入 こっちは8㎜位あるかも be ...

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    2024年10月24日 14:59 nichaさん
  • プラグコード修正

    シリコンコードが欲しかったので 安く出ていたMINI 用をずっと使っていました しかし L字プラグキャップが気になっていたので、意を決してストレートタイプに修正することに (最初からビアンキ用を買った方が安い?) そういえばこの個体はアースコードが一緒になった高いやつが付いていたけど 売っぱらった ...

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    2024年10月9日 13:31 nichaさん
  • オイルゲージのゴム交換

    オイルゲージのゴムの新旧 若干痩せてる気がします 結構オイルの煙が上がってたのもこのせい?? 引っ張っても取れないのでカット 中に円盤が入っていました どうやって入れるのかわからなかったのですが、 小さな穴でも結構広がる感じ ミクスチャー用のマイナスドライバーで無理やり広げました 順調に入ります ...

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    2024年10月9日 13:20 nichaさん

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