BMW 3シリーズ セダン

ユーザー評価: 4.09

BMW

3シリーズ セダンMパフォーマンス

3シリーズ セダンの車買取相場を調べる

サスペンション関連 - 整備手帳 - 3シリーズ セダン [ Mパフォーマンス ]

トップ 足廻り サスペンション関連

  • タウンサス取付(リア編)動画あり

    G20はフロントに比べればリアはだいぶ楽ですね。 スロープに乗って馬にかけるところから リアもフロアのジャッキかけるところが分からなくて探したんですが、ネット記事だどBMWのMシリーズはデフケースに冷却フィンがあるからデフにはジャッキかけられないとかあったんですが、M340iは? デフにフィンはあ ...

    難易度

    • クリップ 4
    • コメント 0
    2023年10月5日 23:40 りんつ_さん
  • ダウンサス取付(フロント編)動画あり

    Eibachのダウンサスに変えるために馬をかけるんですが、G20はどこでフロアジャッキアップするのかも分からない。 多分ここなんだろうなってことで書いておきます。 フロアジャッキでゆっくりあげて歪まなかったし印もついてるからここでしょう。 知らんけど 実はジャッキアップ以前にスロープに上がるのも一 ...

    難易度

    • クリップ 2
    • コメント 0
    2023年10月5日 23:40 りんつ_さん
  • 減衰力調整

    減衰力を、もてぎの走行会で絞ってから戻していなかったので まずはフロントから ちなみに足は KWのver3 で リバウンド側16段、バンプ側12段 です バンプ側 3/12 → 4/12 オープンへ戻し リバウンド側 7/16 → 8/16 オープンへ戻し ストラット上部は簡単なので写真撮り忘れ ...

    難易度

    • クリップ 1
    • コメント 0
    2023年1月12日 23:45 ぴろたん3さん
  • アライメント測定

    1万キロ超えているので測定しました。 気になる面もあったので、事前に空気圧も調整して入庫。 結論としては問題なし。 調整する前提でいたので拍子抜け。 セッティングを変えるつもりでいました。 多分、納車時にしっかり調整してもらっていた影響もあるかも知れません。 という事で、メーカー推奨値のままでいき ...

    難易度

    • クリップ 1
    • コメント 0
    2022年3月5日 10:33 ダスティさん
  • アライメントと減衰力調整

    KW 取付後ある程度慣らしたのでショップにてアライメント調整 その際にリバンプ側を2クリック締めてもらったらかなりハードに(笑) そしたらターインのロールスピードの遅さが気になり、自宅でバンプ側を調整しました。 フロントのバンプ側 標準から2クリック締め上げ(3/12クリックオープン) リアのバ ...

    難易度

    • クリップ 1
    • コメント 0
    2021年11月2日 19:22 ぴろたん3さん
  • ストレッチ+ジオメトリー

    8月に続き、今月もTECH-Mに行って来ました。 今回はTECH-Mのオリジナルの足回りセッティング、「ストレッチ+ジオメトリー」です。 You Tubeで見た方もおられると思いますが、施工後の皆さんのコメントはとにかく大絶賛。 ホンマかいな!?と思いながら予約をして取れたのが4か月後の9月でした ...

    難易度

    • クリップ 2
    • コメント 1
    2021年9月24日 21:46 黒いくろしばさん

カテゴリをさらに絞る

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)