BMW 1シリーズ クーペ

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    ホンダ フィット 持ち込み品中古オプション品リヤウィング 加工取付等。武蔵村山市。

    今回ご紹介するお車は、東京都武蔵村山市よりご来店のホンダ フィットです。 お持ち込みにて、中古オプション品リヤウイングの加工・劣化修理・塗装・取り付け作業をご依頼頂きました。

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    2019年7月10日 13:39 ガレージローライドさん
  • リアキャリアのウェイト

    偶然ode's worksさんの整備手帳を拝見していたら、面白い記事が・・・ 135クーペのリアバンパー内のリアキャリアにウェイト(10kg)という部品がつけられていたとか(赤丸の4番) https://minkara.carview.co.jp/userid/2247726/car/279072 ...

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    2019年9月29日 13:53 type23さん
  • ARC カーボンタワーバー取り付け

    アッパーのナットを外します。 13ミリです。 一本は純正タワーバーの真下なので、スパナで回すか純正タワーバーを外してアプローチしましょう。 で、これがタワーバー付属のナット。 なんだこれ? と思っていたら、 タワーバーを挟むことで、純正ナットだとカカリが浅くなってしまうため、それに対応する特殊ナッ ...

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    2019年9月23日 14:54 odesanさん
  • ARCカーボントランクバー取り付け

    トランクの内装剥がして、純正の金属ステーと付属のステーを入れ替えて装着するだけ、簡単ですが、注意点が二つ。 1、トランクの内装カットが必要です。僕はサーキットメインなので、がっつり、リアのショック部分と合わせてカットしました。 2、純正金属ステーの下側のボルトは、トルクスのT45サイズですが、 ...

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    2019年8月18日 19:53 odesanさん
  • CPM LowerReinforcement

    またまた、○オクで入手。 但し、半年以上前。やっと取り付け(^_^;) このプレートの下に挟み込みらしいです、 挟んで固定…しかし先日取り付けたBPマフラーの接続パーツのボルトが当たってます⤵︎ で、結局やり直し。 ベースパーツを取り外してボルト位置修正。 今度は当たってない様です。 これでボルト ...

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    2018年5月6日 10:19 kashiwa700さん
  • カーポート補強支柱設置

    何と「補強」ってカテゴリーがあるぞ…と思ったら当然車体のことですよね(^_^;。 こちらはカーポートの補強です。 雪が積もって屋根部分が潰れないようにするには補助支柱を立てることが効果的なようです。 という事で、イレクターのΦ42を希望寸法に切断してもらいそれを使うことを考えました。 長さの ...

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    2017年1月3日 23:01 ゆうきょうなおぱぱさん
  • タワーバーはやはり付けるでしょ!

    おたけんこさんから譲っていただき、E87に装着していたタワーバーです。 このまま置いておく理由はありませんので、もちろんE82に装着します。 ボンネットを開けてみます。 エンジン型式が異なる以外は見慣れた光景です。 いきなり締め込まず、ナットは指で回せる程度に仮締めします。 こちら側も仮締めし ...

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    2016年11月27日 20:29 ちょしくんさん
  • フロントタワーバー取付

    ARC(オートリファイン) POWER BRACE TYPE-Ⅱ 取付前 純正の補強バーを外さないとナットが外れない(>_<) ブラケット取付 取付完了♪

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    2016年3月26日 21:20 Kazuma_VABさん
  • リアタワーバー取付

    ARC(オートリファイン) POWER BRACE TYPE-Ⅳ 純正ストラット補強部品を取外し。 ブラケット取付。 インナートリム加工。 何回も位置を合わせながらちょっとずつ切り取り。 これが一番時間かかった・・。 取付完了♪ 取付完了♪ その2 29850km

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    2016年3月15日 22:17 Kazuma_VABさん
  • CPM取付

    CPM LowerReinForcement Dにて取付

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    2015年11月13日 21:51 Kazuma_VABさん

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