ローター交換 - ブレーキ関連 - 整備手帳 - 2シリーズ クーペ
-
フロントブレーキディスク交換
パッドを変えたついでにディスクも変えました。 交換するディスクはDIXCELのスリット&ディンプル仕様で、サイズは純正と同じ340mmです😊 写真を撮り忘れていきなり外れていますが、キャリパーとディスク固定ボルト1本を取らないと外れません。 ディスクは固着していましたが、再使用するつもりは無いた ...
難易度
2024年5月25日 17:53 おーさん240さん -
リヤブレーキパッド&ろーたー交換
MEYLE製 パッド 6,600円 ローター 14,300円 パーツのパルカ ディスク取付面は徹底的に清掃とのこと ガイドボルト、グリースは塗布しないそうです😓 50Nmからの60°、狭くて大変です😓 新旧 センサー買い忘れ、また後日。 青く塗ってみました、もちろんハケ塗りです。 46,55 ...
難易度
2023年11月26日 20:01 Mj@さん -
ローター&パッド交換
横浜スタディさんで交換です。 ローター Dixcel製SDタイプ+ディンプル加工 パッド スタディオリジナル低ダストパッド[SR4] 今まで使用していたローターです。 やっぱり見た目はこちらのほうがツーピースでかっこいいですね。Dixcel製より価格が1.5倍ほどお高くなるとか。 表面がレコード ...
難易度
2023年4月22日 20:43 B58さん -
ローター&パッド交換見積
ディーラーで点検ついでにブレーキローターとパッド交換の見積をしてもらいましたが、予想通り高いなぁ タイヤ交換、車検と出費が続く。。。 純正じゃなきゃ幾らくらいか?
難易度
2020年4月25日 22:07 555M235iさん -
StopTech Sport Rotors
スポーツロータは冷却羽根内側、及び外側縁部に、ハットの両側にブラックのe-コーティングで仕上げされています。E-コーティングは、400時間の塩水暴露に耐えるように設計された、優れた静電塗装仕上げです。 パワー合金冶金 パワー合金冶金は、多くのStopTechの排他的な機能である®ローター。特定の ...
難易度
2017年11月13日 08:40 88@さん -
納車から1年間の記録_φ( ̄ー ̄ )
本日 納車から1年です。 慣らし途中でローターにパッド&足回り一式を交換して頂き半年経過☆ 一年で予定通り5000Kmになりました。 少し追い足しして買ってしまいそうな気になるお車があります(*´ω`*) 標準装備18インチのホイールに♡
難易度
2017年10月3日 23:51 \(=^ ^=)さん -
ローター&ブレーキライン 交換
1月の7H耐久レースで、ローターが逝ってしまい交換することに。 交換を機に、大径のパフォーマンスローターを付けようと、 前後、ディクセルのパフォ-マンスタイプを発注。 純正タイプとパフォーマンスタイプの違いは、 リアは同じサイズ。 フロントは、純正340mm、パフォーマンス370mmの違いだ ...
難易度
2016年2月27日 05:19 アッキー@224さん -
BMW 2シリーズに所属するモデルの整備手帳
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
BMW 2シリーズクーペ M240i(北海道)
404.0万円(税込)
-
ダイハツ コペン エクスプレイ 660(愛知県)
170.3万円(税込)
-
マツダ CX-5 2.2 XD プロアクティブ ディーゼルターボ(愛知県)
244.5万円(税込)
-
トヨタ クラウンアスリート 2.0 S-T(千葉県)
266.0万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!