[BMW M3 クーペ] スプリングの評価・評判・口コミ|パーツレビュー

  • デモカーパーツ
    TEIN HIGH.TECH トヨタ86 ZN6  (2016.8-)

    HIGH.TECH トヨタ86 ZN6 (2016.8-)

    「乗り心地」「異音」「へたり」の3大保証付ローダウンスプリング。 乗り心地とスタイリングの両立を実現します。 <スペック> ・スプリングレート フロント:3.0k リア:4.6 ...

    トヨタ 86

    カテゴリ:
    スプリング
    2016年9月19日 TEINさん
  • CRAFTZ 直巻スプリング 18k 150mm ID65

    直巻スプリング 18k 150mm ID65NEW

    リアのレートは18kを使ってますが、少し乗り心地をよくしたくてある方に相談。 レートを下げるのではなく可能であれば全長変えてみては?とのことで、現状の車高に合わせたときに入れられる長さの ...

    BMW M3 クーペ

    購入価格:
    3,000円
    カテゴリ:
    スプリング
    2024年9月19日 .tetsuさん
  • Eibach

    Pro-Kit

    ビルシュタインのダンパーに変えたら車高が上がっちゃったので、このダウンサスでプラマイゼロって感じです。 奥の方で粘ってくれる感じが良いですが突き上げはきついです。

    BMW M3 クーペ

    カテゴリ:
    スプリング
    2024年8月28日 たまぴさん
  • KW

    HAS(Height Adjustable Spring Kit)

    純正EDCを使えて車高調整出来るサスペンションなのでなかなか良いです☺️車高調のような微調整はできませんが調整が簡単に出来るのはGOOD🎉 M3は前車Z4みたいにベタベタにせず走りを楽 ...

    BMW M3 クーペ

    カテゴリ:
    スプリング
    2024年6月3日 はむ兄さん
  • MAQS スプリング

    スプリング

    H180mm10kからH180mm8kに変更 車高5mmさがりました。

    BMW M3 クーペ

    カテゴリ:
    スプリング
    2024年2月17日 くぼしょうさん
  • VOGTLAND

    SPORT SPRINGS

    EDCを殺したくなくてまずはダウンサスを組んでみました。 前後3cmダウン、バネだけの割にはしっかり落ちると思います。 ストロークが減り、全体的に乗り心地は悪化します。 純正脚の出来 ...

    BMW M3 クーペ

    カテゴリ:
    スプリング
    2023年3月9日 iwadaiさん
  • H&R

    H&Rダウンサス

    M3購入時から装着されていました。 恥ずかしいことに、ショップ整備に出した際、教えてもらいました。 ディーラーものだったので純正の車高だと思っていました。

    BMW M3 クーペ

    カテゴリ:
    スプリング
    2021年2月28日 tyqさん
  • VOGTLAND ダウンサス

    ダウンサス

    EDCを生かしたかったのでダウンサスにしました H&Rなど他のメーカーも悩みましたが、付けている方がいなかったので試しに付けてみました♪ 車高は少し下がりました

    BMW M3 クーペ

    カテゴリ:
    スプリング
    2021年2月20日 @Omeさん
  • ENDLESS FELzS プライマリースプリング

    FELzS プライマリースプリング

    ID60、バネレート3.5k、自由帳70mm、密着長22mmです。 元々、ビルシュタインのヘルパースプリング(2.0k)を付けていたのですが、1G状態で完全密着してました。 それでも ...

    BMW M3 クーペ

    購入価格:
    8,910円
    カテゴリ:
    スプリング
    2020年11月21日 deeekさん
  • RS★R

    Ti2000 DOWN SUSPENSION

    ID62、自由長200mm、14K 購入時リアについていた こちらもショックが抜け気味で評価はし辛いがロールが酷く登りではインリフトしてしまいトラクションがかからない

    BMW M3 クーペ

    カテゴリ:
    スプリング
    2020年10月18日 ヒラっちさん
  • RS★R

    Ti2000 DOWN SUSPENSION

    ID62、自由長150mm、9K 購入時にフロント側についていた。 ショックが抜け気味なので一概に言えないがロールが酷過ぎて使い物にならなかった・・・

    BMW M3 クーペ

    カテゴリ:
    スプリング
    2020年10月18日 ヒラっちさん
  • ENDLESS

    X-coilsR

    前オーナーが装着していたスプリングは、自分の使い方にはちょっとハード過ぎたので、ちょっと柔らかい方向に見直し! どういう見直しにしようか、1年以上グダグダ考えてたんですが、友人が作業を ...

    BMW M3 クーペ

    カテゴリ:
    スプリング
    2020年8月16日 まきおM3さん
  • Eibach

    Pro-Kit

    純正ショックにアイバッハのダウンサススプリングです。フロント20mm、リア10mmのダウン程度で、硬すぎず自分好みの足回りに、、、。 https://www.eibach.jp/ h ...

    BMW M3 クーペ

    カテゴリ:
    スプリング
    2020年5月5日 KUNI.さん
  • TOHATSU SPRINGS / SWIFT 直巻きバネ ID60 L=152mm 18kg/mm

    直巻きバネ ID60 L=152mm 18kg/mm

    Rrに元々付いていたSPGかID65で深澤さんのスペーサーを利用できない為、同レートのSPGを事前に購入。 ID65→60の変化はよくわかりません。

    BMW M3 クーペ

    購入価格:
    6,000円
    カテゴリ:
    スプリング
    2020年1月1日 旧爆音初心者さん
  • merwede

    ローダウンスプリングス

    今となっては新品で手にはいるノーマル形状スプリングはメルヴェとSRI位しか無くなりました。 SRIのはビルシュタインと相性が良いとの事なのでメルヴェをチョイスしました。 コニとの相性は悪 ...

    BMW M3 クーペ

    カテゴリ:
    スプリング
    2018年4月29日 ボルCeさん
  • Eibach

    Pro-Kit

    ノーマルホイールだと、正直あまり体感できず。逆に言えば、マイナス要素はなし。ダウン量も控えめですが、低すぎず丁度よい感じ。

    BMW M3 クーペ

    カテゴリ:
    スプリング
    2017年11月26日 ふじっちょさん
  • H&R

    H&Rダウンサス

    純正EDCもあるので、結局、車高調からダウンサスに変更。 車高調の引取先希望しますw

    BMW M3 クーペ

    カテゴリ:
    スプリング
    2017年7月4日 BMWER0627さん
  • H&R

    H&Rスプリング

    自分的には街乗りがしんどかったのでバネレート交換しました。 マシにはなりましたが、突き上げ感は残ります。

    BMW M3 クーペ

    カテゴリ:
    スプリング
    2017年7月4日 BMWER0627さん

※レビューは実際にユーザーが使用した際の主観的な感想・意見です。商品・サービスの価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。

※カテゴリから探す場合はこちら

前へ1234次へ >

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)