- 車・自動車SNSみんカラ
- 車種別
- BMW
- M3 クーペ
- カスタム情報
BMW M3 クーペ カスタムまとめ - おすすめのカスタムはこれだ!エアロ・ホイール・LEDなど|みんカラ
BMW M3 クーペ をカスタムしてカーライフを充実させませんか?おすすめのエアロ、ホイール、LEDやかっこいいカスタムカーなど、思わず試したくなるM3 クーペオーナーのカスタム実例を画像とともに厳選しました!
M3 クーペのフロントグリル
思った以上にクルマの印象をガラッと変えてくれるのがフロントグリル交換。ゴージャスな雰囲気にしてくれるメッキタイプやスポーティーな雰囲気にしてくれるメッシュタイプなど、フロントグリル一つでクルマの雰囲気をどちらにでも変えてくれます。
-
BMW M PERFORMANCE ブラック キドニー グリル
さすが M Performance の主力パーツとあって、フィッティングが極めて良好です。現行BMWの大型キドニーとは違った魅力のスポーティーな印象で、M4タイプのダブルフィンやカーボン調のグリルよりも、シングルフィンのシンプルなグリルが、E92型のM3にはマッチすると思います。もっと早く購入しておけば良かった。
-
不明 ブラックキドニーグリル
前オーナーからの贈り物。
やはり、これ入れてると顔面フルブラックになるので引き締まってみえますね。
普通のBMWとちょっと違う違和感もこの辺りかも?
納車の時には、純正部品が付いてきましたので、気分で変えられそうです。
※メーカー不明ですが、純正(BMW performance?)でしょうか。
どこかで見分けがつくのかどうか…? -
不明 中華ダブルフィングリル
もともとつけてたBMW純正ブラックグリルがお亡くなりになったので、アリエクで3000円くらいのダブルフィングリルに交換。
フィッティング最高。
もはや中華はダメとは言えないですな。
3000円で、このクオリティやばす。 -
BMW Individual ブラッククロームフェンダーグリル
M3GTSでも採用されいてるindividual仕様のフェンダーグリルです。
ブラックに見えて、一応ブラッククローム。
すぐ焼けるくせに買うとお高い「///M3」エンブレムが新しくなったのは嬉しい誤算。
そのままだと白のウィンカーとのコントラストが強すぎるため、
ライトスモークのプロテクションフィルムを貼りました。
スペースグレー+ブラックのツートンで仕上げている僕のE92M3 ...
M3 クーペのマフラーカスタム
走って楽しい。聞いて楽しい。見て楽しい。それがマフラーカスタム。サウンドが変わるのはもちろんのこと、パワー特性も変わります。そしてその見た目の変化はM3 クーペのカスタム度を大幅にアップしてくれます。
-
LAPTORR(ラプター) LAPTORR EXHAUST SYSTEM GrowthⅡ リアサイレンサー
京都にあるBMW専門店「アシスト京都」が立ち上げた新ブランド「LAPTORR」
そのLAPTORRがトライアル・アンド・エラーを繰り返して作り上げた
E92M3用マフラーです!
そしてこれはLAPTORR・エキゾーストシステムのリアサイレンサーで
純正のリアを外してのボルトオン取り付けとなります
このマフラーを選んだ理由はセンターも入ったコンプリートモデルの生音を聞いて ... -
Power Craft ハイブリッドエキゾーストマフラーシステム
【総評】
M3ではマフラーを最初に交換する人が一番多いらしいです。
シルキーシックスサウンドが堪能できるマニュアル車なので、いつの日かマフラーを交換するのを夢見てました♪
マフラーを決定するにあたり、
(1) まるで楽器のように奏でるM3定番サクラム、
(2) 破裂音が気持ち良いクライスジーク、
(3) そのどちらでもない未知の世界パワクラ、
の三択まで絞り込んでました。
... -
AKRAPOVIC Evolution Exhaust System
これまで付けていたKSGはバルブ切替式で音量を変えられるのは良かったのですが、バルブを閉めてる時は吹け上がりが詰まった感が…そしてバルブオープン時は反社会的音量すぎで個人的には合わなかったため、やはり性能面ではアクラポビッチ以上のものは無いと思い換装。
輸入代理店に問い合わせてもらった時点で、スロベニア本国でも在庫は2つ!(汗)との事。今後まとまったオーダーがないと作らないらしい…と聞き(脅迫? ... -
不明 ワンオフ品 フルチタンマフラー
パワークラフトのトルク抜けのひどさが気になるようになり、FSWでのスポーツ走行、センターは僕のと同じでリアだけラプターのこまち先生の車を運転したことで交換を決意。
アクラポやラプターを入れるのが確実なのですが、それじゃつまらない・・・
というわけでこの砲弾二本出し()フルチタンマフラーにしてみました。
M3で1本130φの砲弾2本出し、蔑まれても致し方ない。
そしてこの代物、ポン付け ...
M3 クーペの車高調キット
車高調は車高を上げたり下げたりすることで乗り味が変わるだけでなく、とにかくカッコよくなります。車高調には“走るための車高調”と“魅せるための車高調”の2種類があります。あなたのM3 クーペにはどちらがピッタリ!?
-
3D Design 車高調整式サスペンションシステム
KWと悩みましたが、ダイアルでワンタッチに変更できる3Dデザインの車高調キットにしました。結果、3Dデザインにして良かったと思います。メーカサイトのBLOG欄に掲載されている「快心の出来」というコメント通り剛性感が高くてしなやかで粘る足回りです。装着直後は20段階の中間位置でゴムゴムコツコツしてましたが400kmほど走行して馴染むと別物の素晴らしい足に変貌します。以前E36のM3B時代にOHLI ...
-
AC SCHNITZER レーシングサスペンションキット
これまでの脚は最初から付いているKW ver3+ARCスタビライザー。
相対的にフロントは固め、リアは柔らか目のスプリングで、前で曲り後ろでいなすと言われるサスをさらにダンパーをガチガチに固めて、硬いスタビでロールを抑え込むというハードなセッティングにしてました。
クイックで締った感じとロールがほぼ無いのは良いとして、高速コーナーで踏んだ時の強いアンダーと路面のウネリ、継目等の段差では軽く飛ぶな ... -
ENNEPETAL E12迷える俺の足SPL 仕様変更4回目
仕様変更4回目である。
仕様は縮はコツコツ来るけど跳ねないいいところ
を狙って 伸びは初期バイパスを開き気味で
ストリートをメインとしたサーキットまでいける減衰
サーキットをメインでストリートもいける足ではないです。
テストしたところ Fは10k~16kまではいけました もう少し硬いバネでも対応出来ると思います。
Rは12~18kで試しましたけどこちらももう少し固くて ... -
Scherzen シャーゼンバイエクステンド
アクティブハイブリッド3、M235に続き3セット目となりすっかりお気に入りのシャーゼンバイエクステンドレーシングのサスペンション。
WTCCやFポンなんかを走ってたトムコロネルが乗ってたエクステンドレーシングのサスペンションで、全長調整タイプです。ドイツの脚はTUVの関係上、ほぼ固定なので使える脚は日本製か台湾製が主流ですが、生産経験値的には台湾製の方がすでに上でしょうし、これにレーサーの意見 ...
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
日産 キューブ 1.5 15X Vセレクション マイ キューブ(愛知県)
105.8万円(税込)
-
ダイハツ タント 660 X(京都府)
145.6万円(税込)
-
ホンダ ステップワゴン 1.5 スパーダ ホンダ センシング(愛知県)
248.5万円(税込)
-
ホンダ ライフ 660 ディーバ スマートスタイル 4WD(北海道)
79.8万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!