BMW 3シリーズ セダン

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BMW

3シリーズ セダンE30

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取付・交換 - 駆動系 - 整備手帳 - 3シリーズ セダン [ E30 ]

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  • 流星号(E30 320i)MT換装計画進行中

     つたえファクトリーさんが特殊な溶接をやってくれる内燃機屋さんを苦労して探してくれまして、強度、歪み、残留内部応力のリスクの非常に少ない修理をやってくれました。 歪みとブローホールのリスクが避けられないTIG溶接ではありません。  エンジンのシリンダーヘッドやカムシャフトまでカバーできる特殊な溶 ...

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    2017年3月8日 01:21 真夜中四本弦さん
  • リフレッシュ by AC

    フューエルポンプ フューエルエレメント プレッシャーフューエルホース フューエルタンクエアー抜きホース フューエルタンクエキスパンションタンクホース エンジンタイミングベルト ウォーターポンプ ファンベルト エアコンベルト パワーステベルト ラジエターアッパーホース ウォーターポンプエルボホース ...

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    2010年11月7日 11:52 すもーるとーくさん
  • ATF、ATフィルター、パッキン、Oリング交換

    納車から20,000km走行したため交換、洗浄。 69,780km。

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    2012年9月15日 20:27 White Bearさん
  • Transmission Shift Shaft Seal、Mount、Guibo

    センターサポートベアリング交換時にミッションマウントが破壊されていることがわかったので交換する。ミッションマウントは漏れたミッションオイルまみれ。このオイルがゴムの劣化を加速するので、ミッションのオイル漏れも対処する。ついでにフレックスディスク(Guibo coupling)にもひびが確認されたの ...

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    2012年11月19日 11:30 black930さん
  • Shift linkage bushing

    シフトリンケージのブッシュがないので、シフトレバーがゆるゆる。自分の車なのでどこが何速か体が知っているし、ゆるいからと言ってシフトミスをすることもない。しかももう一台の車は911。それに比べればゆるくても極上のシフトフィール。が、簡単な作業なのでブッシュを入手し、直した。 つづく http:// ...

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    2012年11月19日 11:33 black930さん
  • トランスミッション交換

    30万マイル走行の325eから移植したトランスミッションは3速に引き続き、2速もシンクロが逝って、大変に運転がしづらくなった。中古のトランスミッションを入手し、移植。古いトランスミッションは型番260.0.1270.90。 移植するものは260.0.1346.90と刻印してある。 各オイルシールも ...

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    2008年1月9日 18:09 black930さん
  • Center Support Bearing

    しばらく前、と言っても一年以上前から、発信時に後方からバタバタと何かが当たる音がし始めた。最近特にひどくなり、一速の1000rpmから1500rpmにかけてトルクをかけると音がでるようになった。そして数日前からは1000rpm以下で、しかもセンタートンネルの以前より少し前方にそれが当たるようになっ ...

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    2012年11月19日 11:28 black930さん
  • Wheel Hub Bearing

    Track Dayで縁石をガンガン使って走っていたからか、フロントのベアリングが逝き始めた。右側からブーンとすごい音と振動が来るようになったので、交換。 つづく http://minkara.carview.co.jp/userid/295604/blog/27666514/

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    2012年11月19日 11:22 black930さん
  • 3.73 LSD換装

    ATの325iのデフは減速比4.10のオープンデフ。5速MT純正は減速比3.73。iSはこれがLSDとなる。MT換装したときデフはそのままにしたのでキビキビ走る5速MT車が出来上がった。加速が良くなって楽しい代わりに1速は殆ど使い物にならない。4.10だと5速70mph(マイル/時)で約3400r ...

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    2008年1月28日 16:36 black930さん

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