BMW M3 セダン

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サスペンション関連 - 整備手帳 - M3 セダン

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    バックライトカラーのカスタマイズ ~EDFC ACTIVE~

    ディスプレイの文字色&ボタンの発光色を、デフォルトの4色に加え、好みの色にカスタマイズできます。まず、「DISP」ボタン長押しでSETUPモードに入ります。左上に「SET」アイコンが点滅します。

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    2013年4月22日 17:02 TEINさん
  • リアブッシュ類リフレッシュ

    8万キロ超、10年を経過したM3は新車の乗り味とはだいぶ違うだろうということで、 思い切って下記のリフレッシュを実行し、新車に近づけることにしました! ・右リアハブベアリング交換 ・リアトレーディングアームブッシュ交換     ・リアアクスルキャリアマウントブッシュ交換  ・デファレンシャルマウ ...

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    2006年7月8日 01:54 マティラさん
  • 7月14日交換した部品たち(その1)

    作業全体のレポは、もう少し方向性が決まってから検討するとして、交換したパーツの詳細を少しづつアップしてみようと思います。 まずはユニバーサルジョイント。 交換後4年ほど経過していますが、見たところ劣化はないようです。 今回交換した新品はBOGE製のOEM品です。 ちなみに古いものはGABの刻印 ...

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    2007年7月16日 14:47 yosukeさん
  • ホイールボルト緩みの原因?

    http://minkara.carview.co.jp/userid/161471/car/495136/911400/note.aspx 問題になっていたホイールボルトの緩みですが・・・・・ 分解してみればなにか原因が見つかるかもしれない、 ということで、ローターを外してみました。 ホイール ...

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    2009年9月28日 00:33 yosukeさん
  • 7月14日交換した部品たち(その2)

    みんなの汗と努力の結果、やっとはずれたロアアームです。 左上のほうに、切断したボルトの頭が残っています。 ボルトの切断面。 このボルトのおかげでかなりの時間をロスしてしまいました。 これが、ロアアームに付いていた(正確に言うとトレーリングアームに圧入されている)ボールジョイント。 切断されたボル ...

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    2007年7月17日 22:38 yosukeさん
  • E36 M3C足回り移植~

    本来、CB20の足回りでしたので制動力不足に不満でしたので、キャリパー、ナックル、ハブベをM3Cの物に交換しました。 コントロールアームはそのままでガイドジョイントを交換し、ロアアームブッシュを3Cの物に交換しました。 序でにローターもドリスリに交換!! 走りは凄くシャープに~(嬉) ヒデキ感激~ ...

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    2007年5月22日 18:18 カッサンさん
  • サスペンション減衰調整

    街中でのごつごつ感を減らすため、前後1段柔らかくしました。 スタディ東京にて調整してもらいました。

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    2012年9月10日 22:42 ポンシュ・スキーさん
  • 7月14日交換した部品たち(その3)

    パーキングブレーキ用のブレーキシューです。 まだ交換の必要性は感じていなかったのですが、パーツ代も安かったので注文しておきました。 本来の車を停めるためのブレーキではなく、パーキング用にしか使わないものですから、もっと小さく薄いものを想像していたのですが、結構しっかりしたものが付いています。 シ ...

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    2007年7月21日 18:57 yosukeさん
  • 7月14日(のその後)交換した部品たち

    今回のリフレッシュでプロに交換してもらった部分を公開します。 交換したのは、アクスルキャリアブッシュ(4箇所)、ロアアーム及びアッパーアームのボールジョイント(3箇所)、CSLロアアーム(1箇所)。 前回、中途半端に交換していますので交換数が半端です。 外したアクスルキャリアのブッシュです。 やは ...

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    2007年8月5日 03:14 yosukeさん

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